2017年 04月 05日 ( 2 )

毎日が桜ン歩☆

今日も今日とて、テクテクとお散歩☆
なんでもない普段のコースも、この時期限定のお花見散歩。
今日は、セントラルパークへ参りまーす。
お天気も気温も春そのもの!
普段と違って、公園内もお花見してる人たちで大にぎわい!
なので、桜の多いメインエリアを避けて(笑)、歩きます。
a0198883_21035291.jpg
公園横の歩道橋、ここからも桜が観れるよ。
電車も観れる♪
a0198883_21204497.jpg
公園に戻って、人の少ない閑散エリアを歩く(笑)
もう、足元に花びらが散ってたりした。
今日、風が強かったからかな。
a0198883_21042100.jpg
メインの広場は、ピクニックお花見の人たちがたくさん。
週末が雨予報だから、みんな今のうちにって考えてるのかな。
a0198883_21050227.jpg
a0198883_21044655.jpg
a0198883_21045518.jpg
a0198883_21043336.jpg
そして、週間予報がっ!
雨マークが多くなってるじゃないかーっ!!
明日は、朝のうちに桜ン歩♪だー!

[PR]

by jby819 | 2017-04-05 21:14 | お散歩☆ | Comments(8)

BDは桜日和☆

今週は桜ウイークなので(笑)、アップが追いつきませんww
お友達ブログも読み逃げ多くて、ソーリーでごじゃる。
気温もグーンと上がった昨日は、莉音ママと春のランチへ。
お任せのお店のナイスなコースをチョイスしていただきました。
おチビちゃんズも一緒〜♪
a0198883_09522139.jpg
a0198883_09523948.jpg
a0198883_09525531.jpg
そして、ひゃー♪♪
サプライズなケーキ!!
a0198883_12131850.jpg
そそ、お誕生日だったのねん、私の。
何度目のかは、どうでもいいから(笑)。
素敵なお誕生日ランチ&プレゼントもありがとうでした♪
お腹いっぱいになったところで、ジャーン!
目黒川の桜を見に行ったよー。
思ったよりずいぶんと咲いてて、めっちゃ綺麗!
人の多さも、ハンパないけどねー。仕方ないけどねー。
a0198883_09414326.jpg
a0198883_09394685.jpg
a0198883_09401270.jpg
a0198883_09592075.jpg
a0198883_09590270.jpg
お天気も良くて暖かで、最高のお花見BDとなりました。
帰ってから、じゅうべえのサプリをもらいに病院へ、お散歩兼ねて行きました。
家を出てすぐの桜並木、まだまだ、ポンポンと弾けそうには咲いてなーい。
a0198883_09593297.jpg
病院で、体重測定もしてもらって、4.62キロ。
最近、また食べなくなったからな〜。
せめて、これくらいは維持したいな〜。
病院から帰る頃には、↑と同じ場所も、もう薄暗くなってました。
a0198883_09594054.jpg
あ、夜にはパパがケーキを買って帰ってくれたんだけど、ネームが「Jママ」(笑)
「ブログに載せるのに本名じゃない方がいいでしょ」とのことでww
なにげに受けたっ!
人間息子からは、LINEのメッセージがきたけど、プレゼントは無いのかいっ!?
今度、来たら、何かおねだりするからなー!
a0198883_09594739.jpg

[PR]

by jby819 | 2017-04-05 10:08 | お友達と☆ | Comments(10)