2017年 08月 11日 ( 1 )

今日から☆

山の日(8/11)の今日から、夏休みのじゅうべえんち☆
a0198883_15015945.jpg
10日間の長いお休みだけど、じゅうべえ事情で、今年は旅行も帰省も
(お散歩すら)ナッシング。
なので、普段と同じスケジュールでございます。
明日の土曜日は、週に1度の定期通院だけど
その前に昨日、ちょこっと病院へ。
ここ数日、ちょっと、チッコの回数が多いのが気になって。
検査してもらったけど、尿検査、腎臓系数値、炎症反応(前立腺関係)
電解質色々、どれも異常無し。
(タンパクが少し出てるけど、異常というほどではないそう)
a0198883_15024228.jpg
a0198883_15023435.jpg
考えられるのは、お天気や「玄関病」(先生が来るかも!と勝手に思うこと)などの
精神的なものか、新しく飲み始めた気管支拡張剤(テオフィリン)の作用か。
少し様子を見て、薬の作用の可能性がありそうなら
今の量を(今も1錠を少し削った量だけど)
更に少し削ってみることも検討してみましょうとのこと。

モモちゃん&おはぎどんのママから、有難いお守りを頂きました。
a0198883_15055396.jpg
行ってみたいとずっと思っていた鈴虫寺の幸福御守です。
お願いする時のお作法も教えてもらって、本当、ありがたや〜。
モモちゃん&おはぎどんのケアで大変なのに、じゅうべえのことまで
心配してくださって、いつもありがとうです。
お菓子も美味しく頂きます〜。
暑かったり、局地的な豪雨だったりのヘンテコ天気のこの夏だけど
シニアさんや闘病している子達は、みんな頑張ってる!
一緒に、この夏を乗り切ろうね!!

[PR]
by jby819 | 2017-08-11 15:30 | 健康管理☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31