2017年 02月 15日 ( 1 )

ちょっとだけ春色☆

バレンタインデー終わり〜。
でも、そんなの関係なーい(笑)。
ちょこべえな日は続く。
パパにあげたチョコも食べちゃう。
日本酒飲めないけど、このチョコは食べれるw
a0198883_23010691.jpg
午前中、「さげもん」を出してみたよ。
a0198883_23022843.jpg
飾る場所をまだ検討ちゅう〜。
a0198883_23033225.jpg
お昼散歩に出てみたら、めっちゃ暖かいじゃないかー!
なので、家に戻って、自転車散歩に変更。
川沿いの河津桜コースへ。
a0198883_23044577.jpg
あれ〜?まだ、ほとんど蕾ですー。
都会だと、もっと咲いてるみたいだったけど。
お天気良くて川の水面もキラキラ。
a0198883_23053148.jpg
暖かいねー。
このまま春になればいいのに。
a0198883_23244675.jpg
帰りに、公園の河津桜もチェック。
こっちの方が咲いてる♪
a0198883_23063585.jpg
満開見頃は、いつ頃かな〜。
暖かい日が続くといいな〜。
a0198883_23055043.jpg

by jby819 | 2017-02-15 23:29 | お散歩☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819