2017年 08月 12日 ( 1 )

2017年8月12日(土)の朝9時半頃
あっというまに天使になってしまった、じゅうべえちゃん。
13歳のお誕生日まで、あと1週間だったんだよ。
ママがブラシして、ちょんまげしようとしたその時、パパの腕の中で。
今まで、たくさんたくさん、じゅうべえのことを応援してくださって
本当にありがとうございました。
夏生まれの、ひまわりboyのじゅうべえちゃん
ひまわり畑で、かくれんぼしてるみたいでしょう。
a0198883_21585896.jpg
明日午前中に、お空へ登ります。
虹の橋には、たくさんの先輩ワンコちゃん達が待っててくれるから
どうか、どうか、じゅうべえをよろしくお願いしますね。
明日午前10時過ぎ、お空を見上げて、じゅうべえのことを想っていただいたら嬉しいです。

[PR]
by jby819 | 2017-08-12 22:10 | その他☆ | Comments(36)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31