2017年 01月 26日 ( 1 )

話題の(笑)☆

じゅうべえdeごじゃる。
いつも、お散歩とかおもちゃのことばかり考えてるわけじゃなく
僕だって国内外の情勢にも関心を寄せているのでごじゃるよ。
NY株が2万ドル超えとか、アメリカ新政権から目が離せないのでごじゃる。
a0198883_21512198.jpg
新大統領のあの人は「America First」を目指してるらしいけど
僕的には、やっぱり「Joubey First」を遂行して欲しいのであります!
a0198883_21535608.jpg
(じゅうぶん、じゅうべえファーストな日々ですけどねっ)←ママのつぶやき。
a0198883_21533389.jpg
今日は暖かだったから、セントラルパークまでお散歩したよ。
a0198883_21590132.jpg
アンヨまたまた、グレーになったけど、そんなの気にしなーい。
帰って洗ってもらって、お昼寝満喫!
陽だまり探知犬と呼んでくれっ♪
a0198883_21590952.jpg
さて、明日も暖かそうなので、ロング散歩を期待するのでごじゃるんるん♪

by jby819 | 2017-01-26 22:25 | Jちゃんのひとり言☆ | Comments(2)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819