<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

小猿じゃないよっ☆

小猿乾燥中〜(笑)では、ごじゃいませんよー☆
a0198883_16474610.jpg

じゅうべえをドライングしてると、いつも、小猿の乾燥をしているような錯覚に☆
a0198883_16313311.jpg

ね、小猿の後ろ頭っぽくない!?
あ、小猿のシャンプー&ドライしたことないけどさ(笑)
「こざるって誰のこと〜?」
a0198883_1633218.jpg

「もしかしてボクのこと〜?」
a0198883_16343230.jpg

「こざるに似てますか〜?」
a0198883_16363496.jpg

[PR]
by jby819 | 2011-09-30 17:03 | 日常☆ | Comments(6)

指定席☆

じゅうべえのスペシャルベッドは☆
ここ☆
a0198883_2233944.jpg

ぷぷっ!
パパのアンヨの間〜☆
a0198883_22331167.jpg

腕枕ならぬ足枕ってーの!?
涼しくなってきたら、ダンゴ虫みたいに丸〜くなって寝る姿がよく見られまーす☆
あ、ダンゴ虫っていうより、ヤマネみたい☆
a0198883_22344444.jpg

[PR]
by jby819 | 2011-09-26 22:42 | 日常☆ | Comments(12)

病院day&F-Train

三連休最終日、ママの勘違い(思い込み)で、今日も出勤日と思ってたパパは
今日は休日でした。
明日から3ヶ月ぶりに、通常勤務に戻るそうでごじゃります〜。
でもって、今日は一緒に、じゅうべえの病院へ。
通院途中の駅で見つけた、ドラえもん♡
a0198883_19371056.jpg

行きは、お目当ての電車には遭遇せず〜。。。

無事、診察を終え(経過を診てもらって、手術に関するエトセトラ相談)
手術日を押さえてもらいました。
(10月中は、予約でいっぱいで、11月初旬に手術予約しました)
じゅうべえの手術は緊急を要するものでは、ないので。
シッポのしこりは、やはり切除&念のため病理検査へ。
お目目の病変部分は、最初に見つけた時より小さくなってきているようなので
手術日当日まで様子見て、当日に処置を決めることに。
お目目、このまま、手術無しになりますように。

目薬1種類とお耳掃除のローション処方してもらいました。
a0198883_19341336.jpg

あ!!行きは遭遇できなかった「ドラえもん電車」こと「F-Train」に
遭遇っつーか、乗れましたっ☆
a0198883_19364682.jpg

やったー♡
車内もキャラクターでいっぱい♡
a0198883_1936071.jpg

a0198883_1936473.jpg

でも、この車両、9月いっぱいで無くなっちゃうんだって〜。
残念なり〜。。。
お家に帰って下半身シャンプーしてオヤツ食べて、ご機嫌さん♫な、じゅうべえ☆
a0198883_19354550.jpg

体調も良好でーす☆
a0198883_19342389.jpg

[PR]
by jby819 | 2011-09-25 20:08 | お出かけ☆ | Comments(12)

お家de写真館☆

連休中日も良い天気☆
ママは午前中お仕事dayだったので、午後からお家でカメラ遊びしちゃいました〜☆
アートフィルター各種で撮影☆
①ポップアート
a0198883_16554328.jpg

②ファンタジックフォーカス
a0198883_1656193.jpg

③トイフォト
a0198883_16574273.jpg

④ジオラマ
a0198883_1658183.jpg


それにしても、お家撮影の時は、置物みたいに動かないじゅうべえ☆
どの写真もポーズがほぼ同じだ〜(笑)
[PR]
by jby819 | 2011-09-24 17:08 | カメラ☆ | Comments(4)

世間的には☆

三連休だけど、9月いっぱいは節電対応で(制限は解除されたけどね)
土日勤務のパパは祝日の今日も明日あさっても出勤day。
じゅうべえの日常もいつもどおり、朝ン歩♪してご飯食べて〜です。
あ、ママシャンしました☆
a0198883_1965339.jpg

今日は、涼しくってドライもラクチンでした☆
「今日も元気だ、ご飯がマイウ〜でごじゃる♫♫」
a0198883_1963937.jpg

[PR]
by jby819 | 2011-09-23 19:14 | 日常☆ | Comments(8)

頑張ったー!

本日、2度目の日記でごじゃるん☆

台風の峠は去ったじゅうべえエリア。
あー、長かった〜。

雨風が一番ひどかった時間帯、ベッドルームの隅に置いてる
避難用リュックやバッグの間に入り込んだり〜。
a0198883_20515048.jpg

シッポは下がりっぱなし〜。
a0198883_20522590.jpg

「怖いよー」と目で訴えたり〜。
a0198883_20524257.jpg

そうこうしてるうちに、雨風の音もちょっとずつ治まり、やれやれです。
晩ご飯も食べてくれて、チッコもウンPもハナマルちゃんで一安心☆
(お腹がPになるのが心配だったので)
やっと、安心して脱力状態で寝ることが出来てます☆
a0198883_2053560.jpg

よく、頑張りました☆
明日は、お散歩行けそうで、よかったね☆
[PR]
by jby819 | 2011-09-21 21:06 | 日常☆

台風15号接近中

浜松付近に上陸した台風15号。
東京も、雨風が激しくなってきてますーっ!
物陰に隠れてるつもりらしい、じゅうべえ。
丸見えですがっ。。
a0198883_14232081.jpg

雨風が激しくなるのと比例して、じゅうべえのヘロヘロ、ハーハー、ブルブルぶりも
激しさを増してる最中です〜。。。
早く通り過ぎておくれ〜。
これ以上、被害も出ませんように。
a0198883_1427920.jpg

[PR]
by jby819 | 2011-09-21 14:38 | 日常☆ | Comments(12)

病院day(9/19)

連休最終日、暑かったけど病院へ。
a0198883_212461.jpg

体調は良好だけど、経過を診てもらって、心臓の具合などのチェック。
体重も増えてて体調は問題なし。
心雑音も増えてなくて安心。
じゅうべえの手術日、まだ未定。
また新たな悩みも出て、検討中。
はー。。。テンション↓だ〜。
[PR]
by jby819 | 2011-09-20 21:46 | 健康管理☆

おひさま☆

頂き物の「おひさまカステラ」
まるっこくて可愛いよ☆
沖縄のきび砂糖を使用してるそうで、優しいお味です。
a0198883_1785620.jpg

おひさまつながりで、ママシャン後のじゅうべえにも☆
a0198883_1795782.jpg

NNROママから頂いた、おひさまチックなヘアアクセを☆
あ、パリのSママに、お写真上手になったねと褒められました〜♡
でへへのへ♡
a0198883_1784060.jpg

[PR]
by jby819 | 2011-09-17 17:52 | 日常☆ | Comments(10)

莉音ちゃん☆

ブログ、ちょいと、おさぼり状態のJママでごじゃるん☆
昨日、きゃわゆ〜い莉音ちゃんのママから
かっちょ可愛いお洋服とウマウマクッキーの
プレゼントが届きましたー☆
a0198883_2122030.jpg

正統派ブリティッシュなスタイルのタンク♡
あんちゃんのママが作ってくれた「勝負カラー」のリボンとピッタンコ☆
クッキーは、パパが「美味い!!」を連発して食べまくってましたー!
莉音ママ、ありがとーでごじゃります☆
a0198883_21213420.jpg


☆延期になってる、じゅうべえの手術ですが、もう少し気候が安定してからに
しようと思ってます。
じゅうべえは体調も良好で食欲もモリモリで元気です。
手術の見積もりもしてもらって、準備は出来てるんだけどね☆
a0198883_21284764.jpg

[PR]
by jby819 | 2011-09-15 21:49 | お友達と☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819