カテゴリ:お友達と☆( 121 )

ゴンちゃん☆

ジャーン!!
シャンプーできないので、お顔の毛がボサってる、じゅうべえちゃんですが。
このゴージャスなおリボンは!?
a0198883_14322934.jpg
a0198883_14325270.jpg
関西のお友達のテイアラ&アベル王子のママのハンドメイド!
すっごく綺麗な黄色とグリーン、そしてキラキラ♪
おリボンと同時に、こんなお守りやウマウマまで〜。
ありがとう♪
a0198883_14312593.jpg
このお守りは、あの世界遺産の高野山にある慈尊院のです。
a0198883_14315459.jpg
テイアラ&アベルママが教えてくれたんだけど、
「高野山の案内犬」の「ゴンちゃん」のお話。↓
ゴンちゃんは、ご長寿犬でもあったそうで、
不思議なパワーのご利益がありがたいです。
以前から、一度は高野山には行ってみたいな〜って思っていたので
これも何かのご縁でしょうか♪
おかげさまで、じゅうべえは体調も落ち着いています。
この安定した日々が少しでも長く続きますように。
お散歩には行けないので、お家で、ゆるりと過ごしてまーす。
ある日は、「ジャミラ」探してみたり(笑)。
いないし〜、残念っ!
a0198883_14332418.jpg
モデルちゃんごっこしてみたり。
a0198883_14350078.jpg
体調も落ち着いているから、朝のうちにチャチャッと買い物に行ったりも
できるので、その時に、紫陽花チェックもチャチャッとしてみたり。
a0198883_14474588.jpg
梅雨入りしちゃったので、気圧変化に要注意。
お友達のみんなも、体調に気をつけて蒸し蒸しシーズンを乗り切ろう!

[PR]
by jby819 | 2017-06-08 15:00 | お友達と☆ | Comments(6)

紫陽花&ハサミ&パン☆

昨夜、お腹がPちゃんになっったじゅうべえ。
吐き気もあったけど、すぐに薬を飲ませたら、その後はPが続くことなく落ち着いた〜♪
今朝も薬を飲ませて様子見。
すぐに病院行かなくても良い感じ。どっちにしろ、明日が病院dayだし。
今日はお昼から夕方近くまで、ドアを開けっぱなしにしてる酸素室でグースカピーと
よーく寝てたよ。
へそ天にもなって♪
a0198883_23155869.jpg
この中、落ち着くのか?
最近、勝手に入って寝てる(笑)。
このところ、呼吸数も落ち着いているので、酸素室本来の使い方では使用せずに
済んでいるのが嬉しいな。
でも、もう手放せない(ないと不安)から、レンタル続けます。
a0198883_23160290.jpg
シャンプーもまだできないし、トリミングも2回キャンセルしてる、じゅうべえちゃん。
適当にハサミで、少しずつカットしたりしてたんだけど、なかなか難しいのね〜。
そしたら、あろはちゃんのママのmoguさんが「使ってないハサミあるから送るよ」って!
a0198883_23092657.jpg
スキバサミでカットするといいよってレクチャーしてもらい〜♪
moguさん、ありがとう!
そして、綺麗なブルーの紫陽花リボンも、ありがとう!
a0198883_23091487.jpg
紫陽花散歩した気分になれるー♪
a0198883_23092391.jpg
お散歩もだけど、パン活も休止中になっちゃってるでしょ。
そしたら、部長から!
Zのパンが!!
a0198883_23092961.jpg
ありがとう!
ありがとうがいっぱいのウイークエンドになりました♪

[PR]
by jby819 | 2017-06-02 23:31 | お友達と☆ | Comments(6)

BDは桜日和☆

今週は桜ウイークなので(笑)、アップが追いつきませんww
お友達ブログも読み逃げ多くて、ソーリーでごじゃる。
気温もグーンと上がった昨日は、莉音ママと春のランチへ。
お任せのお店のナイスなコースをチョイスしていただきました。
おチビちゃんズも一緒〜♪
a0198883_09522139.jpg
a0198883_09523948.jpg
a0198883_09525531.jpg
そして、ひゃー♪♪
サプライズなケーキ!!
a0198883_12131850.jpg
そそ、お誕生日だったのねん、私の。
何度目のかは、どうでもいいから(笑)。
素敵なお誕生日ランチ&プレゼントもありがとうでした♪
お腹いっぱいになったところで、ジャーン!
目黒川の桜を見に行ったよー。
思ったよりずいぶんと咲いてて、めっちゃ綺麗!
人の多さも、ハンパないけどねー。仕方ないけどねー。
a0198883_09414326.jpg
a0198883_09394685.jpg
a0198883_09401270.jpg
a0198883_09592075.jpg
a0198883_09590270.jpg
お天気も良くて暖かで、最高のお花見BDとなりました。
帰ってから、じゅうべえのサプリをもらいに病院へ、お散歩兼ねて行きました。
家を出てすぐの桜並木、まだまだ、ポンポンと弾けそうには咲いてなーい。
a0198883_09593297.jpg
病院で、体重測定もしてもらって、4.62キロ。
最近、また食べなくなったからな〜。
せめて、これくらいは維持したいな〜。
病院から帰る頃には、↑と同じ場所も、もう薄暗くなってました。
a0198883_09594054.jpg
あ、夜にはパパがケーキを買って帰ってくれたんだけど、ネームが「Jママ」(笑)
「ブログに載せるのに本名じゃない方がいいでしょ」とのことでww
なにげに受けたっ!
人間息子からは、LINEのメッセージがきたけど、プレゼントは無いのかいっ!?
今度、来たら、何かおねだりするからなー!
a0198883_09594739.jpg

[PR]
by jby819 | 2017-04-05 10:08 | お友達と☆ | Comments(10)

IBARAKI集合☆

上野発の〜♪夜行列車じゃなく、日曜朝ですが。
a0198883_19431020.jpg
車窓を眺めていたら、ブランデイ通信キャッチ。
予定変更で、じゅうべえのお庭へ向かってる途中だって!
またまた予定あわずに残念なのでした〜。
懲りずに、また通信飛ばしてね。
お迎えに駅まで来てもらって、そのまま目的地へみんなと一緒にGO!
みんなって??
関西から、コマチちゃん&ひかるちゃん♪
人間息子ちゃんも一緒にね。
マルちゃんも♪
もちろん、ホストは、あゆみらちゃんち♪
ゆらちゃんも一緒だよ♪
梅の名所の偕楽園の外側エリア。
a0198883_19435144.jpg
見頃は過ぎちゃってたけど、お散歩するのにナイスなエリア。
a0198883_19440648.jpg
しかし、集合写真は難しくてー。
梅の花が入ってないんでつ!
a0198883_19443692.jpg
ならば、個人攻撃で!(笑)
あーちゃん☆
思わず、詠んでみた。「白梅も微笑む主役の亜由奈ちゃん」
a0198883_19445204.jpg
みらちゃん☆
a0198883_19450457.jpg
ゆらちゃん☆
a0198883_19452550.jpg
マルちゃん☆
a0198883_19454408.jpg
コマチちゃん☆
a0198883_19455836.jpg
ひかちゃん☆
a0198883_19461402.jpg
みんな、めっちゃ、いい子で可愛いの♪
お散歩しながら、千波湖へも。
ひかちゃんの影法師が新鮮!シーズーとは違うな〜(当たり前)
a0198883_19463341.jpg
湖面もキラキラ、ワンコ達もキラキラ級の可愛いさ♪
a0198883_19465090.jpg
チビじゅうべえも。
a0198883_19470724.jpg
ランチはドッグランのあるカフェへ連れて行ってもらったよ。
マルちゃん、ボールを追いかけて生き生きとランラン♪
a0198883_19503518.jpg
みんな、マイペースでクンクン、ふらふら(笑)。
a0198883_19511976.jpg
a0198883_19510400.jpg
a0198883_19504910.jpg
a0198883_19514111.jpg
そして、夜は、念願の!
萬やさんへ!!
ブログで見るたびに美味しそうなお料理たくさんで、行ってみたかったんだー。
a0198883_19515919.jpg
どのお料理も、めちゃ美味しくて、レベル高い!!
a0198883_19521444.jpg
食べたいばかりで、お料理写真は、ほぼ全滅(笑)
あ、夜の部から、莉音ママも参加でっす。
こんなケーキも用意してくれてたよ。
めっちゃ似てる、ってか似過ぎでしょー。
a0198883_19522649.jpg
私は、日帰りだったので、ここで、さよならさせていただきました。
今回は、もともと、じゅうべえはパパに見てもらっての留守番予定だったけど
次回は、一緒にみんなと会えたら嬉しいな。
ホストのあゆみらちゃんF、ゲストのみんな、ありがとうございました。

じゅうべえ、前日の土曜の夜に、寝ている時の呼吸がまた荒いような気がして
深夜だけど、病院へ。(記録として、またアップ予定)
なので、翌日のIBARAKI行きはキャンセルしようと思ったけど
体調は安定しているし、パパも「大丈夫だから行って来なさいよ」って言うので
行くことができたというわけでした。
途中で電話で様子を何度か聞いたら、「よく寝ているし呼吸も普通。ご飯も全部食べた」
今日も、ご飯を元気にパックンチョ!
a0198883_19524086.jpg
用心用心で健康管理して春を迎えなくちゃ!
a0198883_19530664.jpg

[PR]
by jby819 | 2017-03-13 20:38 | お友達と☆ | Comments(14)

BBDP☆

昨日は、BBDP!!
ピコ太郎じゃないよ(笑)でも、それくらいシーズー界では有名でしょー。
そう、ブランデイちゃんの13歳のお誕生日会でした。
Brandy Birth Day Party、略して BBDP!!
a0198883_13543766.jpg
去年は、不覚にもインフル罹患で欠席だったという悲しい記憶(笑)。
残念ながら、じゅうべえのポンポン事情がまだ不安だったので
パパとじゅうべえは、お留守番でございました。
パーテイ開始前の準備中☆
お肉料理やサラダ等は、あゆみらちゃんちが用意してくださいました。
他にも、マモンちゃんが下準備してくれていたお料理も。
ズラリと並べます。
a0198883_13512804.jpg
参加人数が多いので、各々、コップ、お皿に名前を書いて。
お高そうなワインと並んだ、ワンコの給水器が微笑ましい♪
a0198883_13515919.jpg
今回も、シャンママの提案で、「プレゼントは一切無しで。気持ちで、いつもの保護団体さんへ
みんなで寄付しましょう」なパーテイです。
会計係の莉音ママ、お勘定中〜(笑)
a0198883_13521762.jpg
そして、ジャーン!!
大きな大きな、きれいな鯛!!
お刺身でもたべれる新鮮なのをオーブンで焼いてバターソースでいただきます♪
これ、めっちゃ美味しくて、あっという間に(笑)頭と骨だけになりました。
a0198883_13532675.jpg
チビチビじゅうべえも、ご相伴に〜。
a0198883_13533752.jpg
そして、メインはシャンママお得意の鴨鍋でーす。
うましっ!!
a0198883_14291955.jpg
今回もたくさんのお友達が集まって、みんなで楽しくおしゃべりして。
ワンコもたくさん。
主役のブランデイちゃんをメインに撮らせてもらったよ。
a0198883_13560118.jpg
抱っこもムギュー♪と、させてもらって「おめでとう」!
a0198883_13545112.jpg
13歳のブランデイちゃん、本当に、おめでとう。
出会った頃は、じゅうべえと同じで、まだまだちびっ子だったよね。
お兄ちゃんっこで、天真爛漫で。
今でも、その可愛さと優しいキャラは変わらず♪
a0198883_13542854.jpg
大きな手術を乗り越えた頑張りやさんのブランデイちゃん。
集まった幼馴染達も、みんなシニアになって、それぞれ、持病心配事を抱えているけど
これからも、みんなで同じ時間をゆっくり穏やかに過ごしていこうね。
飲んで食べて、おしゃべりしたり、ワンコと遊んだりと楽しいひと時でした。
集合写真は、こんな感じ(笑)
a0198883_13551766.jpg
そして、撮影風景(爆)を撮る。
動画で撮ればよかったー、臨場感たっぷりなのにー。
a0198883_15590228.jpg
本当は、じゅうべえもここに並べる予定だった同級生トリオ。
a0198883_13552747.jpg
そして、その様子を観察する、大御所あーちゃん♪
「一回で、キメポーズしなさいなのよ!」ってつぶやいてると思うww
a0198883_13553891.jpg
その頃、ビビりん坊の、みらちゃんは。
(まるで、じゅうべえを見ているようだった〜)
ベランダで「そっとしておいてちょうだい」
ってか、シャンママお手製のアジの開きを干している前で、みらちゃんも天日干し?(笑)
a0198883_13570324.jpg
お料理の後は、莉音ママが作ってくれたケーキでお祝い。
a0198883_13535137.jpg
みんなで、「ブランデイちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!」
黒子は誰だ?(笑)
a0198883_13540348.jpg
シャンママ&パパ、ご一緒したお友達、ありがとうございました。
そして、パーテイ途中で、じゅうべえの様子をパパに電話して聞いた時には
「昼散歩で全然歩かなかった」っていうから、心配で、夕方帰ったんだけど。
もう一度、試しに夕方散歩に出したら、どんどん歩いて、ロング散歩になったそうな。
その後、ドライをペロリと食べて(手からだよ)、私からの「帰るメール」に
気がついた途端、玄関に走っていって、ずっと待ってたんだって。
じゅうべえも一緒に行きたかったんだよね。
今朝も快調!
ドライフードをパクパク、カリカリ。
a0198883_13582798.jpg
雨が降る前に、昼散歩。
元気に歩いたよー。
ウン○も良好。
a0198883_13583857.jpg
そして、お昼も食欲OK!!
ペロリンチョ♪
12歳とは思えないパピ顔♪
a0198883_13582004.jpg
さあ!次は、ブランデイちゃんに続いてじゅうべえも
元気に13歳のお誕生日を迎えようね!


[PR]
by jby819 | 2017-03-06 15:03 | お友達と☆ | Comments(18)

S&H&Jな集会☆

春のように暖かだった昨日、お招きいただきまして、さくらちゃん&ひめちゃんのお家へ☆
同じ路線で直線距離だと近いんだけど、乗り換えがチマチマしてるんだよっ(笑)
でも、混雑なしなので楽チンなのだ。
貴重なお休みなのに、パパさんにお迎えに来てもらってと至れり尽くせりで申し訳ない。
先月末のBD会で会えたけど、ゆっくりおしゃべりするの久しぶり〜♪
ちびっこひめちゃん(ちびっこなのか?w)、ちゃんとお写真もポーズしてくれたよ♪
お姉ちゃんのさくらちゃんをお手本にしてるからかな?上手、上手♪
パーフェクトな3ショット!
a0198883_16415738.jpg
お料理上手なママが、美味しいお料理たくさーん用意してくれました。
a0198883_13441668.jpg
テーブルセッテイングもクリスマス仕様で可愛い〜♪
どれも、美味しくて遠慮なしに食べます、食べました♪
3ワンコ達も、それぞれマイペース。
a0198883_13453728.jpg
じゅうべえ、以前にも増して、よく寝ます、どこでも〜。
そんな、じゅうべえの為に、ママがダイニングチェアを、特性ベッドに仕立ててくれましてん♪
すごく居心地良さそうに、ここで、ずーっと寝てたよ。
リラックスし過ぎ(笑)
a0198883_13450291.jpg
さくらちゃん&ひめちゃん達も仲良くネンネしたり☆
a0198883_13451383.jpg
でも、若いひめちゃん、遊びたいのに、じゅうべえがこんなだからねー、ゴメンよー。
その代わり、私に「遊ぼう!」って誘いかけるひめちゃん、超可愛かったー。
どうやら、私、ひめちゃんに「ワンコ」って思われてたみたい(爆)
大型犬?ww
a0198883_13460965.jpg
そして、スペシャルなデザートタイムも!
a0198883_13443918.jpg
秘密のマカロン♪
ジャーン!!
a0198883_13463274.jpg
めっちゃ嬉しいー!!
ワンコ達のネーム入り♪
「じゅうべえ」は抹茶味、ネーミングと抹茶、ぴったりだもんねー♪
おしゃべりしてたら、あっという間に日が暮れて〜。
ツリーの前で記念撮影、みんなで白いおリボン着けて♪
a0198883_13444853.jpg
忙しい季節なのに、何から何まで、ありがとうでした。
また、来年も、じゅうべえ共々、よろしくdeごじゃる♪
a0198883_13472459.jpg
※この日の食事量 ドライ 15グラム
        (アミノプロテクトケアのえんどう豆のを食べなくなってきた〜、
         その代わり、もともとずっと食べているジャガイモタイプのを食べる)
         さつまいも、豚ヒレ55グラム、鶏胸肉30グラム。
 ウン○     2回
サンプルもらって食べていたから、えんどう豆タイプのを病院に注文したのに 
食べなくなってきたぞ〜。

[PR]
by jby819 | 2016-12-22 13:56 | お友達と☆ | Comments(8)

忘年会ランチ☆

金曜日、この冬一番の冷え冷え日和だったのでは!?
「なんで、こんな寒いんだよっ!」と一人ギレしながら(笑)、出かけてきました。
忘年会でランチしようってことになり、シャンママのお家へ。
12月に入って、みんなの予定が合わず、今回は、こじんまり集会でしてん♪
シャンママ、ラムママ、サリーママ、私の4人でした。
ブランデイちゃん、お邪魔しまーす♪
a0198883_19210291.jpg
この日は、美味しいパンでパンランチにしましょうってことだったんだけど。
いつも手際よく、お料理してくれるシャンママ。
こんな豪華なランチを用意してくれて!!
デイスプレーも可愛いクリスマス!
a0198883_19213670.jpg
お勧めのお店のパン達、美味しかったー!
a0198883_19221803.jpg
鴨のロースト!お手製のソースも美味でした♪
a0198883_19214814.jpg
赤い大根の煮物、さっぱりしていて、いくらでも食べれちゃう。
a0198883_19215983.jpg
サラダもね。
a0198883_19220956.jpg
豆乳のホワイトシチュー。
隠し味はお味噌と鴨かな♪
a0198883_19222825.jpg
ポテトサラダとハム。
a0198883_19225361.jpg
お料理もだけど、器もスペシャル素敵だもんねー♪シャンママ焼きで。
サリーママからの、スパークリングワイン、泡までピンクピンクで、テンション上がるよねー。
乾杯!
a0198883_19223998.jpg
外は極寒だけど、お家の中はポカポカ♪
ゆっくり、おしゃべりして、美味しいお料理で幸せ〜。
朝ごはん食べないじゅうべえに、お肉持って行ってあげたけど、あんまり食べず〜。
ブランデイちゃんは、体調もバッチリな様子で
ご機嫌さんで可愛いお顔をたくさん見せてくれたよ♪
a0198883_19204591.jpg
愛想なしのじゅうべえとは大違いだわっ〜。
a0198883_19202513.jpg
同級生同士、並んで記念撮影♪
a0198883_19192666.jpg
a0198883_19185713.jpg
ケーキとお茶もいただいて、気がつけば窓の外が薄暗くなっていて。
駅までお見送りしてもらって、さようならしました。
今年は、秋に蓼科のお家へもご招待いただいてお泊まりもさせてもらって、例年にも増して
楽しい時間を過ごさせていただきました。
また来年も、みんなで(ワンコ達もね)楽しく集まれると嬉しいな♪
ありがとうございました。
この日、帰ってから、夜に、なんと!カリカリドライを20グラム食べたじゅうべえ!
その様子は忘備録に記載しましょう。↓
☆忘備録
     金曜日:ササミ 60グラム(約1本) 砂肝ちょっと。
     ドライ (サンプルのアミノプロテクトケアえんどう豆主体の40グラム入り)を
     20グラム。
     びっくり!手であげたら、パクパク食べた、珍しいもの好き?(笑)
a0198883_21402673.jpg
     土曜日:朝寝坊、朝にサツマイモ少々。
     昼過ぎまで熟睡していて、2時ごろ、昼散歩(2時間ほどのロング散歩)の前に
     セミモイストを10グラムほど食べる。
     帰って、4時過ぎに、昨日と同じドライの残り全部(20グラム)パクパク完食。
     そのあと、元々食べていたアミノプロテクトケア(ジャガイモ主体)もあげると
     10グラムほど食べた!
     夜に、2回に分けて、砂肝ちょっと、それに、ここ1ヶ月食べなかった豚ヒレを 
     30グラム食べた!
     寝る前に、ドライを10粒また食べた。
     今日はササミは食べなかった。
     フードも、ふやかしたのは食べず、カリカリ状態で食べたし、なんなんだー?
     なんでもいいや、今日はよく食べたと思います。嬉しい!!
a0198883_21403632.jpg


[PR]
by jby819 | 2016-12-17 19:24 | お友達と☆ | Comments(14)

寒かったけど☆

木曜日、いきなり寒さマックス!(と思ったら、今日はもっと寒かったけど)
じゅうべえ、朝ン歩♪も「行きたくなーい」感じでパス。
ただひたすら眠そう〜。
寒いのも嫌だったみたい。
なので、朝の9時半ごろ、遅めの朝ン歩♪
ご飯は食べないので、薬だけ飲んで。
待ち合わせの場所へ参りますー。
久しぶりのお友達、ジョジョ君と近場ランチしましてん☆
リニューアルしたお店で、カレーとパンケーキをウマウマ〜。
(写真、すっかり撮り忘れ〜。。)
食後は、ちょっとだけお散歩もして。
記念写真撮りました。
入学式??(笑)
優等生な2ワンだよ。
a0198883_22423212.jpg
shirotanから、食の細いじゅうべえにと、フリーズドライの鹿肉ご飯をお裾分けしてもらいました。
他にも、良さそうな補助食品なども教えてくれて、ありがとうね。
a0198883_22422438.jpg
想定外の寒さだったけど、体調崩していたジョジョ君も元気に復活してくれた様子がわかって
よかったー。
ありがとう☆
※忘備録
 この日の食事量 ドライ(かぼちゃスープでふやかして)を18グラム
 モイストは20グラム(食いつき悪くなって、食べなくなってきた)
 ササミ1本
 砂肝少し
 買ってみたボーロを5粒(前はボーロ食べなかったのに、あげてみたらベッドに持って行って食べる)
 どうも、フードに飽きたのか?ドライのみならず、モイストタイプにまで!
 ウン○ 2回。

[PR]
by jby819 | 2016-12-16 23:05 | お友達と☆ | Comments(14)

あーちゃん14歳のお誕生日会☆

昨日の日曜日、来月で14歳を迎える、あーちゃんのお誕生日会が都内某所で盛大に行われました☆
新旧、たくさんのお友達が集まりました。
最初の挨拶から、泣きのyukoさんだったり〜。
a0198883_22455384.jpg
お仕事に、毎晩の長〜いブログ執筆や、nuinuiなど休む間もないのに
こんな素敵な温かなBDパーテイーを開いてくださって、ありがとう!
そして、この日の、あーちゃんは、さすが「女優」「モデル」と呼ばれていた
往年の輝きそのまんまのフォトジェニック!!
じゅうべえと同じ心臓の病気もあるし、ご飯事情も、じゅうべえチックだけど(笑)
でも、このところ体調も落ち着いていて本当に嬉しい。
パーテイーの企画も盛りだくさん!
ピコたろー&じゅうべえ(笑)。
めっちゃ楽しかったー!(動画もあるのよー♪)
a0198883_22460900.jpg
そして、抽選会では。
「美蘭ちゃん賞」に当たったー!
全国の、みらちゃん信者の皆さん、どうよー♪
いいでしょー♪
a0198883_22465387.jpg
a0198883_22470420.jpg
じゅうべえの「食べない症候群」でメゲてる今の私に一番の贈り物!
あ、この日の主役は、あくまでも、あーちゃんですけどねっ♪
BDケーキも上手にカットできまちゅ♪
a0198883_22515782.jpg
あーちゃん、ちょっとだけ早いけど「14歳目前、おめでとう!!」
この日のお席、さくら&ひめちゃんFと同じだったので、恒例の集合写真を☆
出張してきた(笑)同級生の、むさし君も一緒にねー。
a0198883_22512501.jpg
ママはノーアクセだったけど、じゅうべえはキラキラスペシャルゴージャスな
ヘアピン着けて行ったよー、この日のためにワガママ行って送ってもらったの〜♪
a0198883_22511664.jpg
あーちゃん、また何度も抱っこさせてね。
a0198883_22463227.jpg
昔のブログを見直してみた。
2006年11月の17日にアップしていたの。
シャンママのお家で集まった時の1枚。
ひゃー、ちょうど10年前だ!
a0198883_22553684.jpg
大きな大きな愛をママ達からたくさんもらって、14歳になってからの毎日も幸せいっぱいで
過ごしてね。
家に帰って、お手紙読んで、また泣いちまったじゃないのー。
a0198883_22504039.jpg
あゆみらちゃんFの皆さん、そして、可愛いお嬢ちゃま達、ご一緒していただいたお友達の皆さん
一生の記念になる素敵な時間をありがとうございました。
a0198883_22453912.jpg

[PR]
by jby819 | 2016-11-28 23:25 | お友達と☆ | Comments(18)

点灯式☆

ここ数年、毎年行っているイルミネーション@多摩センター072.gif
今年も行ってきました。
この日が初日、点灯式の日でした。
その前に公園で軽くお散歩。
お天気で温かくてよかった〜。
a0198883_15052781.jpg
クンクン。
a0198883_15021414.jpg
お友達を探し中(笑)
そんな所にはいませんよ〜。
a0198883_15023101.jpg
ランチのお店で待ち合わせしていたので、お店へ〜。
莉音ちゃんファミリーと合流&お肉食べまーす。
a0198883_14583751.jpg
この日は点灯時刻に合わせて、遅めのランチタイム。
ゆっくり食べて、ごちそうさまして、お外に出たら夕方の4時頃。
寒くないので、ワンコも人間も楽チンでした。
a0198883_15065647.jpg
夕方で、だんだん薄暗くなったので、写真イマイチだけど、紅葉も楽しめました。
a0198883_15072351.jpg
イルミ用に、クロスフィルター装着したので、キラリーン☆
a0198883_15092129.jpg
初日は点灯開始が18:00からと遅いんだけど、あれ?お試し点灯なのか
お気に入りスポットの池のイルミが着いてた♪
(この後、点灯が消えたので、その前に撮れてラッキーでした)
この時間なら、ワンコと一緒にギリギリ撮れる明るさ!
a0198883_15100091.jpg
a0198883_15103169.jpg
「りおたん、キレイでしょー?」って聞いてるみたいな、じゅうべえちゃん♪
a0198883_15101535.jpg
この日は、こっち向かないって決めてたような(笑)じゅうべえちゃんだよー。
a0198883_15104288.jpg
しかし、18:00まで長かった〜(笑)
まあ、寒くないからよかったけど。
a0198883_15110328.jpg
a0198883_15122682.jpg
そして、やーっとカウントダウン!
a0198883_15130266.jpg
a0198883_15125370.jpg
もう真っ暗なので、ワンコとイルミ両方撮るのは無理というものです〜
(ストロボとか使用しませんので)
なんとか、撮れたけど、これで精一杯。
a0198883_15131875.jpg
これに至っては、「J&Rを探せ!」だし(笑)↓
a0198883_15360459.jpg
莉音ちゃんF、キラキライルミ、一緒に見てくれてありがとう。
待ち時間が長くて、ゴメンよ〜。
a0198883_15342697.jpg

[PR]
by jby819 | 2016-11-14 15:48 | お友達と☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧