カテゴリ:その他☆( 16 )

お休みのお知らせ

じゅうべえのポンポンが、まだ不安定なので
落ち着くまで、じゅうべえブログ、少しお休みいたします。
別に、ぐったりしてるわけじゃありませんよー↓
a0198883_18543921.jpg
でも、なんか写真も暗いわ(笑)、撮る側の気持ちが出るのねっ。
では、そういうことで、よろしくお願いいたしますー。

[PR]

by jby819 | 2017-03-02 18:58 | その他☆

お休みしまーす☆

明日から、しばらく「じゅうべえな日々♪」、お休みいたしまーす。
ママシャン完了de準備完了♪
a0198883_16243480.jpg
では、では、またねー☆
a0198883_16242860.jpg
(FBは、更新するかもかもねー☆)

[PR]

by jby819 | 2016-10-06 16:36 | その他☆

解決!!

応急処置的方法でアクセスできていた、じゅうべえのページ。
先ほど、ウイルスソフト側の対応が出来たとのことで、無事に解決できました。
ってことで、お知らせだけなのでコメント欄は閉じてまっす。
a0198883_23284563.jpg

[PR]

by jby819 | 2016-01-25 23:36 | その他☆

緊急事態!

うちだけかしら〜。。
昨夜から、ずっとエキブロにアクセスできず(できたかと思うと、ものすごーく時間かかったり、
書いたコメントが反映されずとか、ログイン画面すら出てこなかったりとか)
とほほ〜。。今も、写真が入らないし(怒!)
なんでだろ〜?
FBや、その他のサイトにはちゃんと入れたり見れたりするから、PCそのものが不調ってことは
ないと思うんだけど〜。。
iphoneからは見れるし、カキコミもできたけど。
パパの帰りも遅いし、原因わかってサクサク動くようになるまで、アップできないじゃんっ!
「ママはブラックホールに落ちてる気分だってさ〜」
[PR]

by jby819 | 2016-01-22 19:10 | その他☆ | Comments(12)

3年目の3.11

あの日から3年。
あの日以来、テレビの「緊急地震速報音」に怯えるじゅうべえ。
あの音にだけ反応して、あの音が鳴るや否や飛び上がってパニックになるじゅうべえ。
普通の地震速報音には全く反応しないのに「緊急」音にだけ異常に反応。
揺れるかどうかは関係ないんだよね。
「緊急」音だと、家族みんなが「揺れるよ!!じゅうべえ抱っこして!!火を消して!!」と
緊張するから、それが伝わって怖いんだと思う。
3年経った今でも、あの音を覚えているじゅうべえ。
怖い物がまた増えちゃってるんだよね。。
a0198883_22272769.jpg

↑このリュックが、じゅうべえ専用避難袋。
きよにいが、じゅうべえにと3年前に詰めてくれてそれ以来、常備してます。
(きよにいのおさがりリュックなもんで、アニマルプリントでスタッズまで付いてて
ちょいと派手ですがねっww)
今日、点検したら、缶詰の賞味期限がいくつか過ぎてたから、新しいのと入れ替えしとかなくちゃ。
お友達の皆も備えを万全にね☆
[PR]

by jby819 | 2014-03-11 22:38 | その他☆

2013☆ありがとうございました☆

2013年もあと少しで終わりを告げようとしています。
今年も、じゅうべえの事を応援&ブログを見に来ていただいて
ありがとうございました。
2014 年も、じゅうべえやお友達みんなが笑顔で過ごせるよう願っています。
これからも、よろしくお願いいたしまーす☆
a0198883_2228953.jpg

[PR]

by jby819 | 2013-12-31 22:34 | その他☆ | Comments(18)

虹になって。

日曜、ドッグショーへ行った時の事。
帰り道、誰もいない歩道に、小さな虹が出現していました。
虹の国へお引っ越ししたあの子やこの子の事を思い出していました。
a0198883_23332883.jpg


そして、本当に不思議な事に、ちょうどこの日、また大好きなお友達が
お星様になった事を先ほど知りました。
みんなで、じゅうべえに会いに来てくれたんだね。
みんなの事、ずっと忘れないからね。
ありがとう。
a0198883_23331325.jpg

[PR]

by jby819 | 2013-12-16 23:42 | その他☆ | Comments(4)

お知らせ☆

じゅうべえ、元気に東京に戻ってきました。
がっ!!
そそっかしいJママ、本領発揮で、iphoneを実家に置き忘れてきましたーっ008.gif
なので当分の間、携帯連絡不可能となります〜。
メールやLINEでの連絡も不可能です〜。
なので連絡等は、PCメール、mixiかFBのメッセージへお願いいたします。
あー、困った、困った。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]

by jby819 | 2013-08-16 17:30 | その他☆ | Comments(10)

今週末も!?

昨日の大荒れの天気がウソみたいな今日のお天気058.gif
暖かだったので、今日の通院dayは、途中まで自転車で♪
このあいだとは逆方向に多摩湖自転車道を走りまーす♪
昨日の風雨で、桜もかなり散っちゃったね〜。
a0198883_18445496.jpg

この辺りは、見事な桜のトンネルが続くポイントなんだけどね。
でも、きれいな緑も好き♡
a0198883_18434465.jpg

うへっ!
じゅうべえのおひげが満開にっ!?(笑)
a0198883_18435367.jpg

今日は、お耳のその後の経過を診せに&先週の検診(血液検査)の説明を聞く事がメイン。
ちょっと気になる結果もあったので、後ほど「健康手帳」に整理してアップ予定。

今日明日は穏やかな天気だけど、週末はまた春の嵐になりそうな予報007.gif
なので、今年の春のインターには行けそうにないじゃん!033.gif
なんか、ここんとこ週末になると、お天気悪いよね。。
先週の土曜も、あまりお天気良くなかったので
じゅうべえ置いてのお出かけwithパパ。
3月某日の結婚記念日のお祝いを遅ればせながらね☆
じゅうべえお留守番で遠出はイヤだから(パパがねっ)って事で
久しぶりに近場のビアカフェで♪
パパの縄張りなので(笑)お支払いもパパで(笑)
ラッキー♪マイフェイバリットなベルビュークリーク、この日ありました053.gif
a0198883_18425824.jpg

お料理も美味しいから、おビール進みますなっ♪
a0198883_18422771.jpg

定番のフィッシュ&チップス♪
このビネガーかけると更に美味しいでつ〜。
a0198883_1842195.jpg

メンバーズカードに一定の金額をチャージすると、おつまみがサービスで
付いてきます。ベルギーチョコをチョイス。
(前に来た時にチャージしといたのが、残ってたけど、それに追加でチャージしました)
a0198883_18423648.jpg

なーんか、久々にカウンターで、ゆっくり飲んだな〜。
25年、こんな私に愛想も尽かさず(本当は尽かされてるかもだしっ 笑)
どうもありがとう☆
そして、これからもよろしくね☆ と、殊勝につぶやいてみた(爆)
[PR]

by jby819 | 2013-04-04 19:22 | その他☆ | Comments(12)

じゅうべえ@ママ実家②

ちょうど時期的に雛祭り間近ってことで。
a0198883_1382012.jpg

一足先にFBではアップしてたのだけど、じゅうべえグランマの「さげもん」を見てくださいませ〜。
↓これは、玄関のお雛様の所に飾ってるもの。
a0198883_22312564.jpg

↓今年の新作?干支バージョン。
a0198883_223429100.jpg

↓和傘バージョン。
a0198883_22451045.jpg

↓これらのブーケは、グランマが作ってくれたウエデイングブーケです。
私、妹、弟のお嫁さんに作ってくれて実際に式で持ちました☆
(私のメインブーケは白いユリブーケ。後日、アップしましょう)
a0198883_13151058.jpg

↓この屏風は、プロの作家さんにオーダーしたものらしいです。
弟の七五三の衣装の生地を使ってるんだって!
思い出の衣装をこんな風に残せるって素敵。
a0198883_1313526.jpg


慌ただしく過ぎた数日間、母の作品に癒されました。
また来月も帰省する事になっているので、お世話になります。
両親が元気でいてくれるのは本当にありがたいことです。
「また来月、ボクをよろしくなのでごじゃる。」
a0198883_139065.jpg

[PR]

by jby819 | 2013-02-19 22:37 | その他☆ | Comments(28)