2017年 04月 12日 ( 1 )

雨とか風とか☆

もうソメイヨシノは満開過ぎて、ハラハラと花吹雪と花びら模様の歩道です。
昨日は一日中雨で、お散歩無し〜。
でも、そんな雨の中の枝垂れ桜@敷地内にあるちびっこの遊び場。
思わず、カメラを持って傘さして撮ってみた。
a0198883_22301048.jpg
a0198883_22305307.jpg
紫陽花の葉っぱに落ちた花びら。
a0198883_22304455.jpg
さしていた傘にも花びら。
a0198883_22301940.jpg
夜が開けて今日は良いお天気。でも風が強かったから、また吹雪。
今日は忙しくて、昼散歩が夕方遅くの時間になっちゃった。
あまり時間もなかったので、自転車で目的の近所の公園へ。
その前に敷地出て数歩の(笑)いつもの場所で。
a0198883_22311496.jpg
ハートと桜がテーマだったけど、イマイチ〜。
a0198883_22310477.jpg
a0198883_22312542.jpg
でも、お目当の公園の枝垂れ桜がいい感じだったので、明日の桜ン歩♪は、
ここに決定!
a0198883_22313406.jpg
ハートと桜とじゅうべえと撮れるといいな〜♪

by jby819 | 2017-04-12 22:47 | お散歩☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819