<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2011年の大晦日

日本人にとって忘れられない、忘れてはならない年になった2011年も
あと少しで終わりです。
今年も、じゅうべえのHP、ブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございました。
a0198883_2239157.jpg

大晦日の今夜ですが、じゅうべえFは、明日の国立参戦のため、もうそろそろ
寝かせていただきます(笑)
じゅうべえは既にスヤスヤ寝てますよ〜。
では、いざ決戦の舞台へ!!
a0198883_22394987.jpg

来る2012年が、皆様にとって素晴らしい年でありますように☆

じゅうべえの大切なお友達のパル君がこの年末に、天使ちゃんになってしまいました。
パル君、本当に頑張ったね。
天使ちゃんになっても、じゅうべえの大事な大事なお友達だよ。
大好きだよ、パル君。
ありがとう。
[PR]

by jby819 | 2011-12-31 22:54 | 日常☆ | Comments(2)

史上初の!!!!!

やったどー!!!
本日午後、準決勝@長居スタジアムで、J1のセレッソ大阪を打ち破り
我らがFC東京、天皇杯決勝戦@国立にーっ!!!
a0198883_1735324.jpg

いやー、TVの前に仁王立ちで応援した甲斐があったわっ!!
すんげ〜、しびれた試合だったよー!!
強いぜ、東京!!
フィジカルも、メンタルも、全てが!!
J2で1年戦ったのは、無駄じゃなかったね。
で、対戦相手も、これまたJ2の京都に決定!!
(こちらの試合も、これまた激しく、面白かったー!)
史上初のJ2同士の天皇杯決勝となります。
あーーーーー!!!!!(押さえきれない雄叫び♪♪♪)
決勝チケットも先物買い(笑)してるので、元旦国立参戦の準備は万端なのだー!!
優勝しちゃえー!!
って、前祝いでしょうか(笑)
今年は、ちょいと、なんだかな〜だった(ぷ!)「かひま」サポの、ヒマちゃんママから
美味しいドレッシングと、皮膚に優しいシャンプーのプレゼントが♪
a0198883_1734767.jpg

かひまの分まで、国立で戦ってくるからねっ!
サンキュー、ヒマちゃんママ♡
今日も、「したりライン」を見せてくれたじゅうべえ♡
a0198883_1763789.jpg

こんだけの、「したり顔」だもん、優勝は間違いないのだーっ!!!
[PR]

by jby819 | 2011-12-29 17:07 | サッカー☆ | Comments(8)

どどーんとプレゼント!

クリスマスのプレゼントあれこれ☆
じゅうべえにはママから、お洋服。
a0198883_14264826.jpg

ジャケットは本当はカーキ色が欲しかったんだけど
じゅうべえサイズは完売でブラックにしましたとさ☆
で、こちらは、パパから、せしめた...じゃなくて(笑)頂いた物でごじゃる☆
a0198883_14215771.jpg

使っていたカシオのコンデジが調子悪く、半分壊れてる??感じなので
(何回も落としちゃったりしたからかな〜)
新しいコンデジ☆
PENがメインカメラなので、セカンドカメラとして、こちらをチョイス☆
1m位の高さから落としても大丈夫的カメラらしいよ。防水防塵でマクロに強いらしい。
それと、手袋もね☆
a0198883_14352243.jpg

暖か〜いので、これ着けて、元旦国立!を期待中〜☆
ってことで、ママからパパへは、これだよっ!!
天皇杯決勝チケット!!
a0198883_14315950.jpg

(ぷ!半分は自分へのプレゼントでもあるんだけどね)
準決勝の結果を待たずしてのフライング買い!
(前にも、やっちまったーな結果になったんだけどさ)
今年は、なーんか、いっちゃいそうな気がしてならないので♪♪♪
ファミマの機械で、やっとゲット。(指定席は完売でした。。。)
どーか、チケット無駄になりませんように☆
a0198883_1432491.jpg

じゅうべえの「したり顔」(笑)からも、29日の準決勝@長居スタジアムで
勝利して、元旦に国立!!って気がしてならない、Jママなのでした☆
a0198883_14334363.jpg

↑「したりライン」な口元の、じゅうべえでごじゃる☆
[PR]

by jby819 | 2011-12-27 15:09 | 日常☆ | Comments(8)

クリスマス@ジョージ☆

イブにサンタがやって来て〜♪♪♪
a0198883_21321421.jpg

a0198883_21351483.jpg

浦和レッズに勝利で天皇杯準決勝進出決定だー!
気分良いったら、ありゃしない♪
で、そんなルンル♪気分で、今日はジョージへGOなのだ。
試着したり、お買い物したり☆
(この時期の静電気で、お顔の毛がすごいことにっ。。)
a0198883_21361625.jpg

目的達成して(笑)、腹ごしらえに☆
a0198883_21363687.jpg

オヤツを見つめる真剣な眼差し☆
a0198883_2138840.jpg

ペロンチョ満開☆
a0198883_21381418.jpg

公園で、お散歩もしたよ☆
a0198883_21394613.jpg

毎年楽しみな、L.L.Beanのクリスマスツリー☆
a0198883_2140144.jpg

オーナメントの赤い物は、リュックサック♪
a0198883_21402576.jpg

ショーウインドウも可愛いでしょー☆
a0198883_21411879.jpg

本日の戦利品は、また後日ご紹介しまーす☆
[PR]

by jby819 | 2011-12-25 22:02 | お出かけ☆ | Comments(6)

イブに願うのは☆

クリスマス寒波到来の日本列島。
明日はイブ☆
お友達のみんなのところには、どんなプレゼントが届くのかな〜。
Jママがイブに願うのは☆
明日、24日の「天皇杯準々決勝 FC東京vs 浦和レッズ」での勝利!!
a0198883_2273689.jpg

明日の午前は仕事だし、試合会場が熊谷だしで、現地には行けないけど
(チケットも無さそうだし)
TVの前で応援だー!!(NHK BS1で生放送だよ)
理屈抜きで、とにかく浦和には勝ちたいのよねっ!
ってゆーか、いい加減、浦和に勝っておくれよねっ!
a0198883_2282886.jpg

んでもって、やっと届いたよ〜。
夏のノベ☆おやつ入れの巾着ポーチ♡
a0198883_2263884.jpg

写真で見るより実物の方が可愛いよ☆
a0198883_2223489.jpg

[PR]

by jby819 | 2011-12-23 22:53 | ファッション&グッズ☆ | Comments(8)

回収グッズは☆

首を長〜くして待ってたブツが入荷したとのことで(予約したのは先月)
火曜の午後、回収してきました☆
a0198883_1732274.jpg

看板プーちゃん達にもドン引きの(笑)じゅうべえでごじゃる☆
a0198883_1711564.jpg

回収したのは、こちらのハーネス&リード♡
a0198883_1742944.jpg

絵型見て一目惚れしちゃってたのねん。
ちょいとセレブチックでしょ〜☆
a0198883_1735122.jpg

a0198883_1734698.jpg

[PR]

by jby819 | 2011-12-21 17:06 | ファッション&グッズ☆ | Comments(6)

ランランdeランチタイム☆

お買い物済ませて、お腹もへってきたし、夜のサッカー観戦@TVもあるしで(笑)
次なる場所へ移動withロビンちゃんFと☆
いつもの如く、二人好き勝手に(笑)歩いて☆
ロビンちゃん♡
a0198883_15222139.jpg

じゅうべえ♡
a0198883_15215135.jpg

歩き方も、よく似てる仲良し男子の同級生☆
ロビンちゃんのランラン走る姿は、よく見るんだけど、この日は珍しく
じゅうべえも、突然走り出したので、びっくり!!
ロビンパパも「じゅうべえ君の走る姿、初めて見た!」って言ってたけど
私も、あの距離(じゅうべえにしてはって距離だけどね)を走るじゅうべえって
初めて見たよー。
すごく楽しそうだったので感激☆
ランチ場所は、お台場の海近くのレストラン?ウエデイングサロン?
みたいなお店のテラス席。
サンルームみたいに、お日様燦々で、コート脱いでも全然寒くなかったよ。
イタリアンのお店なんだろうか?
生パスタ☆
a0198883_15241720.jpg

最近、ベジタリアンな(笑)ロビンちゃん。
a0198883_15231142.jpg

じゅうべえは持参のお肉で肉食だけど(笑)
a0198883_15272465.jpg

ゆっくり出来るソファー席で、ウマウマ&おしゃべり出来ました☆
a0198883_1524485.jpg

ロビンちゃん、また来年も、遊びましょ☆
頂いたプレゼントも、ありがとう☆
シャンプー後のバスローブとおもちゃ、愛用しまーす♪
a0198883_15254585.jpg

あんままからも、美味しいスイーツ&スペシャルなあんちゃんクリスマスカードを
頂きました。ありがとう☆
a0198883_15261274.jpg

今回、会場でゲットした物は☆
お買い得価格のオーガニックなシャンプー。
レイニーのゴム。
ペットクール。
a0198883_15252296.jpg

お家に帰ってからは、録画していたCWC三位決定戦を1•3倍速で(爆)
追っかけ再生で見て、その後、バルサVSサントスの優勝決定戦をリアル観戦と
TVに釘付けの夜を過ごしたJファミリーなのだー!!
[PR]

by jby819 | 2011-12-19 15:30 | お友達と☆ | Comments(6)

冬のインターへ☆

行って来たよー♪
楽しみにしていた東京インター。
シーズーのショーには、ほぼ、ぎりぎり間に合わず。。。
(頑張って早く行ったんだけどな〜)
ちょびーっとだけ遠くから見えたけど。。。
リンクに到着した時には、終わってたのねん。
ツメが甘いぞっ!と反省しまちた☆
リンクサイドで会えたのは♡
2月の横浜以来のminkちゃん♡
相変わらずの美しさです。
a0198883_14185531.jpg

同じく美シーズー代表の、あんちゃん♡
クリスマスな雰囲気のおリボンも素敵。
a0198883_1419460.jpg

そして、2月に会った時は、パピパピなパピーちゃんだったsilkちゃん♡
順番待ちで(笑)抱っこさせてもらったよ。
ふわふわで綿菓子みたいに軽いの♪
a0198883_141911100.jpg

そして、レナむさしちゃんファミリーの末っ子のランちゃん♡
はじめまして♪ 可愛い過ぎです♪
抱っこした感触が忘れられません♪(ランちゃんは、silkちゃんの弟君になるそうです)
a0198883_1420272.jpg

仲良し5ワンのファミリーです♪
a0198883_14242241.jpg

みんなでおしゃべりしてる間、じゅうべえは、こんな感じ〜☆
a0198883_14215879.jpg

待ち合わせしてるロビンちゃんと無事会えました☆
同級生のロビンちゃんも、お久しぶりりんこ♡
a0198883_1421464.jpg

a0198883_14212164.jpg

JJ通信をキャッチしてくれたのは☆
a0198883_14231164.jpg

うるうるな、う〜ちゃん♡
a0198883_14231468.jpg

そんな、う〜ちゃんによく似てるよね、初めましてのロコちゃん♡
a0198883_14232580.jpg

超お久しぶりーな、ムック君&モアナちゃんにも会えたよ♡
a0198883_14244264.jpg

元気な、うどん君も、久しぶり♪
a0198883_14235091.jpg

可愛い姉妹のミルフィーちゃん&モニカちゃんもね♪
a0198883_1424028.jpg

こうやって、可愛いお友達ファミリーと会えるのが一番なお楽しみかもね♪
会場で会えたお友達の皆様、ありがとうございました。

会場内でお買い物して、お友達とお台場方面へ向かうJファミリなのだ〜☆
続く☆
[PR]

by jby819 | 2011-12-19 15:16 | お友達と☆ | Comments(10)

この一週間は☆

楽しみにしていたFIFA Club World Cup2011が始まり☆
TVに釘付けのJママでっす!
思えば4年前、ミラン来日で横浜に入り浸ってた今頃だなっ。
明日の決勝も、3位決定戦もどちらも見のがせない!
柏が出場する3位決定戦は、夕方キックオフだから、
出かける前に、録画して行くのを忘れないようにしなくては!
これ書いてる今も、天皇杯の録画を視聴中〜☆
楽しいぜ!
a0198883_22383727.jpg

写真と本文は、全然関係ありません(笑)
[PR]

by jby819 | 2011-12-17 22:40 | サッカー☆

イルミネーション@J’s Garden 2011②

公園に行く前に、ちょっと遅めのランチタイム☆
アジアンダイニングなお料理☆
a0198883_1730196.jpg

ドリンクお替わり自由で、飲みかえも自由☆
Jママ的に大ヒットなのは「ホットジンジャーレモネード」
生姜が効いて、美味しくて身体も暖まります☆
ワンコ達もオヤツ食べて、まったりタイム☆
かのんちゃん♡
a0198883_17315245.jpg

莉音ちゃん♡
a0198883_1732418.jpg

そして寝起きの(笑)じゅうべえ♡
a0198883_17332953.jpg

うーん、やっぱ、ワンコ撮る時は、Penちゃんwithルミちゃんレンズだな♡
みんな、可愛い♡(寝起きのボサ顔のじゅうべえもっ)
夕方まで、お店でのんびり過ごして、莉音パパの車で公園へGO!
点灯前のシャンパンタワーの前で☆
a0198883_1737358.jpg

penで撮ったイルミは、こんな感じでーす☆
a0198883_17382825.jpg

a0198883_1747944.jpg

a0198883_1526717.jpg

a0198883_15275284.jpg

a0198883_15284754.jpg

この日は、ちょうど皆既月食の日で、大きく丸いお月様も、くっきり見えて
ひと味違ったイルミ鑑賞が出来ました☆
莉音ちゃんF&かのんちゃんF、今年も素敵なおデート、ありがとう☆
美味しい&可愛いプレゼントも、べりべりさんくす☆
かのんちゃんFから、ノエルの可愛いチョコレート☆
a0198883_14533086.jpg

莉音ちゃんFから、きゃわゆーいベアちゃん☆
a0198883_14545346.jpg

来年は、じゅうべえ、居眠り(ってか、本気寝だったけどねっ)せず
姫ちゃま達をエスコートすることを誓いますなのでごじゃる☆
[PR]

by jby819 | 2011-12-11 17:49 | お友達と☆ | Comments(10)