<   2012年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

本日じゅうべえの病院dayでした。
皮膚とお耳チェックと心臓の薬、フィラリアの薬をもらってきました。
病院帰りに、ちょっと寄り道。
a0198883_2317873.jpg

今日は大学のアイスホッケー大会だったみたい。
アリーナの側のカフェ、前から来てみたかったんだ~。テラスはワンコOK。
a0198883_2317974.jpg
a0198883_23211597.jpg

パパのハワイアンライスボールは大盛り。
大盛り無料だけど残すと100円支払いだって。
もちろん完食。
ママはオムライス☆
a0198883_2317921.jpg

a0198883_23171095.jpg

食後は、近くの公園でお散歩☆
a0198883_23171027.jpg

a0198883_23171197.jpg

a0198883_23171288.jpg

人が少なくて、穴場かも~。
a0198883_2321154.jpg

で、帰ってからは、ママシャンで
丸洗い☆
※今日は、病院行くだけのつもりだったのが、思いつきで寄り道したので
 カメラは持って行かなかったので、写メでございます。
by jby819 | 2012-04-30 22:48 | iphoneから☆

福が生まれる街☆

GW2日目は、家事一切を完璧にこなし(主にパパが、ぶ!)、アメリカンなスポットへ
ちょこっと行って来ました。
「福が生まれる」って書く「福生」(ふっさ)にある米軍横田基地のエリア☆
(新婚時代は、この辺りに住んでたの〜)
a0198883_8485550.jpg

それにしても昨日は暑かったぞー。
日陰を選んで歩くじゅうべえのコーデは☆
アメリカンなコカ○ーラチック♪
a0198883_8562569.jpg

こんな町並みにぴったりでしょ。
a0198883_8494914.jpg

「アメリカンでごじゃるね♪」
a0198883_849338.jpg

a0198883_851391.jpg

a0198883_8495588.jpg


お昼は、アメリカンじゃなく、メキシカンフードの予定だったんだけど。
お友達に教えてもらったお店が休業中みたいだったのねん、残念っ!
予定変更で、zuccottoへ。
暑かったから、この日はテラス席にしてみました。
a0198883_8543849.jpg

ピザにロコモコ、どちらも美味美味♪♪
ビール日和だったけど、このところ偏頭痛が酷くて(こう見えて頭痛持ち)
飲むのはやめておきました、これまた残念っ!

帰り道、ファンキーなお兄さん(笑)をガン見するじゅうべえ☆
a0198883_8554148.jpg


※この日記を読みながら、杏里の「思いきりアメリカン」を口ずさんだ人は
私と同世代でしょー(笑)
060.gif思いきりアメリカン♪好きな香り選んで〜060.gif
以上、Jママの懐メロ日記でした(爆)
違うかっ(笑)
by jby819 | 2012-04-30 09:20 | お出かけ☆ | Comments(12)

ファンキーな ♪(´ε` )

道端にファンキーな、お兄さん??
詳細は後ほど☆
a0198883_2224575.jpg

by jby819 | 2012-04-29 22:19 | iphoneから☆

暑いね ( ^ ^ )/□

ランチタイム☆
a0198883_12484272.jpg

by jby819 | 2012-04-29 12:45 | iphoneから☆

GW初日は (ToT)/~~~

ホームで、グリコちゃんチームこと
清水エスパルスと対戦。
0-1で敗戦。
結果よりも、その内容に、がっかりだよ。
(♯`∧´)
気合い入れ直しじゃー‼喝っ!
コナンも来てたのに〜今日の味スタ。
a0198883_2012744.jpg

試合後にエネルギー注入。
青赤な、すき家☆
a0198883_2012791.jpg

お店の中に、ゴールネットも☆
a0198883_2012997.jpg

試合内容がアレだったから(苦笑)
ビールは無し。
a0198883_2012934.jpg

お留守番じゅうべえ、たっぷり、お昼寝したみたい☆
a0198883_2013057.jpg

by jby819 | 2012-04-28 19:28 | iphoneから☆ | Comments(6)
勝利の花を咲かせましょっ!
a0198883_1423999.jpg

by jby819 | 2012-04-28 13:54 | iphoneから☆ | Comments(2)

雨(−_−;)

雨の一日。
じゅうべえ、警戒警報出しまくり(ーー;)
椅子の陰から窓を見張ってます。
a0198883_20375365.jpg

by jby819 | 2012-04-26 20:28 | iphoneから☆

お気に入りo(^▽^)o

先日の代々木のイベントで、試しに買った
コンディショナーとブラッシングスプレー。
じゅうべえの毛質に、すごく合う‼
なので、電話注文して届けてもらったよ。
a0198883_17504543.jpg

by jby819 | 2012-04-25 17:42 | iphoneから☆
春のお庭は、チューリップの他にも、たくさんのカラフルなお花達056.gif
後ろに見える黄色の帯は、菜の花でーす☆
a0198883_2230094.jpg

そして、原っぱにはアイスランドポピー☆
a0198883_22305188.jpg

じゅうべえを探せ☆
a0198883_22303390.jpg

天の川みたいなムラサキハナナ☆
a0198883_2231652.jpg

ムラサキハナナは「アブラナ科」なんだって。
a0198883_22314999.jpg

シバザクラも見れました☆
a0198883_2232585.jpg

色とりどりの春のお花に囲まれた、春散歩(寒かったけどね)☆
a0198883_22323039.jpg

春散歩、最高☆
by jby819 | 2012-04-23 22:54 | お出かけ☆ | Comments(16)
日曜日、夕方から雨マークだったので、いつもより早めに出発!
年パス更新して入園した途端、ポツポツ057.gif降って来たー008.gif
でも、ちょっと待ってたら、やんでくれた〜♪
a0198883_18284324.jpg

もうすぐGWとは思えない今日の寒さ。
お天気の関係か、今日のお庭は、とーっても空いてました049.gif
本日のお目当ては☆
出遅れてしまった(笑)チューリップ鑑賞060.gif
毎年見てても感動です☆
お写真、どどーんとアップしまーす056.gif
説明不要でしょ!?(笑)
a0198883_1832254.jpg

a0198883_18333442.jpg

a0198883_1834212.jpg

a0198883_18341468.jpg

a0198883_18353075.jpg

a0198883_18373330.jpg

a0198883_18305539.jpg

a0198883_18305044.jpg

きれいでしょー♪♪
a0198883_18405767.jpg

チューリップ以外にも、たくさん咲いてたお花は、この後に続きます☆
by jby819 | 2012-04-22 18:51 | お出かけ☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819