<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

恋い焦がれる☆

開花が待ち遠しい近所の桜並木☆
(これ、桜だよね?この木だけ、咲いてたんだけど、種類が違う桜?)
a0198883_2027292.jpg

リーグ戦4連勝なるか!?な、明日のゲーム☆
a0198883_2029217.jpg

どちらも、ワクワク&ドキドキだけど。
だけど、やーっぱり053.gif053.gif053.gif
超ド級の、ドッキンドッキン053.gifの胸キュンキュンなのは016.gif
永遠の王子様053.gif なーんて、かっちょいいんでしょっ!!
a0198883_203136100.jpg

録画した試合を何度も見て、あっという間に時間が過ぎてしまってます(笑)
さて、また見ようっと♪♪
あ、今日のじゅうべえのお散歩風景をアップしておきます035.gif
a0198883_20281396.jpg

a0198883_2030377.jpg

a0198883_2031014.jpg

072.gif恋い焦がれ中につき(笑)コメント欄はクローズでっす003.gif
by jby819 | 2012-03-30 21:19

気象予報士

お昼までは、よく晴れて暖かだったのに、午後になると
怪しい雲行きの空模様。
まだ雨も降ってないのに、2時半頃から、じゅうべえは尻尾を下げて
窓から離れた場所で、ブルブル震えておりました〜008.gif
a0198883_21135475.jpg

夕方4時過ぎに、ちょっとだけ057.gif降ったみたいだけど
たいした雨音もせず、その頃には落ち着いて寝てました。
後でTVを見ていたら、ちょうど2時頃、横浜方面で雨が降ったとのこと。
なんで、そんな遠くのお天気057.gifを察知しちゃうんだろう?
予報士じゅうべえ、どこかのTV局からオファーあるかもね023.gif
下がった尻尾☆
a0198883_21143260.jpg


Pは治まったのだけど、今日は晩ご飯の後、食べた物をそのままゲボリング〜042.gif
元気はあるんだけどな〜。
by jby819 | 2012-03-28 21:27 | 健康管理☆ | Comments(8)

やっと☆

ようやく気温も上がってきた午後、お散歩タイム☆
お家の周囲の桜並木も、まだまだ咲く気配無し015.gif
a0198883_207622.jpg

あれ?いつの間に、こんな所にカフェが出来てる063.gif
a0198883_2071222.jpg

ブレイクタイムする気満々の(笑)じゅうべえ037.gif
入り口で動かなくなってしまいましたー。
a0198883_207176.jpg

お財布も持って来てないから、また今度ね☆
と言っても言うこと聞かないので(笑)強制抱っこで撤収〜。
明日からは、もっと暖かくなるみたい。
桜の開花が待ち遠しいね。
待ち遠しいのは土曜の試合もなのに、天気予報は057.gif
むー013.gif
早く行きたい、スタジアム053.gif
a0198883_2072144.jpg

by jby819 | 2012-03-27 20:09 | お散歩☆ | Comments(4)

ウイークエンド☆

この週末は☆
土曜は、きよにいの卒業式だったので、卒業祝いで
いつもよりランクアップの(笑)高級焼き肉屋さんへ003.gif
a0198883_2120929.jpg

すっかり、お兄ちゃん子のじゅうべえは、なぜだかヤツの頭が大好き(謎)
毎夜、こーんな風に頭をホリホリ、スリスリしまくります048.gif
a0198883_21204422.jpg

で、私と目が合うと、止めます026.gif
a0198883_2120475.jpg

すごい顔なってますけどー019.gif
この「頭遊び」が楽しくてしかたない模様です041.gif

日曜は、パパとご近所散歩へGO!
まだ、Pちゃんが完治ではないので、お尻の毛とシッポの毛を結んでます。
a0198883_21211093.jpg

帰ってからママシャン☆
フワフワりんこ053.gif
a0198883_21261380.jpg

サラサラりんこ053.gif
a0198883_21224423.jpg


058.gif058.gif058.gif
FC東京リーグ戦開幕3連勝の週末でもありました066.gif
by jby819 | 2012-03-25 21:27 | 日常☆ | Comments(12)

○○なのに〜!

お天気良くて暖かな休日だったのにー。。。なのに。。。007.gif
(ルンルン気分で、お散歩に出動したのにさ)
a0198883_20585750.jpg

おニューのクマちゃんルックだったのにー。。。なのに。。。007.gif
(R天ポイント使ったからバカ安くゲットした代物だけどね☆)
それなのにー!!
a0198883_20583788.jpg

病院の待ち合い室って、なんで〜?
Pちゃんが、ひどくなってしまったので。。。
お薬3日分処方してもらって帰って来ました。
つまんないから、顔を埋めてフテ寝だよ。
a0198883_20591457.jpg

とどめの「なのに。。。」は。。
今日の午後、国立競技場でのACLのグループステージ「FC東京VS蔚山現代」
じゅうべえのお腹がPちゃんなので現地応援出来なくなったのは、しかたないとして。
勝ち越していたのに。。。なのに。。。007.gif
最後にカウンターでやられてドローに終わった〜。
あー、惜しいっていうか、もったいないっていうか。
でも、それでも「今年の東京はひと味違う!」って手応え感じた試合だったな。
a0198883_20594952.jpg

そんなこんなの、「なのに。。。」的春分の日でしたとさ。
by jby819 | 2012-03-20 21:01 | 日常☆ | Comments(14)

気分上々☆

今日の朝刊のスポーツ欄のサッカー関連記事の一面が『浦和初勝利』な事に
「は〜!?違うだろ!『昇格FC東京、優勝候補の名古屋に勝利!』でしょー!」047.gif
と叫んだ(笑)Jママです☆
ってなわけで、昨夜から気分上々058.gif058.gif
なので、今日のオヤツタイムもコーヒーじゃなくてホットワイン&おつまみテイストの
カールだったりしますが037.gif
a0198883_15323743.jpg

「ママのご機嫌が麗しくありますように=東京の快進撃が続きますようになのでごじゃる」
a0198883_15342286.jpg

お散歩に出動する直前が気分上々なボク☆
a0198883_15345872.jpg

by jby819 | 2012-03-18 15:52 | サッカー☆ | Comments(6)

ぴい散歩☆

今日の散歩は、「P散歩」〜002.gif
昨日一日、強風に怯えていたためだと思われます。
親に似て(041.gif)ガラスの神経の持ち主です。
a0198883_18124253.jpg


072.gif週末につき、コメント欄もお休みでごじゃる。
by jby819 | 2012-03-16 18:14 | 健康管理☆

雨ニモ風ニモ☆

このところ、風の強い日が続いてる、じゅうべえエリア。
雨も嫌いで苦手だけど、風の音も怖がるじゅうべえ。
椅子の後ろに避難ちう〜☆(隠れてる意味無しなのでは!?)
a0198883_17331128.jpg

怖いもの見たさ(聞きたさ?)なのか、窓の外の様子を伺ってます。
a0198883_17331419.jpg

あの宮澤賢治の詩のフレーズが浮かびます。
「雨ニモマケズ風ニモマケズ〜サウイフモノニワタシハナリタイ」
a0198883_17331855.jpg

無理でごじゃるー☆
by jby819 | 2012-03-15 17:42 | 日常☆ | Comments(6)

明日はホワイトday☆

こんなスペシャルスイーツは、いかが?
a0198883_1743890.jpg

チョコレート風味の「ロールケーキ」(笑)
a0198883_1745915.jpg

数量限定で発売中!?(笑)
美味しいじょ☆
a0198883_1761018.jpg

by jby819 | 2012-03-13 17:11 | 日常☆ | Comments(14)

オンパレード☆

今週末は、やっとのんびりモードで☆
土曜は、J1開幕につき、TV三昧。
我が東京も、勝利でバンザーイ♪
日曜のじゅうべえは、パパとご近所散歩☆
お散歩前に身だしなみを整えるのでごじゃる(笑)
a0198883_1637483.jpg

いざ、出発♪
a0198883_1640062.jpg

帰ってから、下半身シャンプーだよ。
洗面所で待機中。
a0198883_1641369.jpg

シャンプー後は、オヤツタイム☆
本日は、大好物の砂肝だよ。
a0198883_16424259.jpg

それから、お遊びタイムに突入!
なぜだか、この靴下にご執心☆
a0198883_16431773.jpg

と、本日は、じゅうべえの写真のオンパレードでお送りいたしました♡
by jby819 | 2012-03-11 17:06 | 日常☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819