2017年 12月 07日 ( 1 )

夕暮れ多摩湖☆

冬晴れが続いてるここ数日。
昼間は、お部屋の中も陽射したっぷりでポカポカ暖かくて
ツリーのオーナメントもキラキラ☆
ゴージャスなクリスマスヘアアクセは、プレゼントで頂いたお菓子に付いてた付属品。
なんでも、使っちゃうよ(笑)。
a0198883_09502393.jpg
夕方、買い物の前に、自転車で多摩湖まで。
到着したのは、午後の3時ちょい過ぎくらいかな。
a0198883_09483031.jpg
雲がかかっちゃってるな〜。
でも、空と湖と写り込みが綺麗!
a0198883_09485992.jpg
夕陽が見たいけど、雲がなかなか取れないな〜。
a0198883_09491730.jpg
冬の夕暮れ時、ジョギング、ワンコの散歩、ウオーキング
サイクリング、バードウオッチングなどの人がちらほら。
a0198883_10045551.jpg
こーんな綺麗な景色をゆっくり眺められる贅沢な時間。
刻々と変わる空の色。
a0198883_09493288.jpg
じゅうべえを感じていられる空を眺める。
湖面がオレンジ色に輝いてきて。
a0198883_09494664.jpg
遠くに見える水鳥は何だろ?
200㎜の望遠では、正体不明(笑)。
たぶん、カイツブリかカンムリカイツブリでは?とパパの意見。
a0198883_09501070.jpg
おそらく、4時頃から急激に気温が下がってきた!
寒っ!
退散です(笑)
帰りの自転車道路で、振り返ったら、あー!!
雲が動いて、夕陽がくっきり見えてるじゃないかー!!
あと、5分くらい我慢してれば綺麗な夕陽と、運が良ければ富士山も見えたかもなのに〜。
根性のない自分を恨むww
年内に、絶対に富士山と夕陽撮ろうと思いまっす!

by jby819 | 2017-12-07 10:13 | 自転車 | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819