<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3点セットde病院☆

ここ最近、お出かけっちゃ〜、病院ばっかり〜。
日曜は近所の病院で、耳毛抜き&爪切り&肛門腺絞りの3点セットメンテナンス。
待合室では、いつものようにママのお膝でおりこうさんにしていまーす☆
a0198883_22161866.jpg

体重も安定してるし、体調は良好なり〜☆
接近中の台風の影響が心配だ〜。
[PR]
by jby819 | 2011-08-30 14:37 | 健康管理☆

NNROちゃんとAちゃんのママズから♡

関西在住の、とびっきりの可愛いコちゃんズのナナ、ネネ、リナ、おはぎちゃん&あられちゃんの
ママちゃん達から、宝箱みたいなプレゼントを頂きました♡
a0198883_738617.jpg

頑張れ!ニッポン応援グッズ☆
美味しいオヤツ☆お出かけ用ボトル☆
そして、超可愛いヘアピン☆
サッカーボールが、たいそうお気に入りのじゅうべえ♪
卵を暖めてるように大事に隠し持ってます♪
a0198883_7371592.jpg

NNRO&Aちゃん、ママちゃんズ、ありがとーでごじゃるん♡
a0198883_7375422.jpg

体調崩してるナナちゃん、早く体調安定しますように。
じゅうべえから、応援光線、送るからね、頑張れー!

※お仕事忙しかったり、じゅうべえの体調管理に時間とられたりの日々なので
 コメント欄は、ちょっとクローズが続きますが、ゴメンちゃいね。
[PR]
by jby819 | 2011-08-26 07:39 | お友達と☆

画伯から♡

ジャジャーン☆
パルママ画伯からBDプレゼントを頂きました♬
フリルがついたドット柄の可愛いポーチには〜。
a0198883_2183238.jpg

画伯が 描いてくれた、うさちゃんじゅうべえ♡
きゃ、きゃわゆ〜い♡♡♡
そっくりくりりんで感激〜♫
フワフワ手触りのワンちゃんぬいぐるみは、じゅうべえの大好物(笑)♬
a0198883_219267.jpg

片手で押さえたまま、この後、寝てましたー♪
a0198883_2191149.jpg

パルママ、パル君&レイちゃん&ナミちゃん、ありがとーでごじゃるん♡
[PR]
by jby819 | 2011-08-23 21:29 | お友達と☆

プレゼント♡

お友達からの素敵なBDプレゼント♡
あんままから頂きました♬
a0198883_21382291.jpg

あんままハンドメイドのおリボン。
イタリアンカラーや東京カラーも♡
等身大ならぬ等顔大のマウスパッド。
マウスを滑らすなんて、もったいないので、iMACの横に飾ってまーす。
あんちゃん&あんまま、ありがとう♡
a0198883_21374335.jpg

ゆかぺ〜ちゃんから頂きました♬
a0198883_2138471.jpg

オキナワンブルーのネーム入りタンク。
シーサーは魔除けだから、じゅうべえの苦手なモノや病気を退治してもらいましょー♡
これ着て、う〜ちゃんとオキナワンおデーとしたいでちゅ。
ゆかぺ〜ちゃん&う〜ちゃん、ありがとう♡
a0198883_21391964.jpg

ラムママから頂きました♬
a0198883_21402435.jpg

ラムちゃんのお膝元の、ありがたいお守りとウマウマデザート。
お守り袋はお友達から頂いたクマちゃん柄をラムママが縫ってくれたんだって。
病気も撃退!!ご利益確実でごじゃるね。
ラムちゃん&ラムママ、ありがとう♡
a0198883_2140467.jpg

せしるさんから頂きました♬
a0198883_2140579.jpg

じゅうべえイラストの手触り抜群のブランケット。
色もデザインもセンス抜群で可愛いですー。
じゅうべえ、お気に入りで、すぐに乗っかって寝てましたよ〜。
せしるさん&きゃでちゃん&でいちゃん、ありがとう♡
a0198883_21405190.jpg

りいままから頂きました。
a0198883_21413131.jpg

ヘルシーおやつをたくさんと、かっちょいい、お帽子♬
おやつは、さっそく、じゅうべえにあげました。
ものすごい勢いで、ガッツ食い!
お帽子かぶったら、なかなかダンデイでごじゃるー。
りいまま&りい君&まみちゃん&みことちゃん、ありがとう♡
a0198883_2142755.jpg


じゅうべえに代って、お礼申し上げます。
ありがとうございました♡
[PR]
by jby819 | 2011-08-20 21:44 | お友達と☆

ラッキー7de7歳のBD☆

2011年8月19日、じゅうべえ、7歳のお誕生日を無事に迎えることができました♡
a0198883_21165254.jpg

あ、無事??っつーか、この日は、お留守番タイムの午前中、雷雨が襲い
ママが帰ってからの午後には、久しぶりの「緊急自身速報音」が鳴り
揺れましたがー。。。
なんちゅー誕生日だっ!
でも、じゅうべえは、思ったより怯えることもなく、ほっとしました。
「もう7歳だから、怖くないもんっ!」
a0198883_21214294.jpg

本当か〜?(笑)
恐がりちゃんでも、へっぽこくても、そんなじゅうべえが大好きだよ♡
a0198883_21195488.jpg

お祝いメールやプレゼントもありがとうございます♬
感謝感謝でございます。
[PR]
by jby819 | 2011-08-20 21:35 | 日常☆ | Comments(28)

ママ友と遊ぶ@都会☆

本日が猛暑日のピークらしい東京です。
明日から少しはマシになるのかー?

夏休み中のある日、ママ友と朝から都会へ繰り出しました。
(じゅうべえはパパとお留守番だよ)
本当は、下町散策予定してたけど、猛暑ゆえ、それは中止〜。
で、少しでも涼しげな場所を〜と。
まずは、エビスガーデンプレイスへ。
その中にある、エビスビール記念館へ☆
a0198883_14301320.jpg

エビスビールの歴史を学びつつ(笑)
a0198883_1519222.jpg

テイスティングサロンへ♡
エビスコインを買って各種エビスを〜☆
缶では発売してない(よね?)「琥珀エビス」を頂きまっす。
a0198883_14293857.jpg

あ、これ、10月に限定商品で発売らしいよー♬
いや〜、美味かったー!!
泡が、めちゃクリーミー♡
館内も涼しいし、ここで、ゆっくりおしゃべりしました。
館内入り口に、こんなオブジェ?が〜。
a0198883_14301774.jpg

近づいてみると、ビール缶で出来てます☆
a0198883_14302363.jpg

この後、六本木ヒルズへ移動して。
ウインドウショッピングしたりイタ飯ランチしたり。
暗くなるのを待って52階の展望台へ☆
a0198883_1523517.jpg

絶景なり〜♬
空中に浮かんでるみたい&ピーターパンの気分☆
そして、この夏のイベントの「スカイアクアリウム」へ。
a0198883_14281369.jpg

a0198883_14282653.jpg

a0198883_1429574.jpg

なんとも涼しげですー。
(撮影は動画禁止、フラッシュ禁止です)
しばし、地上の暑さを忘れた時間でした。
晩ご飯も、たっぷり食べて帰宅〜。
リフレッシュしたし、明日からお仕事頑張るぞー!
「ボクもお魚、見たかったじょ」
a0198883_14195943.jpg

[PR]
by JBY819 | 2011-08-18 15:16 | ママの事☆ | Comments(14)

ジオラマde東京タワー☆

おもちゃみたいな大都会☆
ジオラマで写してみたー☆
a0198883_22181762.jpg

[PR]
by jby819 | 2011-08-17 22:20 | カメラ☆

くまdeおそろチック♡

久々にモデルちゃんしてもらいました☆
衝動買いの、くまT(ママ用)と一緒に☆
a0198883_9361837.jpg

あ、そのポーズじゃ、じゅうべえの衣装が見えませんよ〜。
「じゃ、こうですか?」
ん〜、いまいちだね。
a0198883_934392.jpg

ってことで、じゅうべえのも、くまちゃんだよ〜ん♡
a0198883_9351777.jpg

[PR]
by jby819 | 2011-08-15 09:53 | ファッション&グッズ☆ | Comments(18)

おやすみ仲間☆

待ち人キターッ!!
「おやすみドロンパ」♡♡
a0198883_11101553.jpg

じゅうべえも一緒に
仲良くネムネムしてまつ♡
a0198883_11125237.jpg

今夜の味スタ参戦は断念。。
お留守番タイムに、某遊園地の花火の音が聞こえるから〜。。。
ったく、近所迷惑だにゃ。。(近所じゃないけどっ)
a0198883_1115689.jpg

[PR]
by jby819 | 2011-08-13 11:28 | サッカー☆ | Comments(10)

お出かけ=病院

8月11日(木)お昼過ぎ、じゅうべえエリアにゲリラ雷雨襲来!
落雷しまくりで、ものすごい稲光と爆音!
一瞬、停電になり、電車も止まって、マンションも断水(夜には復旧)
PC回線も異常をきたし、とんでもない被害でしたー。
じゅうべえも、当然、ヘロヘロしまくりで、被害甚大〜。

一夜開けて、今日も病院day。
右目に異常と思われる箇所を見つけたので、心配になり診てもらいました。
疑われる病気は2つらしいけど、どちらも、すぐには判断つかないそうです。
病変部分を検査に出さないと詳しいことは、わからないとのことで
シッポのしこりも含めて、手術予定です。
手術日程などは、後日相談で決めます。
a0198883_1894862.jpg

5種ワクチンも接種しました。
お出かけ=病院オンリーで、気の毒なじゅうべえです。
[PR]
by jby819 | 2011-08-12 18:21 | 健康管理☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819
プロフィールを見る
画像一覧