<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

避暑地 (^O^☆♪

夏のお庭deランチ(*^_^*)
a0198883_1515559.jpg

a0198883_1515553.jpg

a0198883_151559.jpg

by jby819 | 2012-06-30 14:54 | iphoneから☆

必須アイテム☆

ご飯よりも〜。
オヤツよりも〜。
じゅうべえにとって、大事な物は☆
日替わりでチョイスする、ぬいぐるみ011.gif
本日は、この子をチョイスン♪
朝ン歩に出発する時も、玄関先まで持ってくる041.gif
a0198883_2285566.jpg

お昼寝中も傍らに置いて手放しません043.gif
a0198883_2285835.jpg

目覚めてからは、ますますヒートアップ005.gif
目つき悪っ!!「人を見たら泥棒と思えでごじゃる!!」
a0198883_2291130.jpg

マジ、怖いですっ031.gif
a0198883_22974.jpg

シャンプー前で、顔が「三角おむすび」と化してます(笑)
a0198883_229281.jpg

明日は、どの子をチョイスするのかにゃーん003.gif
by jby819 | 2012-06-28 22:18 | 日常☆ | Comments(12)

まとまりないですが☆ 

梅雨とは思えない、カラリと晴れた気持ちのよい一日でしたね058.gif
気持ち良過ぎて、お昼寝時間が大幅延長になった(笑)Jママでしたがっ044.gif
この夏最大のお楽しみ計画進行中で、懐かしい友人達と連絡しあう今日この頃062.gif
で、ついつい、懐かしくなって、飾り棚から出してみました♪
きよにいの幼稚園時代の作品(笑)
「まあ!なんて芸術的なんでしょ!!天才かも!」と、思ったのは事実です(爆)
a0198883_23141177.jpg


暑くなってくると、酸っぱい物が食べたくなります。
なので、酢豚にしてみたり☆
a0198883_23163593.jpg

じゅうべえのご飯も酢豚風だったり☆
a0198883_23135320.jpg


どろんぱの体重も増えてきた模様で(笑)
開けてみたら☆
a0198883_23142519.jpg

数えてみたら☆
a0198883_23153336.jpg

3万円ジャスト!!
a0198883_23144078.jpg

もっと貯めましょう060.gif

昼寝し過ぎで頭が働かないため、本日は、まとまりの無い日記となりました〜。
ま、こんな日もあるさー037.gif
by jby819 | 2012-06-26 23:35 | 日常☆ | Comments(10)

Windows !(◎_◎;)

すっかりMacユーザーなJママですが、パパは元々あるWindows Xpも使用したりしてたのねん。
そのWinが、昨晩、遂にご臨終に(T_T)
パパが蘇生術を試みましたが、回復不能。
a0198883_21534628.jpg

そんなわけで、今日午前中はPC 周辺のお掃除や配置換え。
iMacをここに移動しました(*^^*)
a0198883_21534717.jpg

ミニノートPC は1台有るけど、また別に新しいPCが欲しいらしいパパ。
お小遣いで、買えよっ!(笑)
a0198883_21534766.jpg

じゅうべえはと言えば。
Windowsならぬ、 Window(窓)に恐れおののく始末 (ーー;)
a0198883_2153474.jpg

風で動くカーテンが怖いのよー!
a0198883_21534830.jpg

カーテン監視中。
a0198883_2153488.jpg

雨とか風とか、それらに付随する諸々全てが
恐怖の対象と化してます~ ヽ(´o`;
by jby819 | 2012-06-24 21:08 | iphoneから☆ | Comments(10)

オソロ (*☻-☻*)

夏なので、いつもより明るめなトーンにカラーリング。
じゅうべえカラーとオソロチック(^-^)
a0198883_2217944.jpg

じゅうべえの頭の後ろにママの頭(⌒▽⌒)
by jby819 | 2012-06-23 22:06 | iphoneから☆ | Comments(2)

ガリガリ君 (@ ̄ρ ̄@)

今朝、4時過ぎ、激しい雨音!
げっ!来るぞ!って思う間もなく、やって来たー!!(◎_◎;)
ガリガリ、ガリガリとリビングのドアを引っかく音。
そう、怖がりじゅうべえです~(>_<)
パパが、洗面所のドアを開けたら、ヘロヘロしながらも、そこで耐えてたぞ。
トイレで、ビビりチッコもしたけど。
そんなこんなで、梅雨時期のじゅうべえ、
「ガリガリ君」と呼ばれてます。
♪♪ガーリガーリ君♪ ♪ガ~リガリ君♪♪
a0198883_16522055.jpg

エアコン始動!
a0198883_16522157.jpg

by jby819 | 2012-06-22 16:04 | iphoneから☆ | Comments(8)

そこで寝るか⁉

昨夜の台風、洗面所で明け方まで1人で
頑張ったじゅうべえ!
朝、パパに「偉かったね~。」と褒められてたよU^ェ^U
そんな、じゅうべえ、この頃なぜか、お気に入りなのが、このベッド( ̄▽ ̄)
a0198883_23195984.jpg

ってか、ベッドじゃないでしょ、トイレでしょ!
a0198883_232007.jpg

じゅうべえの流行の周期は短いので、
そのうち飽きるでしょう (^_−)−☆
by jby819 | 2012-06-20 22:52 | iphoneから☆ | Comments(12)
またまた、ワイルドごっこしてみたよ037.gif
ロビンママの助言で(笑)バージョンアップさせてみた、ぷぷ041.gif
「衣装まで着せられちゃったぜ〜!」
(ママのだけど)
a0198883_15515283.jpg

「ボクよりは、ドロンパの方が似合うぜ〜!」
a0198883_1552556.jpg

「コーラは無かったから、代わりにシャンパンだぜ〜!」
(父の日に、きよにいがパパにプレゼントした物だけど)
a0198883_15552842.jpg

「ぺろんちょ全開でワイルドだろ〜!?」
a0198883_1555033.jpg

「でも、台風接近で洗面所に自主避難だぜ〜!」
a0198883_1559577.jpg

「今夜は、一晩中起きててやるからなっ!みんなも寝かせないぜー!ワイルドだろ〜!?」
。。。台風接近で、またまた、夜中にヘロヘロ、ハーハー、ドアをガリガリ、ドンドンするんだろうな〜。。。
参っちまったぜ〜008.gif
by jby819 | 2012-06-19 16:31 | 日常☆ | Comments(17)

ワイルドだろぉ~⁉

ママシャンされたぜぇ~!
a0198883_18424448.jpg

シャンプー後は、お約束のオヤツだぜぇ~!
a0198883_1842455.jpg

ワイルドだろぉ~⁈
a0198883_18424580.jpg

by jby819 | 2012-06-17 18:39 | iphoneから☆ | Comments(17)

予定を早めて ♪(´ε` )

予報通り、雨の週末になっちゃったね057.gif
それを見越して、昨日行ってきたよ、菖蒲まつりの北山公園へ。
サイクリングリンリンで060.gif
みんな同じ事を考えるのか(笑)平日午後なのに、すっごーい人、人005.gif
菖蒲の花は、6〜7分咲きとのことでした。
a0198883_17115083.jpg

日も射してきて、ちょっと暑かったね。
a0198883_17114268.jpg

一人で、じゅうべえと菖蒲の花を一緒に撮るのは難しい〜。
膝に乗せて撮ってみたら072.gif
頭に咲いた(笑)満開のちょんまげと黄色の菖蒲とのコラボレーション037.gif
a0198883_8205945.jpg

紫陽花も咲いてたよ。
a0198883_17155658.jpg

a0198883_17163033.jpg

公園内は(この時期以外は、のどか〜で人も少ないんだけど)人でいっぱいだったので
帰る途中に、家の近くの公園で、お散歩エンジョイ060.gif
a0198883_1718476.jpg

やっぱり、ぺろんちょ全開のお顔になっちゃうじゅうべえでごじゃるんるん016.gif
by jby819 | 2012-06-16 17:51 | お散歩☆ | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のハートの中に生きてるよ。


by jby819