2017年 01月 13日 ( 1 )

来たっ☆

ママシャンdayのじゅうべえちゃん。
終了後の撮影タイム。
普段は家にない雑誌が!?
a0198883_23515347.jpg
シャンママから送って頂いたのが来たっ!!
秋にお泊まりさせてもらった別荘(というより立派な邸宅)が広告として掲載されてます!
ブランデイちゃんも載ってる〜♪
a0198883_23520644.jpg
シャンママ、ありがとう!
そして、来たっ!
ダウン等を取りに、キヨにいが夕方遅くに〜。
今日はパパが仕事で遅くなるので、夕ご飯いらないっていう楽チンな日だったんだけど(笑)。
なので、何も用意してなくて慌てて買い物行って、時短で圧力鍋でビーフシチュー作った〜。
a0198883_23522944.jpg
じゅうべえは、遊んでもらってご機嫌さん。
a0198883_23521830.jpg
あっという間に帰って行って、玄関で呆然としてた、じゅうべえでしたー。

by jby819 | 2017-01-13 00:13 | 日常☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819