2017年 04月 19日 ( 1 )

退院3日目☆

たくさんのご心配、応援ありがとうございます。
退院してから、ずっと呼吸も安定していて、よく眠れているじゅうべえです。
昨日のお顔は、こんな感じ〜。
a0198883_22160214.jpg
病院から帰ってから、なんか、ずっとこんな怒った顔してる。
上手く言えないけど、ムッツリ顔。
昨日は、腎機能チェックで病院へ。
結果は、やはり利尿剤投与以来、数値が上がり続けている。
a0198883_22161457.jpg
なので、利尿剤の量を減らして、また二日後に数値を調べることに。
体重は、4.26キロ。
また減ってしまったな〜。
フードは食べてくれないので、かぼちゃや胸肉でお粥にしたら、少し食べてくれた。
好きなオヤツタイプのサプリも食べる。
今日は、朝のお散歩(ほんの少し)も快調で、本人は歩きたがったけど
抱っこで撤収。
朝とお昼に、お粥を完食!
オヤツに与えてるサプリをパックンチョ!
a0198883_22153934.jpg
お友達からの頂きもののお菓子をクンクンしたり。
(K子ちゃん、ありがとう。)
a0198883_22162862.jpg
まだ使用してない酸素室(使用しないで、このまま過ごせるといいな〜)にも
慣れてもらおうと、オヤツを中に入れてみたら。
入って食べたよー。
a0198883_22155255.jpg
食べたら、すぐにピョーンって出てきたけど。
夜は、ジャガイモと豚もも薄切り肉を自分で食べてくれた!
ドライは、ぺって出すのは変わらず〜。
でも、前に食べなくなった時に、食べてくれていたウエットタイプのを
(そのうち食べなくなったもの)
パパが帰ってきてあげてみたら、珍しいのか?パクパク食べた。
ご飯問題は、これからも苦労するのが目に見える〜。
お散歩時間が、今までと違って少ないので「なんでだろ〜?」って思ってるみたい。
窓を眺めて、お外が恋しそうなじゅうべえ。
体調みながら、ちょっとずつちょっとずつ、また満足なお散歩できるようにね。
a0198883_22152435.jpg

[PR]
by jby819 | 2017-04-19 22:45 | 健康管理☆ | Comments(18)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧