カテゴリ:健康管理☆( 116 )

今年のイブは☆

朝から夕方まで、検査のため病院で過ごしたじゅうべえちゃん。
やはり、診てもらってよかったと思う。
お家に帰ってから、メリークリスマス☆
詳しい病状などは、記録として、明日記載したいと思います。
a0198883_00170765.jpg

[PR]
by jby819 | 2016-12-25 00:18 | 健康管理☆

今日も☆

順調に食べております。
お散歩も、たっぷりロング散歩が日課。
a0198883_23462371.jpg
☆月曜 ドライ(アミノプロテクトケアえんどう豆)20グラムと
    同じくアミノプロテクトジャガイモを10グラム
    ドライは計30グラム、それに、豚ヒレ20グラム、鶏胸肉25グラム。 
    砂肝ちょっと。サツマイモちょっと。
    ウン○は2回。
☆火曜 ドライ(アミノプロテクトケアえんどう豆)30グラムと 
    アミノプロテクトジャガイモを10グラム
    ドライは計40グラム、それに豚ヒレ50グラム、鶏胸肉30グラム。
    砂肝ちょっと。サツマイモちょっと。
    オヤツにボーロを4個。
    ウン○は1回。
    フードのせいか、ウン○の回数が以前と同じ。
    このあいだまで10日間ほど食べていた(今は食べなくなった)
    フードだと、回数が増えた。

朝はお腹減らないみたいなので、昼散歩の後に1回目のご飯が最近の定番。
椅子に乗ってとかソファーでとかで。
a0198883_23463491.jpg
a0198883_23464894.jpg
このまま、食べてくれるのを願いまするー。
ただ、このところ気になることが〜、気のせいかもだけど。
寝てる時のお腹の波打ち具合が大きくなった気がする。
動画にも撮ったので、一度、先生に見てもらおう。

[PR]
by jby819 | 2016-12-21 00:02 | 健康管理☆ | Comments(9)

木曜と金曜の様子は☆

いまのところ、なんとかドライとセミモイストタイプのフードを食べてます、っていうか
ドライは、一粒ずつ口に運んでって食べさせ方ですがー。
それも抱っこで(笑)。
一粒食べる度に褒め称えるという〜。
朝と晩(実際は、朝、昼、夜、寝る前の4回に分けて)、
1日で、ドライを40グラム、セミモイストを30グラム
目標にしてます。(セミモイストはパクパク食べる、そうするとドライは口から出す〜。。)
ドライは、完食まではいかないけど、このまま食べ続けてくれるといいな〜。
お芋は心臓の薬を飲む時に使います。
↓これ、朝と昼の分。(ドライ20グラム、セミモイスト15グラム)
a0198883_20165641.jpg
昨日も今日も、オヤツに砂肝あげたら食べてくれたー。
(お肉を食べなくなったので、久々に食べた)
昨日(木曜)もたっぷり昼散歩。
体重減ってからの方が、なぜか軽やかに早足で歩く〜。
a0198883_20135930.jpg
a0198883_20133675.jpg
a0198883_20141041.jpg
農園カフェの前で足を止めるじゅうべえちゃん。
昼休みでクローズで残念!(財布も持ってなかったけどw)
そして今日(金曜)は、お散歩の後に丸洗いされた、じゅうべえちゃん。
毛で膨らんでるけど、ずいぶん痩せちゃったな〜。
体重、少しでも戻してあげたいなー。
a0198883_20171160.jpg
a0198883_20172510.jpg
そして寝相いろいろ、じゅうべえちゃん。
a0198883_20155925.jpg
a0198883_20153542.jpg
a0198883_20150302.jpg
a0198883_20164113.jpg
今まで、手作りメインでドライはちょっとしか食べてなかったので、びっくりしてることが〜。
ウン○の回数が多くなったこと。
でも、ゆるいウン○でもないので、フードのせい?
ちなみに、昨日は、パパとの朝ン歩♪で2回。その後の昼散歩で1回。
今日は、朝ン歩♪で1回。昼散歩で1回。
今までは、基本、1日1回、ここ1ヶ月食べない時期は、2日に1度のこともあり(食べてないからか)。
心配になって(笑)、お友達のウン○事情を質問したりとお騒がせいたしました〜。
結局、心配が尽きない体質(私が)なので、まだまだ心配は続くと思うので
今後ともよろしくお願いいたしまする〜。
a0198883_20181991.jpg

[PR]
by jby819 | 2016-12-09 20:48 | 健康管理☆ | Comments(12)

火曜&水曜の様子は☆

病院でもらったサンプル(40グラム入り)を月、火曜日の夕方までに完食したので
さっそく、取り寄せてもらいました。
ってことで、火曜は私だけ、フードを取りに病院へ。
火曜は、朝寝坊のじゅうべえ。パパとの朝ン歩♪も行かず。
a0198883_14321713.jpg
9:00頃まで寝て、起きたら、フードを手から一粒ずつだけど60~70粒ほど食べたよ。
そして、お散歩へ。北風吹いてたけど、風にも負けず歩いてた。
この日は、ほぼハナマルなウン○♪
帰ってアンヨ洗った後に、朝の残りのフード(サンプルの)を全部食べてくれた!
心臓の薬もお肉に包んで大丈夫だった〜。
そのあとは、指定席の陽だまりスポットでネムネム〜Zzz 〜。
a0198883_14332263.jpg
a0198883_14333373.jpg
お友達ママから、たくさん助言やパワーをいただいて、ありがたさマックスでっす!!
yukoさんから☆
a0198883_14341375.jpg
ラムママから☆
a0198883_14342741.jpg
そして、頼んでいたお洋服がパルママから。
じゅうべえに、おもちゃのプレゼントも☆
a0198883_14340215.jpg
a0198883_14372041.jpg
↑そして、ご期待どおり、「ひよこまんちゅ」(命名しました)死守。
夕方、フードを回収に行って、「果たして食べてくれるのか?」と
疑心暗鬼で(笑)あげてみた。
もちろん、手で一粒ずつ〜。
ドライに、「モイストタイプ」ってのもちょっとあげたら、こっちの方が美味しいらしく
やばい!ドライを口から出し始めたっ!
なんとか、ドライを10グラム食べさせたけど。
このモイストタイプは、ドライと一緒にはあげないようにしよう。
ドライを食べた後か、オヤツであげることにてみよう。
そして、パパが帰ってきたら、残りの10グラムを完食。
夜も、約20グラム食べてくれたってことで、ホッとした〜。
a0198883_14363926.jpg
「c-jpスタイルアレルゲンセレクトカット ドライ 1kg」2380円。
「c-jpスタイルアレルゲンセレクトカット セミモイスト 500g」2380円。

本日、水曜日は☆
また朝寝坊だけど、今日は朝ン歩♪に行けて、そこでもハナマルなウン○♪
パパがねぼすけじゅうべえに、ブランケットをかけてたけど、すぐに蹴散らして出てくる。
a0198883_14361239.jpg
朝ごはんに、ドライを10g。
食べるより守りが大事!な、じゅうべえちゃん。
ひよこまんちゅ命!
a0198883_14351384.jpg
国会で審議して欲しい「ひよこまんちゅ法案!」
a0198883_14353883.jpg
そして、寒いけど、お散歩へ☆たくさん歩いて、お腹減らそう!!
今日、2回目のウン○。2回目なので、ちょっと柔らかめだけど、異常なし。
セントラルパークは落ち葉がたくさん!
a0198883_14370453.jpg
ひゃー、この昼間の時間で、7.7℃だって〜。
a0198883_14365202.jpg
お散歩カメラはコンデジが楽チン〜。
特に寒くなると、片手で歩きながら撮れちゃうのがポイント高しっ!
お外では、やっぱり、あっち向いてホイホイのじゅうべえ。
アンヨの毛と尻尾をウン○対策で結んでるので、後ろ足がスッキリポンスタイル。
a0198883_14390345.jpg
今日もよく歩きました。
帰ってアンヨ洗いの後、朝の残りのフード10g、モイストタイプちょっと、
心臓の薬もお芋で飲めた。
お昼寝中も、ひよこまんちゅを見張っておりますっ!
a0198883_14391706.jpg
晩ご飯も食べてくれますように〜。

[PR]
by jby819 | 2016-12-07 15:34 | 健康管理☆ | Comments(14)

病院〜お庭へ☆

昨日は、心臓の薬をもらいに病院へ。
副腎ホルモンの検査結果も出ていて異常なし。
んー。異常なしでいいけど、では、今の食べない状態は何なんだ〜?と謎のまま。
この日は院長先生がオペのため、代理の先生に説明してもらいました。
昨日の朝ン歩♪で、3日ぶりにウン○(小さめで、まあまあな状態)。
そして、夜ご飯の時に、心臓の薬2種類は問題なく飲んで。
そのあと、大腸炎の抗生剤を飲ませようとするのが大変で!
何をどうやっても吐き出す。
病院でもらったシリンジ使ってもダメ。
その薬を警戒してか、お肉やお芋などを食べなくなる。
パパが「どうせ、食べないんなら、試しにフードをあげてみよう」って。
「はー!?食べるわけないじゃん。そもそも、1ヶ月前にフードを完全拒否したことから
始まったんだから!」って言ったんだけど、へー!!??
なんと!パパの手から食べてる!
a0198883_22294423.jpg
それも、最初の3粒は、カリカリと歯で噛んで割って、ぺっ!って出す。
あー!中に薬がないか疑ってるんだね。
入ってないと納得すると(ドライフードに入れられるわけないのにね)、
そのあとは20粒パクパク食べたー!
お腹は減ってるんだ!
フードを食べてくれたのは嬉しいけど、困ったなー、薬を警戒して飲まなくなるとは。
これは、ちょっと大問題。(心臓の薬まで警戒されたら命取りだもの)
今朝は朝寝坊でパパとの朝ン歩♪もせず。
遅めの朝ん歩♪を私として、そのあと、昨日と同じく、またお肉は食べず、フードを手から60粒!食べた。
そして、今日も病院へ。薬の相談のため。
状況を説明すると、とりあえず、大腸炎の薬は中止。
心臓の薬は絶対飲まないといけないので。
今日の体重は、4.3キロ。
また減ってる〜。。
前回のドックや他の検査から3週間しか経ってないけど、心配なので
再度、血液検査をお願いする。
a0198883_22285591.jpg
a0198883_22305936.jpg
結果、全く異常なし。(肝臓や腎臓など、あと腫瘍マーカー的なのも)
歯も見てもらったけど、歯周病もないし痛みもないと思われる。
きっかけは薬に対する疑心暗鬼(笑)であれ、ドライを少しでも食べてくれたので
試供品をいくつかいただいて(食いつきの良さそうなのを選んでもらって)きました。
診察終わったら、もう1時過ぎ。(時間外までお世話になりまして〜)
ここんとこ病院ばかりなのが可哀想なのと、心臓の薬を飲ませなくちゃ(オヤツを食べてもらわなくては)なので
そのまま、じゅうべえのお庭まで〜。(お外なら食べてくれるかなと思って)
いつもと違うゲートから。
a0198883_22292550.jpg
ここ、私の教祖様のユーミンの歌碑があるんだよ。
a0198883_22330932.jpg
教祖様〜じゅうべえがご飯食べますように、体重増えますようにとお願いして。
病院のデータなどを撮る為のコンデジしか持ってなかったけど
まだまだ樹々が色づいていて綺麗だった〜。
a0198883_22303541.jpg
a0198883_22323061.jpg
目的が「薬を飲ませること」なので、休憩場所までまっすぐ歩いて。
よかったー!
a0198883_22324660.jpg
朝は「ぷい!」ってして、口にしなかった鶏肉を食べてくれた。
そのあと、薬もパクって飲んでくれたー。
目的達成!!
この後も、元気に歩いた。
a0198883_22300054.jpg
家に帰って、病院でもらった試供品の中から、これを食べさせてみた。
a0198883_22311724.jpg
(看護師さんが、「これ、美味しいみたいですよ」って言ってたから)
期待しなかったけど、なんと!
パックンチョ!というか、カリカリ噛みながら食べた!
ちょっと食べて寝た後、パパが帰宅して目が覚めて、また、お座りしてる。
また、このフードをあげたら食べる!
昨日まで食べなかった砂肝も食べた。
心臓の薬も飲んでくれた。
試供品のフード(40グラム入り)、半分くらい食べたかな。
明日も食べてくれますように。
a0198883_22315377.jpg
a0198883_22314597.jpg
病院ばかりのじゅうべえ、今日は楽しかったかな〜?
家の近くの学校もイルミってるよー☆
a0198883_22412877.jpg

[PR]
by jby819 | 2016-12-05 22:42 | 健康管理☆ | Comments(12)

メンタル??

相変わらずの「食べなくても平気症候群」な、じゅうべえちゃん。
昨日も今日も、お昼の散歩後に、手からあげて、なんとなく食べるって感じ〜。
食べる食材も、昨日食べたのに今日は「ぷい!」ってして、
ここしばらく「食べたくない」って言っていた豚肉を今日は食べたり。
(マグロも食べた)
喜んで食べていた安納芋も、もう食べないし〜。
そんななのに、昨日もお散歩では足取り軽く歩く、歩く。
a0198883_17070412.jpg
お尻の毛は結わいてる(うん○対策で)。
a0198883_17071070.jpg
a0198883_17071652.jpg
大昔のブログを見直していたら(今は非公開にしてる)、
5歳の頃にも、体重が激減したことがあった。
その原因はお天気とその後遺症だったんだけど。
その時も、あまりに体重減るから、当時の主治医の先生が心配して、
いろんな検査したけど、大きな異常はなかった(いくつか要観察はあったけど)。
昔から、メンタル弱いじゅうべえだから、今回もそんななのかな〜?
パパは「年齢と、メンタルと両方じゃない?」って言ってる。
↓その時、やっぱり、カットダウンしてたー。
私のメンタル面は、その当時と同じだわ〜(笑)
2009年8月。
a0198883_17441150.jpg
明日、心臓の薬をもらいに行くから、この間の副腎ホルモンの検査結果も
わかるかな〜。

[PR]
by jby819 | 2016-12-03 16:54 | 健康管理☆ | Comments(14)
12月初日、病院dayとなりました〜。
今日は何だったら食べてくれるかと、とりあえず、いろいろ。
朝からドヨヨーンってなってると、パパが「中華の円卓料理みたいだな」とか言うから
並べてみた(笑)
満漢全席かっ!?
あ、奥にあるマグカップとヨーグルトは私の朝食。
じゅうべえのご飯作ったりあれこれ考えると食べる気力も時間も無くなる〜。
a0198883_09314132.jpg
最近、宵っ張り(夜の10時ごろまで起きていて、パパを待ってて遊びたがる)なので
朝も寝坊だし。
a0198883_09275000.jpg
結局、昨日の朝は、薬をなんとか飲ませて、後は食べなかったけど、
ちょこっとだけでもと無理に口に入れたら。
a0198883_09271159.jpg
その後、トイレで軟便。。(食べさせなきゃよかった〜)
ここ数日、ちょっと食べるようになって、あれこれ食べさせたせいか?
下痢とまではいかないけど。
雨上がりの午後、少しお散歩したら、外でまた、ちょーっとだけ軟便。
お家に帰って、足やお尻洗ったら、おそらくお腹減ったのか(朝、食べてないからね)
おすわりするけど、そのまま病院に電話して夕方一番の時間に診てもらいました。
便検査したら、この間と同じで、悪い菌などは無いけど、白血球増えてて炎症反応あり。
大腸炎との診断。
ちゃんと食べなくなって1ヶ月になるし、体重減少が大きいので、先生も心配して
「ドックなどで、やれる検査は頭以外(脳関係は全身麻酔のMRIになる)、やっているけど、
 食欲不振の期間が長いし、念のためやってみますか?」と説明してもらって
副腎ホルモンの検査をしてもらいました。
結果は、後日。
その場で、電解質なども診てもらったけど、それも問題無し。
a0198883_09230265.jpg
あ!検査終わった時に、先生が、今まで食べていたフードの新しいバージョン
(成分がジャガイモ主体でなくえんどう豆だったかな)を試しに手であげたら
一粒食べて、その後、皿に入れたら、自分で10粒(数えてくれたんだね)食べたそう!
ガツガツした食べ方ではなかったそうだけど。
そして、フィラリア薬のお肉タイプの薬無しバージョンみたいなオヤツ?を一つあげたら
それは、がっついて食べたって!
お腹減ってたのは間違いないな。
朝から食べてなかったし。
お薬もらって、帰ってからも、朝食べなかった鶏胸肉を(手からだけど)50グラムほど食べた。
その後は、ここ数日、玄関でパパ待ち(笑)。
遊びたくて仕方ないみたい。
以前は、夜の8時半ごろになると、もう寝ちゃってパパが帰ってきても起きなかったのに。
昨日は、パパがご飯食べてる時に、ラム肉とマグロをちょびっとあげたら
警戒しながら(笑)食べた。
今朝は、お薬飲んで、その時に、ラム肉ひとかけだけ食べてくれた。
今は、気持ち良さそうに陽だまりネンネしているので、掃除機もかけられず〜。
a0198883_09353059.jpg
もうちょっとしたら、お散歩行ってこよう。
ひっくり返って寝てるよー。
a0198883_10140377.jpg
12/1の体重、4.42キロ。
a0198883_09260180.jpg
ドヨヨーンな私の守護神は☆
もちろん、みらちゃんのこのお写真とメッセージだよ。
a0198883_22483564.jpg

[PR]
by jby819 | 2016-12-02 10:19 | 健康管理☆ | Comments(10)

何の日?

ご飯メモ(笑)。
朝は、心臓の薬と一緒に鶏胸肉ひとかけら、人参、かぶ、キャベツを煮たのをちょびっと。
昼散歩の後(2:00頃)、鶏胸肉+牛モモ肉、さつまいもをちょっと。
夜ご飯(20:00頃)、じゃがいも、人参、鶏胸肉鶏を煮たもの、牛モモ焼いたのを食べた。
昼と夜で、昨日よりは量は少し食べた。
もちろん、手からね。

今日は、パパが人間ドックで休みを取っていたので、朝ン歩♪と昼散歩のダブルパパ散歩(笑)。
パパ散歩=ワガママ炸裂散歩のじゅうべえちゃん。
寒い朝なので、ぬくぬくお洋服で出動準備。
(この装いでお散歩したら、ちびっこ達に囲まれたそうww)
a0198883_21530777.jpg
すげー得意顔してるしw
a0198883_21532399.jpg
やっぱ元気な顔だよなー、目力あり過ぎw
a0198883_22135926.jpg
殿なので、下界へは自分では降りません〜。
「はよ、抱っこしろ!」←じゅうべえ、心のつぶやき。
a0198883_21542341.jpg
「行ってらっしゃーい!」とジャージのまま、お見送りしました(笑)
a0198883_21543750.jpg
午後からは、ワクチン接種(人間のね。インフルエンザワクチン)に行きました。
そして、夜に届きましたー!
移転して初めての「ゼルコバ」のパン♪
部長、グッジョブ!!
a0198883_21545668.jpg
こんなキラキラも届いてた♪
a0198883_21550779.jpg
ドックや予防接種、そして嬉しいお届け物、そんな日でございましたー。
あ、私のドックも予約しないと。
毎年、もっと早くしようと思いつつ、忘れてる〜。

[PR]
by jby819 | 2016-11-25 22:26 | 健康管理☆ | Comments(6)

初雪☆

写真や内容に関わらず(笑)、カテゴリーが「健康管理」な日々。
昨日は、大腸炎の薬が無くなる前に病院行ってきました。
a0198883_21300716.jpg
この日、二日ぶりにウン○。(朝ン歩♪でハナマル!2回目は、ちょっと柔らかめ)
検査の結果、大腸炎は治っているとのことで、あと1日分残っている薬を飲みきって休薬。
ただ、体重がまた減っていたのがショック。
4.48キロ。
相変わらず、食欲は以前みたいには戻らず。
お腹の具合が悪かった時に比べれば、手から&選り好み&一度に食べる量は少量だけど
気が向けば食べてくれるようにはなってきた。
焼きたて、茹でたて、即ち作り置きではない方が明らかに食べる。
さあ、どれにしますか?(笑)な感じで〜。
a0198883_21293520.jpg
先生も「かなり詳しい検査をしてるけど、即食欲不振につながる要因は今のところ見当たらず。」。
元気もあるし、お散歩でもよく歩くし。
用心して、全身シャンプーをお休みしているけど、シャンプーもOK。
心臓の負担にならない程度のお出かけや遊びもOK。
むしろ、「今は、本人が好きなら散歩や外出して、お腹減って食べてくれる方がいい」とのこと。
体重減るし、ちゃんと食べないしで、どよどよ〜んの波が打ち寄せる毎日。
でも、昨日の夜も、「わるべえ」(Zさん命名)だし。
a0198883_21301696.jpg
翌日は雪予報なので、パパが「寒くないように」とブランケットかけてあげてたけど
すぐに蹴散らして出てきてたし。
a0198883_21295065.jpg
食べない以外はいたって普通〜。
そして今朝、予報通り(それ以上)雪が!
a0198883_21302226.jpg
今シーズンの初雪!
1ヶ月後ならホワイトイブだけど、まだ紅葉シーズンなのに〜。
あ、今年のツリーは、ホワイトクリスマスイメージ♪(まだ中途半端なまま放置w)
a0198883_21313638.jpg
今朝は、サツマイモを焼いたのをちょびっとだけ食べて。
お昼に、牛もも薄切りをシャブシャブしたのを70グラム用意したのを
50グラムくらい、なんとか食べたかな〜。
その後、ちょっとだけ、お友達から頂いた「鹿肉ジャーキー」を
(これは、走ってきて食べてた!)食べた。
夜は2〜3回に分けて、鳥胸肉、牛肉を焼いたのとお野菜ちょっと(お肉合計で70グラム焼いた)。
実際に食べたお肉は、夜は55~60グラムくらいかな。
そして、やっぱり「わるべえ」に変身!
a0198883_21314519.jpg
こんな様子だもの、具合悪いってわけじゃなさそう。
シニアちゃんになると、いろんな変化があるって聞いてたけど、そのひとつかな〜。
ブログ読んでくれている、いろんなママ達からの体験談とかアドバイスとかを頂いて
感謝しております。
Aママいわく「不思議ちゃん症候群」の一種かもね。
うちのパパも、そう言ってる〜。
ただでさえ、頑固一徹、こだわり男子、食べ物に関心ない、お散歩でも好きな道、コースを
自分で決めて、それを貫き通す。
もう、なんでもいいけど(笑)、今はこれ以上、痩せないで欲しいのであります。
おまけ写真は、マンション敷地内の紅葉エリアの雪模様。
(1分だけ外に出て撮ってきた)
a0198883_22120154.jpg
a0198883_21304849.jpg
a0198883_21305891.jpg
そして、本日のメインイベント(爆)的動画をどうぞー☆(音量注意です)



[PR]
by jby819 | 2016-11-24 22:10 | 健康管理☆ | Comments(16)

気がつけば☆

本日のじゅうべえ。
朝ン歩♪異常無し。
その後のご飯は食べず、薬は飲ませたけど、後で掃除してたら
お肉に包んだ薬(心臓の1種類)発見〜。
飲んだふりして、出してたんだねー。
お昼前に、お散歩してアンヨ洗った後に、豚モモ肉、鳥レバー、かぼちゃ、さつまいもを
食べて(手から)、その時に、朝、飲んでなかった薬も飲ませる。
この時間の方が食いつきが良いから、多分、朝はまだ胃腸が寝てるのかもねー。
フードを食べてないので、その分、もう少しお肉などを食べて欲しいけど
食べている途中で、セルフ「ごちそうさま」しちゃう、じゅうべえちゃん。
夕方の6時半頃、焼きたてササミとお野菜少々あげると、パクパク食べた。
でも、やはり、まだ残っているのに、途中で「ごちそうさま」
その後、パパが帰ってきてから、また「ちょうだい」とお座りするので
先ほどの残りをあげるとパクパク食べた!
一度に、食べれないのか?自分でセーブしているのか?
なので、今日は結局、1日4回に分けてのご飯でした。
そして、今日はウン○せず。
そして、ついでに(笑)、今日は、皿から食べず。

と、そんなこんなだったので、今年はツリーの準備もまだでして〜。
昼のお散歩の時に、農園でポインセチアは買ってきたので、ちょっとだけクリスマスモード。
a0198883_23243386.jpg
a0198883_23242058.jpg
今年、新入りのノームちゃん♪
a0198883_23240462.jpg
ツリーは、出してみたけど、まだヌード状態(笑)
今年は、オーナメントをちょっと変えてみる予定☆
今年のトレンドを意識して♪
こんな感じでと考えちょりまするー。
a0198883_23245171.jpg

[PR]
by jby819 | 2016-11-21 23:52 | 健康管理☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31