「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:iphoneから☆( 88 )

不本意ながら(笑)

a0198883_21190232.jpg
昨日、PCメンテしてOS新しくしたら、
写真アップ方法も変わってて、さっぱりこん!
なので、不本意ながら、iphoneからアップしてます。
パパが帰ったら、なんとかしてもらわねばっ!
写真は、今日のランチ会の帰りに買った、サンタさん達♪

[PR]
by jby819 | 2015-12-14 21:07 | iphoneから☆ | Comments(8)

帰省de更新、その7

台風、皆の所は大丈夫だった?
こっちは雨も降らず、
風は強かったけど、思った程でなく、
じゅうべえも、夜にヘロヘロする事もなく、無事に朝を迎えられました。
そして、今日は気温低くて、
涼しいどころか寒かったー!
ワンコ的には、快適温度。
なので、ちょこっと、お出かけしてきたよ。
「昭和の町」
ワンコに優しいスポットで楽しめたー♪
帰ったら、写真アップしまーす。
a0198883_22324547.jpg

[PR]
by jby819 | 2015-07-17 22:21 | iphoneから☆

帰省de更新、その6

台風接近中とは思えないくらいの青空。
a0198883_2222596.jpg

梅雨、暑さ、台風、地震と、罰ゲームかよ〜。。
じゅうべえの苦手な物ばかりじゃん。。
そして、夜中に聴こえるゲロゲ〜ロ♪な
カエルの合唱もね。
a0198883_2223050.jpg

東京の家の近くには、畑はあるけど
田んぼは無いからね。
[PR]
by jby819 | 2015-07-15 22:05 | iphoneから☆

帰省de更新、その5

深夜の地震、揺れは感じなかったけど、
窓などか揺れる音に
飛び起きた、じゅうべえ。
そして、そのまま、トイレに直行〜。
被害等は皆無です。
それにしても、昨日くらいから蒸し暑くて
たまらーん!
今日のじゅうべえ、怪獣と戦うの巻き〜
(≧∇≦)
a0198883_18151879.jpg

それにしても、ゴジラは、かっちょえ〜♪
a0198883_18152071.jpg

[PR]
by jby819 | 2015-07-13 18:06 | iphoneから☆

帰省de更新、その4

おはよー♪
じゅうべえも元気でーす♪
でも、相変わらず神経ピリピリが続いてて
(梅雨特有の天候や慣れない環境での、いろんな音で)
毎日、夜中に起きて、オシッコするという変な習慣がーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あ、ちゃんとトイレにするんだけど、シートで、くるくる回るので、ガサガサ音がして私も目が覚める=寝不足よー。
そんなこんなの、最近のじゅうべえでごじゃる♪
a0198883_8455893.jpg

[PR]
by jby819 | 2015-07-11 08:38 | iphoneから☆

帰省de更新、その3

明日からちょっと忙しくなるけど、
今日までは暇〜。
なので、更新しまくる(笑)
梅雨入り前後から食欲落ちていた
じゅうべえ。
せっかく、夢の(笑)5キロ台を
維持していたのに、また痩せちゃったら
イヤだなーって心配してたけど、
昨日あたりから、まずまず食べてくれるようになって一安心。
a0198883_11285318.jpg

手作りご飯と療法食のフード
(肉、魚を使用してない物)
毎朝夜の心臓の薬を二種類、オレンジの半錠のは皮膚の薬で、今朝で終了!
お肉に包んでパックンチョ。
今日は、ほぼ完食してくれたー。
今朝は雨だったから、お散歩は午後からだな。
グランマが作ってくれた、
じゅうべえのお布団♪
a0198883_11444546.jpg

お気に入りみたいだよ♪
a0198883_114447100.jpg

[PR]
by jby819 | 2015-07-07 11:11 | iphoneから☆

帰省de更新、その2

気温が低くて、エアコンほとんど使わず
過ごせてまーす。
今日の朝ン歩♪はママの母校まで歩いたよ、半分は抱っこだけど(笑)。
早朝だけど、校門開いてた。
(中には入ってないよー)
a0198883_18301541.jpg

白線歩きも健在。
a0198883_18301556.jpg

明日は雨予報。
相変わらず、お天気や音に敏感で、
困ったもんだ〜。
a0198883_18301610.jpg

[PR]
by jby819 | 2015-07-06 17:29 | iphoneから☆

帰省de更新、その1

昨日から帰省ちぅー。
行きの新幹線は20年以上のお付き合いのママ友と新大阪まで一緒だったので、くっちゃっべってたら、あっと言う間に大阪着。
じゅうべえは、ヘロヘロすることもなく、静かに寝てたよ♪
新神戸で、途中下車して、軽くお散歩タイムをとりました。
a0198883_1010291.jpg

東京は蒸してたけど、神戸は湿度無くて、日影を元気に歩いたじゅうべえ。
チェックしていたカフェも、いい感じだったよー♪
a0198883_10103027.jpg

新神戸からも、問題無く移動を終えて無事に実家到着。
九州、涼しい!
今朝も涼しくて過ごしやすいよ。
あ、昨夜は、家の近くから聞こえるカエルの鳴き声に、驚いていた都会っ子(笑)の、じゅうべえちゃんでごじゃる♪
a0198883_10103178.jpg

[PR]
by jby819 | 2015-07-03 09:52 | iphoneから☆

トイレ避難☆

昨日のお出かけをアップしようと思ったらPCが不調〜(*`へ´*)
治り次第、アップします〜。
なので、とりあえず「なぅ」な、じゅうべえをiphoneから。
本日、まーた強風!!
風が怖いJちゃんです。
a0198883_138968.jpg

なぜか怖いと、トイレに、へばり付くのよ。
部屋の隅っこ、PCデスクの脚元で警戒したり。
a0198883_1381156.jpg

眠いけど安眠出来ず。
a0198883_1381245.jpg

そしてトイレに乗っかるー。
a0198883_1381445.jpg

なぜにトイレなのか?
謎に満ちてるJちゃんなのであった。
[PR]
by jby819 | 2014-05-12 12:56 | iphoneから☆ | Comments(8)

脳みそ使ったから☆

寒かったり大雪だったりで、どっこにも出かけられなかったJちゃん。
やーっとお出かけ出来ました♪
が〜。楽しみにしていたランチタイム中、ずっと眠っていてオヤツを食べそびれ〜emoticon-0125-mmm.gif
サラダが運ばれても。
a0198883_18591856.jpg

メインのピザが来ても。
a0198883_18592314.jpg

デザートの時間になっても。
a0198883_18592690.jpg

ずーーーっと本気寝!しかも、時間とともにキャリバに沈みこんでるし。
お疲れ??の理由は☆
この日は脳みそ使って(笑)お勉強したからかもねっemoticon-0140-rofl.gif
お勉強の内容は後程ね〜。
[PR]
by jby819 | 2014-02-23 19:08 | iphoneから☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819