カテゴリ:サッカー☆( 33 )

リオ!!

開会式は明日だけど、既に始まってまっす!
リオ五輪、サッカー男子、一次リーグB組。
日本戦の前に、スウエーデンーコロンビア戦を観戦。
a0198883_19075483.jpg
さすが!世界の本気試合は、さすがー!!
そして、そのあと、日本ーナイジェリア戦、キックオフ。
一人で気合い入れ応援。
小さな雨音にビビる、じゅうべえだけど、私の怒号は全然平気。
首もあげず、寝てるww
a0198883_19080740.jpg
大事な初戦、失点し過ぎでしょ〜。。
ミスとか、こういう舞台では命取りでしょ〜。。
残るゲームも厳しいぞ!
頑張ってくれ〜!!
a0198883_19073819.jpg
サッカーだけじゃなく、いろんな競技も楽しみっ!
a0198883_19080437.jpg

[PR]
by jby819 | 2016-08-05 19:22 | サッカー☆ | Comments(10)

味スタday

ハーフタイムは、ほのぼの癒された。
a0198883_23272241.jpg

勝てなかったけどねっ!
a0198883_23273134.jpg

なので、夢みたチャンピオンシップ出場権獲得はならず〜。。。
でもまだ、天皇杯があるからねっ!
疲れたので、今宵はコメント欄、お休みってことで、よろしくでごじゃる☆
a0198883_23465424.jpg

[PR]
by jby819 | 2015-11-22 23:47 | サッカー☆
23日は味スタ参戦のため、午前中にじゅうべえのお散歩を2回して下半身シャンプーも済ませて
いざ出陣!
いつもより早めに出て開場待ちの列に並んで、無事にベアちゃん抽選ストラップをゲット!
a0198883_14152564.jpg

そう、この日は年に一度の「Teddy Bear Day」035.gif
対戦相手は「徳島ヴォルティス」
我がドロンパも対戦相手に敬意を表して、お遍路さんスタイルで♪
a0198883_14174783.jpg

青赤横丁開催中で、徳島県のゆるキャラ「すだち君」も来てたよ。
a0198883_1413917.jpg

美味しそう〜なフードがたくさん出てたけど、どこもすごい行列!
a0198883_14151730.jpg

パパに並んでもらって、串焼きカルビ、串焼きタン等を買って席へ戻ります。
ビールじゃなくてホッピーにしてみたぞ。
a0198883_14132558.jpg

試合中は応援で忙しいので写真は無しっ!
a0198883_14132025.jpg

ハーフタイム中の抽選、ドキドキ〜。
が、狙いのビッグベアちゃんは当たらず〜。チビベアちゃんも当たらず〜。
a0198883_22421297.jpg

でも、4−0で勝利したから、気分良しっ!
ゴールラッシュで祭り状態じゃ!
勝利インタビューもそこそこに、じゅうべえの待つお家へ急いで帰宅。
おりこうさんにお留守番してくれました♪
「すだちチームに勝ったの?」な、じゅうべえちゃん053.gif
a0198883_16113768.jpg

もう一つおまけに☆パパ撮影のこの一枚もね☆
a0198883_14224310.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-09-24 14:23 | サッカー☆ | Comments(17)

これから!

みなたーん!!ワールドカップは終わってませんよーっ!
ってか、これからが本番お楽しみですよーっ!
決勝トーナメント、まずは今夜(日付変わった1:00)、ブラジルvsチリ!
珍しく(笑)じゅうべえも、テンション↑なお顔です。
a0198883_16534281.jpg

サッカーボールを狙ってます☆
a0198883_16532971.jpg

って、これボールじゃなくて、パンなのです。
サッカーボールパン。中にはチョコクリームが入ってる。
a0198883_16533575.jpg

チョコクリームのパンは、じゅうべえは食べられないから、いつものオヤツね(焼いたお肉)
「パパ、ちょうだい♪」ビーム炸裂のお目目♪
a0198883_16535676.jpg

「ちょうだい♪」の時は、ただただ、この熱視線。(ウンともスンともワン!とも言わないよ)
a0198883_16545531.jpg

そして、待望のゴーーール!!じゃなくて、ゲットーーー!!
ぺろんちょdeぱっくんちょ♪
a0198883_1655485.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-06-28 17:21 | サッカー☆ | Comments(9)

いろいろサンバ☆

早朝から熱狂♪やっぱ、さすがのブラジルねっ!
じゅうべえもボールの代わりに、ぬいぐるみでサンバ♪
a0198883_20225652.jpg

と、調子こいてたのにお昼前にゲリラな雷雨!057.gif
スリングで抱っこしたり、洗面所に避難したり、トイレにへばりついたり〜。
a0198883_21392975.jpg

a0198883_2138312.jpg

怖くてブルブルdeヘロヘロなサンバ状態〜。
本当、梅雨に入ってから穏やかで安定した天気が皆無ってどーゆーことよっ!?
さて、明日も更に早朝LIVEで観るからね、早く寝ましょっZzz〜。
明日4:00~「スペインVSオランダ」、見逃せませんぜーっ066.gif
カテゴリーの「サッカー」と全然関係ないけど(笑)
近所で撮った紫陽花☆
a0198883_219224.jpg

a0198883_20353845.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-06-13 22:10 | サッカー☆ | Comments(8)

準備OK!!

開幕まで、もうカウントダウン!!
始まるよーっ!4年に1度「FIFA ワールドカップ」
a0198883_17313533.jpg

開幕戦は明日早朝「ブラジルVSクロアチア」
じゅうべえも身を清め(ママシャンしたって事ね♪)いざ!ブラジルへ!!
a0198883_17314362.jpg

a0198883_17382084.jpg

熱狂の1ヶ月、幕明けだー070.gif
a0198883_17312911.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-06-12 17:48 | サッカー☆ | Comments(7)

2013シーズン終了☆

大晦日まで後一日あるけど、一足早く昨日(12/29)を持って
私の2013シーズンは終わりましたー。
a0198883_12533894.jpg

天皇杯準決勝、FC東京、広島と延長戦の末、PK戦にて広島に敗れるー。。
ほぼ、この手にしたかに思えた「元旦国立」の夢がー。。。
でも、J王者を相手によく戦った!
あんまま作の青赤じゅうべえちゃんも一緒に応援したんだけどなーっ!
a0198883_12521075.jpg

2014年の天皇杯は元旦でもなく、国立でも無いのよね。
a0198883_12515612.jpg

行ってやろうじゃないのーっ!12月だろうが、横浜だろうが!
来季こそは、てっぺん獲ってやるー!!
a0198883_12504671.jpg


そんなわけで、元旦の予定がポッカリ空いたわけで。
喜んでるのは、「お留守番が無くなって良かったのでごじゃる♪」な
じゅうべえちゃんだけでしょ。
こんな格好でプレ寝正月!みたいな037.gif
a0198883_161121.jpg

いくら何でも、こんな失礼な姿で年末のご挨拶もどうかと思うので(笑)
明日は、きちんとした姿でご挨拶させる予定でございます〜。
なにとぞ、よろしゅう〜☆
[PR]
by jby819 | 2013-12-30 13:00 | サッカー☆ | Comments(16)

最高じゃーん☆

パパのギックリ腰事件で、クリスマスなお出かけも全部ダメになって
サイアク〜な三連休。。。かと思いきや!!
ひゃっはー!!(ふなっしーかよっ)
一足早い最高のプレゼントが☆
a0198883_2304690.jpg

勝っちゃったよー041.gif
しかも、めっちゃ劇的にっ!
なので、速攻、買っちゃったよー041.gif
天皇杯ベスト4!!
準決勝@国立だよー!!
a0198883_23132629.jpg

念願の元旦国立まで、あと一勝!!!
浮かれ気分♪のママでごじゃるん☆
a0198883_23194718.jpg

今年のケーキは、名店ロートンヌでチョイス♪
久しぶりだけど、さすが!!なお味でした♪
※年末で、皆さんお忙しいようなので、コメント欄はクローズしております。
[PR]
by jby819 | 2013-12-22 23:40 | サッカー☆

2013 .9/7はTOKYO DAY!!

2020年夏季オリンピック開催地が東京に決定!
その決定日(現地時間で7日)の昨日、同じく「東京」で盛り上がって来ましたっ066.gif
天皇杯2回戦、対戦相手は東京都代表の「横河武蔵野FC」
去年の試合で、前年度天皇杯チャンピオンの我らがFC東京が負けちまった相手でございます。
同じ相手に(しかもプロではないチームに)2回も負けるわけにはいかないので
気合い入れて参戦でっす!
a0198883_10485481.jpg

あんままから頂いた青赤じゅうべえ、初味スタ058.gif
a0198883_10463458.jpg

試合はと言えば〜。
昨年のお返し、「やられたらやり返す!!」的な(笑)内容を期待していたんだけど。
「シュートは枠に飛ばしましょうよ」「げー、PKはずしたよっ!」とかな感じで008.gif
延長戦突入して、ゴールゲットー!
「は〜、やっと入ったよ」(安堵の雄叫び&ため息)
辛勝っていうやつだけど、とにかく勝ったので何も言うまい(笑)
a0198883_1049347.jpg

目指すは元旦国立!!
a0198883_1051166.jpg

よろしく頼むよーっ!
a0198883_10443178.jpg

[PR]
by jby819 | 2013-09-08 11:29 | サッカー☆ | Comments(6)

3-4☆

a0198883_1830371.jpg

想像してなかった点差 3−4!
今朝の日本VSイタリア、日本の敗退が決まりました。
今日のイタリアはコンデイション悪かったけど、それでも最後に勝ちきるところは
さすがじゃーん。
a0198883_18281998.jpg

日本ーイタリアの試合は、リアルタイムでは見れない時間帯だったので
録画して〜。仕事終わって大急ぎで帰宅して観ました☆
その前に早朝のブラジルVSメキシコも観たので、さすがに疲れたーっ!
まるで自分がピッチで戦ったような気分です(笑)
今夜は早く寝ようっと。
a0198883_18271438.jpg

お友達のyukoさんから、みらんちゃんのお誕生日クイズの商品が届きました♪
おいしゅ〜がいっぱい♪
メロンに、可愛いお餅のお菓子、畏れ多くも(笑)上様お手製のチャーシューの3点セット。
a0198883_1828327.jpg

yukoさん、あーちゃん、みらちゃん、上様(あ、上様が一番最後ってww)
ありがとうございまーす♪♪
[PR]
by jby819 | 2013-06-20 18:50 | サッカー☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819