「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

深夜の雷雨&早朝の地震

真夜中の激しい雷雨で、案の定、じゅうべえヘロヘロ〜。。。
深夜、ヘロヘロ、ハーハーしながら部屋中をうろうろ。
リビングのドアに体当たりする勢いでガリガリひっかいたりして、大騒音〜。
長時間、ゴロゴロ鳴って、数回、落雷の音も〜。
あげくの果てに、早朝は地震でグラグラだし〜。

なので、今日の昼間はママとお昼寝に没頭。
a0198883_22271085.jpg

ところが、晩ご飯の後、恐れていたことが。。。
ウンPがピーピー。。。
お尻を洗ったんだけど、その直後もピーピー。。。
昨夜の雷雨の後遺症だと思われます。
明日は病院dayかな。。。
a0198883_22275318.jpg

[PR]
by jby819 | 2011-07-31 22:42 | 健康管理☆

今週も☆

7月最後の金曜日の午後☆
またまた出没(笑)@ジョージ☆
ショッピングー♡
a0198883_21213287.jpg

a0198883_21251152.jpg

蒸し蒸し天気だったので、ちょびっとだけ公園行って☆
カフェタイム☆
「今日は、このお店でごじゃるね☆」
a0198883_21262480.jpg

店内の床が冷たいのか、この日は椅子の上よりコンクリートの床の上が
お気に入りのじゅうべえでした☆
a0198883_21301083.jpg

オーガニック素材と思われる、このスコーン、美味しかった〜☆
a0198883_2129532.jpg

今度は、もう少しゆっくり公園散歩しなくちゃねー☆

※この日のお写真はカシオのコンデジでっす。
[PR]
by jby819 | 2011-07-29 21:33 | お出かけ☆ | Comments(10)

貯めましょ☆

おかげさまで(笑)リーグ首位の(J2ですがね)我がFC東京でごじゃいます♡
んでもって、こちらで作っちゃいましたー♬
どろんぱ通帳☆
a0198883_22141929.jpg

青いのは総合口座の通帳、赤いのはFC東京応援積立定期預金☆
プレゼントグッズは、どろんぱの貯金箱をゲットントン♡
a0198883_2217483.jpg

さあ!勝ち点&諭吉を(爆)貯めちゃおうっと☆
a0198883_221645100.jpg

[PR]
by jby819 | 2011-07-28 22:52 | サッカー☆ | Comments(12)

待合室にて☆

7月27日(水)、お目目の炎症で再診day。
バスの中は涼しかったけど、それにしても今日は蒸し暑かった〜。
お目目の赤みは1週間で、ずいぶん減ってきました。
飲み薬は、もう飲まなくても良いとのこと☆
目薬も前回は2種類だったけど1種類に減りました☆
注文していた処方食も受け取って。
診察終わって待合室での一場面☆
a0198883_21123481.jpg

お疲れさま〜。
[PR]
by jby819 | 2011-07-27 21:14 | 健康管理☆ | Comments(14)

お手入れグッズ☆

じゅうべえの、類いまれなる(笑)ホヤホヤ毛に合うシャンプー&コンデイショナーは
なかなか無くて。。。
a0198883_14394193.jpg

やっぱ、ここのが一番合う☆

日曜のママシャンday、ついでにブラシ達も洗って干したー。
a0198883_1436637.jpg

すっげ〜数だな(笑)
[PR]
by jby819 | 2011-07-26 14:48 | ファッション&グッズ☆

クールエプロン♡

金曜日に回収してきたのは、こちら☆ PEEKABOO COOL APRON
a0198883_11544616.jpg

今日、朝シャンした後、撮ってみたよ。
首の部分がポッケになっていて、保冷剤が入れられます☆
ドット柄とフリルがラブリーでツボでちゅ♡
a0198883_11523771.jpg

後ろ姿もキュートでちゅ♡
メイドさんみたい♬
a0198883_11534266.jpg

そんな今日(日曜)は、メイドカフェじゃなく(笑)お家カフェ☆
a0198883_14154796.jpg

じゅうべえとママと二人で、まったりの日曜も楽しいなり〜♪♬♫
[PR]
by jby819 | 2011-07-24 12:04 | ファッション&グッズ☆ | Comments(20)

涼しいうちに☆

昨日も今日(金曜日)も空気が乾いて涼しくて、爽やか天気のじゅうべえエリア☆
頼んでいたお洋服が入荷したので、昼過ぎってか夕方近くだけど出かけてきました。
試着の結果、当初のサイズより1サイズ小さいのに決定☆
a0198883_22532717.jpg

お顔がボチャボャ顔〜。
a0198883_22545836.jpg

公園でお散歩も済ませて☆
a0198883_22564546.jpg

公園の中は一段と涼しくて、まるで高原のよう☆
a0198883_2255202.jpg

ちょっと休憩して喉を潤し☆ビールじゃないよ、ジュースだよ(笑)
a0198883_22572412.jpg

超短縮コースだけど、涼しくて快適な
プチプチ×プチプチお出かけでごじゃりました☆
明日までは、まだ涼しいのかな?
その後、暑さ復活の予報だねー。
[PR]
by jby819 | 2011-07-22 23:14 | お出かけ☆ | Comments(16)

お目目de病院day

台風もなんとか離れて行って一安心。
が!
本日、お目目の炎症で病院dayでした。
a0198883_22362853.jpg

目薬2種類と抗生剤(内服)処方されました。
心配していた体重も、思ったよりは減ってなくて、よかった〜。
4.6kgでした。
a0198883_22364057.jpg

心臓の薬ももらって、処方食も注文しておきました☆
[PR]
by jby819 | 2011-07-21 22:38 | 健康管理☆

台風レーダー

台風接近中の、じゅうべえエリアです。
それにしても、なんともスピード遅っ!な台風だな。
時速15キロ??
自転車かよ。。。

じゅうべえ、食欲は落ちてないけど、昨日は雨が上がった合間に
お散歩に誘ったら、玄関ポーチで固まり、そのまま玄関の中に逃げ込んだー!
で、廊下をすごい勢いで走って、トイレ(じゅうべえの)に直行して、オチッコしました。
お散歩拒否ったのって初めてかもーーー!
台風が去るまで油断大敵!とでも言ってるみたい。
a0198883_20463567.jpg

お部屋の中でも台風レーダー全開で警戒態勢を持続〜。
a0198883_2046497.jpg

アンテナ(笑)スタイルが、ミミズクみたいだよ〜☆
a0198883_20471246.jpg

[PR]
by jby819 | 2011-07-20 21:04 | 日常☆ | Comments(12)

ささっとジョージ☆

早起きついでに(笑)ちょいとジョージへ☆
開店と同時に、お邪魔して〜☆
看板ワンコのリリアちゃんに、最初は「キュンキュン♬」と声をかけてたじゅうべえ。
a0198883_1433283.jpg

その後は、いつもの、へっぽこモードに(笑)
a0198883_14333529.jpg

日陰と木陰を選んで公園をちょっとだけ、お散歩して☆
a0198883_1434925.jpg

保冷剤敷き詰めたバッグで涼をとり☆
早い時間なので、公園もまだ空いてたよ。
a0198883_14353230.jpg

早起きしたから、お腹がへるのも早いわけで☆
ランチタイム開店時間には、まだ少し時間があったけど
お店のお兄さんに、中に入って待っててもよいですよって言ってもらったので
店内で待ってます☆(リボン型のクールピロー、愛用してます♪)
a0198883_155492.jpg

あ、この日のランチは、うまうまバーガー♬
店内は、アメリカンダイナーっぽい感じかな♬
a0198883_14402152.jpg

じゅうべえは、おビールは飲めませんが〜。
a0198883_14411578.jpg

ワンコ用に、氷の入ったお水を出していただいて、飲みました☆
a0198883_1436361.jpg

佐世保バーガーとアボガドチーズバーガー☆
まいう〜でごじゃる(じゅうべえが食べてるのは、持参のお肉だよ)
a0198883_14431133.jpg

今度はジャンボサイズをオーダーしちゃおうかなって思うくらい美味しかったよん☆
食べたら、さっさと帰宅しました〜。
早起きすると、一日が長いのねん☆

※この日は、パパママ両方ともPENちゃんはお留守番。
 お写真はカシオのコンデジで写しました☆
[PR]
by jby819 | 2011-07-19 15:26 | お出かけ☆ | Comments(18)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819