2017年 07月 30日 ( 1 )

花火シーズン到来☆

週末は、東京の東&西も大きな花火大会でした。
残念ながら、どちらも雨天の中での開催〜。
花火の音が苦手なじゅうべえなので、我が家は花火を見に行くことはありませぬ〜。
気分だけでも花火大会を!!
お友達のmomoちゃんがプレゼントしてくれた1枚♪
迫力あるー!!
momoちゃんの花火写真、めっちゃ素敵で、毎年、楽しみに見せてもらってます。
a0198883_22355135.jpg
↓花火写真をmomoちゃんから数枚頂いたので、じゅうべえとのコラボにチャレンジ実験してみた↓
 花火写真は、全てmomoちゃん撮影です。私には撮れないから〜。。

a0198883_22361477.jpg
a0198883_23101114.jpg
a0198883_22572050.jpg
と、こんな感じで、楽しむ花火大会の夜でした♪
momoちゃん、ありがとう!

今日(日曜)は、パパにじゅうべえを見てもらって、午後から少しだけど出かけてきたよ。
お土産は、マラサダ♪
うっまーい!!
a0198883_22372054.jpg

by jby819 | 2017-07-30 23:05 | カメラ☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819