2017年 03月 28日 ( 1 )

お花ハンター☆

昨日の寒さは別格だったけど、今日も思ったほど暖かくなかったような気がする〜。
お昼過ぎにお散歩へ☆
今日は、このクマちゃんタンクで。
a0198883_22141260.jpg
「ママ!早く行こうよ!」
なんか、ドスコイな(笑)雰囲気の、じゅうべえちゃん。
お相撲の立会いみたいww
a0198883_22144805.jpg
今日も快調に白線歩き♪
a0198883_22150173.jpg
「止まれ」だけじゃないんだよー。
「と」
a0198883_22153341.jpg
「び」
a0198883_22154226.jpg
「だ」
a0198883_22154983.jpg
「す」
a0198883_22155428.jpg
「な」
a0198883_22160088.jpg
「とびだすな」
a0198883_22150660.jpg
みんな、守ってね♪
咲いてそうな桜の場所を探してウロウロするも、んー、まだまだ、まだまだだね。
でも、こんなの見つけた!
a0198883_22160446.jpg
これは!?
恋い焦がれるネモフィラ!
実際は、こんな、ちょっぴしだけど(笑)
a0198883_22161643.jpg
黄色は、じゅうべえちゃんのタンポポロード(笑)
a0198883_22162389.jpg
家の周囲の大きな木の並木の中で、咲いてる木は、こんな感じ〜。
高い枝に何輪か咲いてる。
片手でコンデジで手を伸ばして、ズームでやっとこさ撮れた。
a0198883_22174306.jpg
桜はまだこれからだけど、足元の小さなお花探しも、春のお楽しみってことで♪

by jby819 | 2017-03-28 22:29 | お散歩☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819