2017年 11月 09日 ( 2 )



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

秋色のフォトフレームみたい♪
この日、出会えたチャーミングな子♪
また、会いたいな。
a0198883_15373807.jpg
a0198883_15381949.jpg

by jby819 | 2017-11-09 15:46 | お出かけ☆
3日目は、「早朝の鹿さんを撮る」がメイン。
朝の5時半にホテルを出る。外はまだ真っ暗。
そして、空気が冷たい〜。
昼間なら歩いて行くけど、暗くて寒いから、行きは駅まで行って循環バスに乗車。
ド定番(笑)の奈良公園エリアへ。
昼間は、すんごい人混みだけど、この時間帯は観光客もいないし、地元の人が
のんびりお散歩したりジョギングしてるくらいで。
あ、そして鹿さん達も、ゆっくりゆったり歩いてます。
バスを降りて、公園中心部はスルーして飛火野エリアへ向かいます。
まだ、お月様もうっすら浮かんでる。
a0198883_15031014.jpg
お日様が出てないので、まだ暗い。
a0198883_15032218.jpg
でも、立派なレンズ着けて、いつも撮りに来てるだろう人達もチラホラ。
紅葉エリアは人気で、みんなが集まってる(笑)。
撮りたいよね、朝日に輝く紅葉と鹿!
a0198883_15032955.jpg
昼間、観光客に群がる様子の鹿達とは全く違う、自然な姿。
ちゃんと一定の距離をとって、人がいるのも気にせず、自由にゆったり動いてる。
撮ってる人に、こんなに近づいたり♪
a0198883_15033852.jpg
だんだん、空が白み始めてきた♪
a0198883_15035300.jpg
ただ、思ったより雲がかかっていて、思ったような絵は撮れず〜。
でも、むっちゃ楽しくて、楽しくて。
まだまだ、まーだ(笑)延々と続きますww
コメント欄、後ほどオープンします。

by jby819 | 2017-11-09 15:15 | お出かけ☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819