2017年 04月 02日 ( 1 )

桜ウオーキング☆

テレビで「東京は満開」って言ってるけど、そうでもないよ(笑)
まだ本調子ではないけど、パパも「花見行こう」って言うので
ご近所を桜チェックしながらウオーキングなお散歩を☆
「レッツゴーでごじゃる♪」と、まーるいじゅうべえちゃん♪
a0198883_22410788.jpg
周りを見渡しても、思ったほど咲いてなくて。
歩道橋渡って自転車道路沿いを歩きまーす。
a0198883_22425880.jpg
咲いてる木を探しますよー。
発見しましたよー。
a0198883_22422565.jpg
a0198883_22413308.jpg
だんだん、顔が「もう嫌だ」って言ってる(笑)↓
a0198883_22421875.jpg
なので、次へ参りましょう。
セントラルパークへ。
お花見してる人たちで賑わってました。
a0198883_22433820.jpg
a0198883_22432579.jpg
でも、都心部の公園とは違うので、人のいない場所もあるよ。
自然いっぱいでしょー。
a0198883_22430747.jpg
家に着く頃には、身体もポカポカ。
明日から、お天気良くて気温も上がるから、どんどん咲き出すはず!
お散歩が楽しみな1週間が始まるぞー♪私の桜ショット&お花見弁当

by jby819 | 2017-04-02 23:01 | お散歩☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819