2017年 01月 02日 ( 1 )

今日も☆

お正月二日目も、のんびり(グータラとも言うw)と過ごしましてん♪
もちろん、恒例のテレビ観戦@箱根駅伝→高校サッカー。
じゅうべえは、パパと朝ン歩♪&昼散歩。
ご飯もいつものように椅子に座って、手であげれば、ほぼ定量を完食♪
人間ご飯は、元旦夜は、てっちり♪
私もパパも九州人なので、魚の王様といえば「大トロ」でもなく「ふぐ」なのねーっ♪
a0198883_23114851.jpg
〆は雑炊でキマリ!
a0198883_23115934.jpg
今夜も飲みメニューなテーブル(笑)。
a0198883_23062123.jpg
そして今日も、敷地内のライトが点灯する頃に、カメラ抱えて。
敷地内なので、ノーメイク&ジャージスタイルにコート羽織ってというスタイルでww
ハート祭りにレッツトライ☆
マンションのフロント棟の前で。
a0198883_23070145.jpg
クリスマス終わったけどトナカイさん。
a0198883_23072748.jpg
♪も試すっ!
a0198883_23071297.jpg
難しいけど楽しい(笑)
じゅうべえの協力あってこそ♪(あ、一番はパパの協力だったっ)
a0198883_23063755.jpg
また明日も、やっちゃうかも〜。
熱しやすくて冷めっぽいのが、こういうとこでもよくわかるわ〜と納得(笑)。
a0198883_23074738.jpg

by jby819 | 2017-01-02 23:22 | カメラ☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819