<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

舐めてませんっ!?

2011年10月29日、「東京ダービー」@味スタ☆
なんと!!集まりも集まったり〜!!
この日の観客動員数は、なんと「35911人」!!
J2なのにーっ!!
こんな数、J1にいた時の浦和戦に匹敵するのではっ!?
ダービーと同時に、年に一度の「テデイベアday」でもあったので〜☆
a0198883_1659360.jpg

いつもより早めにスタジアム入りしたんだけど〜。。。
ベアちゃん抽選券を兼ねたストラップの配布は既に終了してたっ!
(先着2万人の配布)
今年の青赤ベアちゃんは、薄いピンク色♡欲しかったな〜。。。
a0198883_16591740.jpg

ガビーン。。。
今まで、J1の時でさえ、もらえなかったことなんて、なかったのにー。
そして更に。。。
この日、販売のグッズの「ナンバーベアキーチェーン」、お手頃価格で
めちゃ可愛いなって思ってたけど、これまた完売。。。
ガビーン。。。
J2だからって舐めてたわけじゃないんだけどなー。。。
ちなみに、今年の当選番号は39でした。
a0198883_1750723.jpg

クマちゃんお持ち帰りならず〜が試合前に判明して、テンション↓だったけど。
座席についたら、そんな気持ちは吹っ飛んだーっ☆
ダービーならではの盛り上がり☆
a0198883_17381582.jpg

ゴール裏は青赤風船☆
a0198883_17374895.jpg

バクスタも、青赤の見事なコレオ☆
a0198883_1740812.jpg

でっかい声で歌いまくったよ☆
「ヴェルディだけには 負けられない♪俺たちの力 見せてやろーぜ ♪」
「一生 青と赤♪緑は大嫌い♪」
a0198883_17361257.jpg

応援及ばず、1−1のドローでした。。。
引き分けだけど、負け気分だし〜。。。
残り5試合、まだ昇格も決まったわけじゃないんだし
気持ちを切り替えて、J1昇格&J2優勝だー!!
お家に帰ったら届いてた☆
でっかいグリコBOX☆
a0198883_1764541.jpg

中身は、こんな感じ〜♡
いろんなお菓子が、ちょっとずつ入ってて嬉しいな☆
a0198883_177438.jpg

by jby819 | 2011-10-31 17:54 | サッカー☆ | Comments(16)

久々のお出かけだよ☆

秋晴れの土曜の午後☆
久々にジョージへショッピング☆
看板プードルちゃんにキュンキュン言いながら、腰は引けてます(笑)
a0198883_2292429.jpg

くまちゃんモチーフに食いつきましたっ(笑)
a0198883_2272046.jpg

「試着は好きじゃないのでごじゃるー!」
なので、変顔じゅうべえ☆
a0198883_2263612.jpg

お天気も良いので、公園でお散歩もしました☆
この土日「井の頭100祭」ってイベントやってるからか、大にぎわいの公園でした☆
a0198883_22264923.jpg

池の端っこに、カエルさん達発見♪
a0198883_22115890.jpg

そして、夜は立川方面で晩ご飯☆
パパは、牛タタキ丼、にーたんは、ステーキ丼、ママはハンバーグステーキを☆
店内暗いし、コンデジ写真だし、写りがいまひとつふたつ〜。
なので、セピアカラーに編集してみたよ☆
a0198883_22123546.jpg

a0198883_22122125.jpg

そんな楽しくて美味しいお出かけ日和の土曜日でごじゃいました♡
明日は、味スタ参戦のため、じゅうべえはお留守番☆
by jby819 | 2011-10-29 22:46 | お出かけ☆ | Comments(10)

待ち人☆

このところ、毎晩帰宅時間が遅いパパ。
じゅうべえは、夜の遊び相手(笑)がいなくて、つまんなさそうな日々。
晩ご飯食べたら、そのまま玄関に直行して、パパが帰って来るのを待ってます。
a0198883_21313592.jpg

「まだ帰って来ないから、こっちにおいでよ」と声をかけても
言うことを聞きませんっ☆
a0198883_21315535.jpg

別にいいけどさ。
「自分のやりたいように、やるのさー♪」な、頑固ちゃん☆
a0198883_2134792.jpg

そんな頑固で一途なところも可愛いのでごじゃるん☆
a0198883_21304744.jpg

明日の土曜は、お天気良さそうだけど、日曜は怪しい空模様の予報〜。。。
雨でも何でも(笑)スペシャルベアちゃんと勝ち点を持って帰るぞー☆
a0198883_21351432.jpg

by jby819 | 2011-10-28 22:06 | 日常☆ | Comments(10)
ママの体調不良で延期になってた、じゅうべえの丸洗い(笑)
本日、決行☆
シャンプー&ドライの後、ハロウィンのリボンでポージング☆
ぷ!別にポーズとってないけどっ!
a0198883_16381399.jpg

「Trick or treat」
a0198883_16412911.jpg

あ、これ、オートでなく、マニュアルで撮ってみたー☆
シャッタースピードとか絞りとか??チンプンカンプンだけど適当にね(爆)
シャンプー後のコーヒータイムのお伴も☆
a0198883_1642964.jpg

ハロ♪ハロ♪ハロウィンのチョコレート☆
a0198883_16421956.jpg

by jby819 | 2011-10-27 16:58 | 日常☆ | Comments(10)

大きな梨☆

体調悪しっ!な週末だったJママでっす。
たとえ体調悪くても、週末の試合をTV応援☆
a0198883_19232299.jpg

なんとか勝ち点1を積み上げ、首位確保☆

週明けの今日は、ぐらんまからのお届けもの〜☆
「わーい♪でっかい梨だよ」
a0198883_19235746.jpg

「あ、よく考えたら、ボクは果物って、好きじゃなかったのでごじゃる」
a0198883_19251787.jpg

甘くて美味しい、大きな梨、ママがメインに(笑)頂きまーす☆
a0198883_19254388.jpg

by jby819 | 2011-10-24 19:34 | 日常☆ | Comments(8)

話題の☆

気温差についていけず&仕事も多忙マックスで、風邪っぴきのJママでっす。
巷の話題と言えば〜☆
「iPhone 4S」
我が家には、まだ無いけど、某芸能人が勘違いしたとかのこれは、
パパが以前から愛用中〜☆
a0198883_1522397.jpg

「i Pod」なのねん☆
a0198883_153622.jpg

んでもって、今の我が家の話題と言えば〜☆
佳境も佳境のJリーグ!
J2首位の東京だけど、まだまだ油断は禁物!
a0198883_152155.jpg

そして、J1の優勝争いと同時に降格圏の戦いも目が離せませんっ!
と言う訳で、降格圏内突入した浦和の試合を、現在TV観戦中なり〜☆
来週末は、ベアちゃんdayの味スタ参戦予定なので、早いとこ風邪治さなくっちゃ☆
a0198883_1458532.jpg

by jby819 | 2011-10-22 15:33 | サッカー☆ | Comments(4)

お祭りdeおデート☆

アチチ~な日曜日、川越まつりへ出かけてきました。
(なぜか、にーたんも一緒~)
a0198883_15173753.jpg

すんごい人波をかきわけ、適当に歩いて、じゅうじゅう電波を飛ばして・・・
a0198883_1526759.jpg

うわーい♪♪♪
来てくれたよ~♪♪♪
めっちゃ久しぶりの、キュートな、う~ちゃん☆
a0198883_15181644.jpg

相変わらずの空気感(笑)の、二人☆
a0198883_15185151.jpg

山車や屋台を眺めながら、日陰の地べたで(笑)屋台飯~☆
アチチな気温のため、じゅうべえは、こんな顔☆
a0198883_15234473.jpg

う~ちゃんは涼しいお顔してるのにね☆
a0198883_15202120.jpg

来月初旬に迫った、じゅうべえの手術を心配してくれて、ありがとう。
一足先に手術をがんばった、う~ちゃん&うるま家から、たくさんパワーをいただいて
めっちゃ嬉しくて元気になった、じゅうべえファミリーでごじゃります☆
あ、珍しいビールもご馳走さまでした☆
a0198883_15211153.jpg

今度は「快気祝いおデート」お待ちしておりまーす☆

※あれ?久々にMacでなく、前のPCからアップしたら、写真のサイズが
小さいのは、な〜ぜ〜?
by jby819 | 2011-10-17 15:01 | お友達と☆ | Comments(20)

エルメス犬☆

クローゼットの整理してたら、こんなの出てきた〜。
大昔(爆)、コレクションしていたエルメスのスカーフ。
a0198883_15283187.jpg

じゅうべえで遊んでみたぞ☆
a0198883_1529212.jpg

a0198883_15354012.jpg


a0198883_15294411.jpg

a0198883_15353183.jpg


a0198883_152936.jpg

a0198883_15354561.jpg


他にもまだあるはずだけど、見つからない。
どこに、しまったんだろ?
気になるので(笑)ちょっと探してみようっと☆
a0198883_15465834.jpg

by jby819 | 2011-10-12 15:57 | ファッション&グッズ☆ | Comments(8)

プチ旅行withぐらんま☆

秋晴れの三連休が終わりました☆
連休前日に、じゅうべえの「ぐらんま」こと(笑)ママのママが遊びに来ました。
で、9日、10日と、ぐらんま&ママとで二人でプチ旅行してきましたよ〜。
じゅうべえは、パパとお兄ちゃんとお留守番。
行き先は、秋の信州方面。
お天気最高☆
紅葉には、ちょっと早かったけど。
a0198883_13581931.jpg

青く高い空が心地よい♪
a0198883_13592053.jpg

夜のビールも、あ〜美味いのであ〜る☆
a0198883_13595925.jpg

翌日は、「パワースポット」で知られる戸隠神社へ。
a0198883_1413353.jpg

a0198883_14162257.jpg

ここは、また、ゆっくりと何度でも訪れたいなっていう場所です☆
紅葉している木もちらほら☆
a0198883_142561.jpg

a0198883_14114282.jpg

森林浴で、マイナスイオンを♪
パワースポットで、元気と活力を♪
ぐらんまと二人で旅行したのも、何年ぶりかな〜。
また来年も一緒に行けるといいな。
a0198883_14142076.jpg

あ、お留守番じゅうべえのヘアスタイリストは、きよにい☆
「おまえの毛は、どうして、こんなホニャホニャなんだよ〜」とか苦心しながら(笑)
セットしてくれたそう☆
こんなでごじゃるよ〜☆
a0198883_14151212.jpg

「ぐらんまは、今朝、帰ってしまいました。ボク、寂しいのでごじゃるよ〜☆」

※コメント欄は、次回の日記から、オープンさせていただきます※
by jby819 | 2011-10-11 14:55 | ママの事☆

明日から週明けまで☆

いつも、じゅうべえのブログをのぞいてくださって、ありがとうでごじゃります☆
明日から、ちょっと忙しくなるので、連休明けまで、ブログはお休みします。

明日はトリミング予定のじゅうべえです。
a0198883_23473825.jpg


んで、じゅうべえは、お留守番だけど、ママはプチ家出(爆)じゃなくて
プチ旅行の週末だー☆
a0198883_23464645.jpg


※なので、コメント欄はクローズさせてくださいませ〜。
by jby819 | 2011-10-06 23:53 | 日常☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819