2017年 10月 12日 ( 1 )

2回目の月命日

10/12(木曜日)、2回目の月命日でした。
朝一番で、農園でお花をゲット!
奮発して(笑)、前から欲しかった胡蝶蘭!
枯らさないで大事に育てよう。
お花の先生、Nママにいろいろ教えてもらいました。
お世話になりまするー♪
a0198883_23043450.jpg
他には、コスモスも。
ブンブンブン♪な、じゅうべえちゃん。
a0198883_23021666.jpg
そして、自転車走らせて着いた場所は。
a0198883_23052048.jpg
ここで、ピアロルちゃん達のママの、あーちゃんとランチの約束していたので♪
あーちゃんにも、じゅうべえのことで、いろいろと相談したり話を聞いてもらったり
たくさん助けてもらったので、ゆっくりとお話しできてよかったー。
ヘルシーで美味しいご飯。
a0198883_23052995.jpg
もちろん、デザートも。
a0198883_23053920.jpg
じゅうべえの月命日だからと、あーちゃんから、こんな可愛い紫陽花を頂きました。
a0198883_23045718.jpg
ありがとう!
また、ゆっくりお茶べりしようね。
ピンクの紫陽花、綿あめみたいで可愛い♪
a0198883_23051279.jpg
月命日の今日も、じゅうべえのことをたくさん聞いてもらえて
心穏やかに過ごせました。
感謝の言葉しかありません。
ありがとう。
a0198883_23054902.jpg

by jby819 | 2017-10-12 23:21 | じゅうべえのこと | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819