カテゴリ:イラスト☆( 4 )

らるパパ画伯☆

巷で大ブレイク中053.gifのアート作品!!
らるちゃんのパパが、じゅうべえも描いてくださったのー053.gif
まさに「画伯」でしょ!?
何がすごいって、ノートの切れ端にサラサラ〜って描いてくれたんだって!
サラサラ〜で、この完成度だよっ!すごいです!
らるパパ画伯、ありがとー!!
家宝とさせていただきまーす。

剣豪、やぎゅーじゅうべえ☆
流派へっぽこ流、秘技「サッカーボール斬り」だよ♪♪
a0198883_21224686.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-02-02 21:32 | イラスト☆ | Comments(10)

めり〜くるしい〜ます〜!?

明日からクリスマス気分な三連休!!
なのにーっ015.gif
JP(じゅうべえパパ)、ギックリ腰をやっちまったーっ。
病院行って、注射してもらって薬も処方してもらったけど、安静が一番なんだって〜。
なので、クリスマスムードのあそこにも、ここにも、どこにも行けない連休でつよっ!
ご飯くらいは、食べに行けるのかな〜?

メリクリ♪じゃなく、メリクル(苦しい〜)なJPのイラスト☆
(毎度、使い回しですが)
これも、私のお気に入り♪
a0198883_18144117.jpg

[PR]
by jby819 | 2013-12-20 18:24 | イラスト☆ | Comments(16)

夏男なのに☆

夏生まれの夏男のじゅうべえ☆
なのに、夏の風物詩が苦手で天敵〜。
夕立、雷、そして花火も!!
夏休みに入ると、毎週末、某遊園地の花火の音が聞こえるから困っちゃう〜。
こんな風に浴衣着て、夏祭りを満喫出来るといいのにね。
a0198883_14135858.jpg

※またまた、使い回しのパパのイラストで失礼いたします〜。
[PR]
by jby819 | 2013-07-17 14:19 | イラスト☆ | Comments(10)

イラスト☆

知ってる人は知ってると思うけど、じゅうべえのパパは
以前、PCでお絵描きして遊んでました。
もう描くのはやめたんだけどね。
理由は「加齢」(爆)
老眼やら、細かな手作業が辛くなったとかで。
描かなくなって、もう何年も経つんだけど、せっかくなので、じゅうべえのイラストは
ちょっとずつアップしちゃおうと思います。
って言っても、もう見た事あるのばかりだと思うけど☆

今回は、この3つ☆
a0198883_22153550.jpg

a0198883_22152745.jpg

a0198883_22154515.jpg


みんなの所に、幸運が舞い降りますように♪と願いをこめて072.gif
[PR]
by jby819 | 2013-02-07 22:22 | イラスト☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧