カテゴリ:ファッション&グッズ☆( 90 )

2月2日って☆

今日、2/2は「ツインテールの日」なんだってー。
「グッデイー」で言ってた〜(寒いから今日はテレビつけっぱなしww)
なので、じゅうべえも久しぶりのツインテールで。
あんまり、わかんないかー076.gif
a0198883_21000656.jpg
それにしても、今日の寒さときたら!
あまりの寒さで、昼散歩は5分足らずで退散、耐えられなかった、私が!
なので、お家で撮り撮りday☆

a0198883_20593342.jpg
美味しそうなマカロン♪
本物とフェイクが混じってます♪
わかるかなー?
a0198883_20591808.jpg
この3つだよーん。
こんな風にして、じゅうべえのチョンマゲ用のゴムを収納♪
a0198883_20594438.jpg
本物は、もちろん、私のオヤツとなりました。
じゅうべえちゃんは、三度のご飯を食べましょうねー。
昼飯タイム(笑)の様子。
お皿はもう封印しているのでスヌードも使うことなく。
その代わり、スタイ着用。
a0198883_21002431.jpg
「スタンバイOK!」
a0198883_21004436.jpg
パックンチョ!
a0198883_21010573.jpg
ちゃんと食べているか、弟分のクマっちが見張ってるよー♪
a0198883_21005651.jpg
今日は、昼散歩が短かったからか、夜ご飯のドライフードは半分くらいしか食べなかった。
明日は、たっぷりお散歩しなくちゃね。

[PR]
by jby819 | 2017-02-02 21:47 | ファッション&グッズ☆ | Comments(15)

くまちゃん現るっ☆

じゅうべえの初恋のマドンナのminkちゃんとその妹のsilkちゃんが着ていた姿が
めっちゃ可愛いくて、速攻で通信飛ばして教えてもらってゲト!!
2色あって、どちらも甲乙つけがたく、2色買い☆
グレーバージョン☆
a0198883_22185568.jpg
a0198883_22190595.jpg
a0198883_22192622.jpg
ベージュバージョン☆
a0198883_22195553.jpg
a0198883_22205096.jpg
a0198883_22202990.jpg
じゅうべえのコートのカラーには、ベージュの方が合うみたいね。
暖か素材で実用的♪
お散歩の時に大活躍ちゅう〜♪
a0198883_22222891.jpg
a0198883_22233325.jpg
おもちゃと一体化してるような(笑)じゅうべえちゃん☆
a0198883_22211890.jpg
m&sちゃん、ありがとう☆

[PR]
by jby819 | 2017-01-31 22:42 | ファッション&グッズ☆ | Comments(12)

ゴージャスおリボン☆

本日、トリミングdayだった、じゅうべえちゃん☆
昼間は暖かだったので自転車でGO!
帰りに公園通って、銀杏並木と。
あんまり黄色くなってないな〜。
a0198883_18112642.jpg
お家に帰ってから、撮影会(笑)。
このあいだの神戸旅で、テイアラ&アベルママにプレゼントしてもらった
すっごいゴージャスなリボン4点!
なーんと手作りなんですよーっ!
a0198883_18115879.jpg
a0198883_18114132.jpg
a0198883_18113801.jpg
a0198883_18113362.jpg
うひょー♪
じゅうべえのくせに(笑)、まるで貴公子のようじゃないかー!!
T&Aママ、ありがとう♪
そして、お知らせ〜☆
明日からちょっと、更新お休みdeごじゃる☆
寒いけど、秋色求めてきまーす。

[PR]
by jby819 | 2016-11-04 18:19 | ファッション&グッズ☆

秋の薔薇☆

暑かった〜&働いた〜いろいろと。な1日でございました。
ポチリング争奪戦の戦利品が届いた日でもある。
「Skydog885」さんの新作の「ローズクリップ」
この絶妙なアンテイークブルーに一目惚れしたので、何が何でも欲しかったのらっ♪
a0198883_22004994.jpg
グラビアアイドルみたいな、じゅうべえちゃん☆
久々、正統派で撮ったら、やっぱ可愛いっ♪
a0198883_22005582.jpg
そしてそして!!
購入したのとは別に、もう1輪の薔薇が!
moguさんが、お祝い?記念にとプレゼントしてくれました♪
デニムリボンに秋色ピンクの薔薇。
a0198883_22003458.jpg
moguさん、いつもありがとう☆
a0198883_22004350.jpg

[PR]
by jby819 | 2016-10-04 22:17 | ファッション&グッズ☆ | Comments(10)

ツボったー☆

ひっさびさに、ツボったお洋服が届きましたよー♪
シャンプーしたので、着せてみました。
a0198883_17494697.jpg
イメージ通りで似合うわねっ♪
a0198883_17521894.jpg
アップのお顔をよく見れば〜☆
珍しいでしょ、歯が出てるじゅうべえ☆
a0198883_17495404.jpg
最近、めっちゃ食いしん坊モード!
そして、正面から撮ったら、「ちびまるこ」チックな、じゅうべえちゃん☆
a0198883_17493853.jpg
三連休中日の明日は病院dayでございまーす。

[PR]
by jby819 | 2016-07-16 18:02 | ファッション&グッズ☆ | Comments(4)

スペシャルなチェア☆

白い木製の可愛いチェア♪
匠の技で作られたスペシャルチェアです。
a0198883_23101082.jpg
夢ちゃんのご主人の魔法の手による可愛いチェア。
写真で見せてもらって一目惚れしてて。
昨日、届きましたー!
可愛いブランケットも同封されてて!
そしてお代はいいからって!
いやいや、そういうわけにはいかないでしょって言ったんだけど。
そんなこんなで、ありがたく頂戴いたしました。
夢ちゃん&夢ちゃんご主人様、大切に使わせていただきます。
使うのは、じゅうべえだよ♪
撮影用の可愛い小道具としても最高でしょー。
これから、じゃんじゃん撮っちゃうよー。
a0198883_23101676.jpg
夕方には晴れ間も出てきたので、ちょびっとお散歩。
お散歩時はコンデジで、サクッと撮ってます、よって、ピント合ってないけどっw
農園カフェの前で止まる(笑)。
a0198883_23095361.jpg
農園も夏のお花へシフトチェンジ。
ひまわりも咲き始め〜。
a0198883_23095164.jpg
少し歩くと。
畑に!
a0198883_23100359.jpg
緑の丸いの、これ、コキア??
コキア畑??
a0198883_23095813.jpg
気になる〜!
パトロールして成長具合をチェックせねば!

[PR]
by jby819 | 2016-06-21 23:32 | ファッション&グッズ☆ | Comments(12)

暑い日は☆

朝から気温上昇。
早朝散歩はできたけど、その後のお散歩は暑過ぎて無理でございますー。
明日の病院もあるし、今日は、お家でダラダラ過ごしておりまっす。
ちょこっと、お家撮影もしたりして。
くまさんクリップも届きました035.gif
a0198883_15302190.jpg
くまさんが1匹〜♪
a0198883_15303550.jpg
くまさんが3匹〜♪
a0198883_15302806.jpg
見よ!このドヤ顏!!
a0198883_15304298.jpg
そして、スポンジシリーズもww
a0198883_15305382.jpg
小道具のち実用的ww
a0198883_15304904.jpg
来週も暑い日が続きそう。
みんなも体調管理に気をつけてねー。

[PR]
by jby819 | 2016-06-18 15:41 | ファッション&グッズ☆ | Comments(8)

夏色☆

朝ご飯風景。
寝そべったまま、手で食べさせる。
a0198883_21253451.jpg
人間の子だったら「お行儀悪い!」って叱られるわっ。
それでも、食べてくれればいいや〜なので、ここのところ、こんな感じです。
a0198883_21251709.jpg
今日は、トリミングに行ってきたじゅうべえ。
朝から晩まで(笑)、じゅうべえのご飯事情のことばかり考えてる昨今なので、気分転換に!
sky dog885さんのおニューのヘアアクセで撮りました♪
「ライトブルーデニム☆ひまわりバレッタ」
a0198883_21305919.jpg
「ドットキャンデイ☆バレッタ」
a0198883_21302582.jpg
「プルメリア♪クリップ」
a0198883_21311878.jpg
去年、パルママに頼んでいたリボンを散らしてみたら、可愛い絵になった♪
目つきが悪いけど(笑)。
a0198883_21304348.jpg
以前、お友達に頂いたブルーのプルメリアも一緒にダブルで着けてみたよ。
a0198883_21301563.jpg
気づいてみれば、今回のオーダー、黄色ばかりをチョイスしてた。
夏色、ブルー&イエロー、好きだもんねー♪

[PR]
by jby819 | 2016-05-25 21:49 | ファッション&グッズ☆ | Comments(16)

DSR後SDG☆

昨日の夕方遅く〜。
自転車で走行中(笑)お気に入りのセレショで発見!
可愛いカゴバッグ。
a0198883_22495597.jpg
むっちゃ激安でしてん!(ショーの展示のサンプルモデルのため)
なので、SDGしましてん!(SDG=衝動買い)ぶ!
ちょうどDSR(断捨離)して、使っていたカゴバも処分しちゃったタイミングで(笑)。
DSRの意味無いやんか!?と言われても仕方ないww
両面にお花がてんこ盛り〜♪
夏なので、白T&ダメージデニムのシンプルコーデに、これ合わす!
「僕のでしょー」と離れないじゅうべえちゃん。
a0198883_22493461.jpg
バッグは、全部、自分のものだと思ってるww
「バッグは、僕の親友でごじゃる」
a0198883_22491416.jpg
ものすごく、ご機嫌で期待に満ちた顔をしてるww
「これに入って、どこ連れてってくれるのでごじゃるか?」
a0198883_22492896.jpg
ちなみに、SDGしたのは、お花バッグだけじゃなく、こっちの普通の(笑)カゴバもね。
普通だな、地味だな(笑)
a0198883_22495999.jpg
「派手でも地味でも、そんなの関係ね〜、どこに行くかが問題なのだ!」
やっぱ、自分のバッグと絶賛勘違いの、じゅうべえちゃん!

[PR]
by jby819 | 2016-05-13 23:09 | ファッション&グッズ☆ | Comments(18)

名もなき花☆

ゴールデンな連休も終わって、今日から平常運転なじゅうべえちゃん。
ワン差値が高いので(笑)、連休が終わったことを知っているらしい。
昨日までとは打って変わって、人のことを見張ったり後追いしたりもせず〜。
パパとの朝ン歩♪も真面目にしたらしく、まあ、ご飯タイムは相変わらずアレですが。
お昼前には近所散歩も♪(雨が降り出す前でよかったー)
用水沿いの道には、小さなお花がいろいろ咲いてたよ。
(カメラ持ってなくて写メです)
a0198883_23191017.jpg
a0198883_23191935.jpg
a0198883_23192731.jpg
そして、へー!?
紫陽花??
a0198883_23192544.jpg
少し、咲いてたっ!
a0198883_23192251.jpg
足元にある、こんな名前も知らないお花に目が留まるのも、じゅうべえと歩いているからだね。
そして、おニューのヘアアクセで、お家撮影☆
a0198883_23202171.jpg
skydog885さんのsweetなバレッタ♪
可愛いなー♪
a0198883_23211648.jpg
ハート型のレースは、バレンタインに莉音ママが焼いてくれたガトーショコラの箱に
入っていたペーパーだよ♪
繊細な本物レースみたいで、可愛いから保存しといたの〜。
素敵な小道具となりましてん♪
a0198883_23224897.jpg
明日は雨模様なので、お散歩もナッシングだなー。
梅雨入りが早いかもとかって、テレビで言ってたよ〜。

[PR]
by jby819 | 2016-05-09 23:41 | ファッション&グッズ☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧