2017年 08月 27日 ( 1 )

ひまわり

天使のように可愛いじゅうべえが、本物の天使になってから今日で16日。
少しずつ片付けたり、片付けられない物もまだまだあるけど。
友達に会ったり、家に来てくれたり、電話もらったりして
じゅうべえのことを聞いてもらって
パパとも、毎日、じゅうべえのことを話してます。
昨日の土曜は、パパが「清瀬のひまわり畑に行ってみよう、
ひまわりの販売とかあるかもだから、じゅうべえに持って帰ろう」って言うので
自転車で行って来たよ。
摘み取り体験ってのをやっていたので、大きなひまわりをチョッキン!
じゅうべえに、持って帰るんだー!
蕾もついてるのを5本と、観賞用のひまわりの鉢植えを2つゲット。
満開のひまわりを眺めることもせず、家へ急げー!
a0198883_21052906.jpg
1枚だけ、撮ったひまわり。
お空のじゅうべえにも、よく見えそうな角度でね。
a0198883_21052006.jpg
今日も、ひまわりに囲まれて、可愛いじゅうべえちゃん☆
a0198883_21053617.jpg

[PR]
by jby819 | 2017-08-27 21:25 | お出かけ☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819