<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

bye bye 2012☆

2012年も、あと残りわずか。
今年も、じゅうべえのブログをご覧いただき、ありがとうございました。
また来年も、じゅうべえFをよろしくお願いいたします。
簡単です(って、本当に簡単過ぎますねっ、笑)が、今年最後のご挨拶を☆
ってことで、皆さん、良いお年を053.gif
a0198883_22423379.jpg

[PR]
by jby819 | 2012-12-31 22:52 | 日常☆

J's goods&presents☆

日曜のショーで購入した品々は☆
a0198883_1711813.jpg

レイニーゴム二色☆
以前使って、じゅうべえのホワ毛に適していたメーカーのシャンプー003.gifとリンス☆
これ、ボトル変更だか何かの理由で1本500円と格安!
なのでシャンプー2本とリンス1本をお買い上げ001.gif
そして、むーちゃん&うめちゃんがデモ犬していたMiyokoさんのお店で
お試しブラッシングしてもらって、その効果に驚いたーっ060.gifので
Belle Water とエステクリームのお試しサイズセット☆
お洋服はcircus circusさんで☆
着せてみたよー♪
a0198883_1795119.jpg

a0198883_1785954.jpg

謎な(笑)グルグルな物体は!?
これ、ドライヤーを挟んで首からかける道具。
って、なんのこっちゃーな説明だな(笑)
また、使用時の写真をアップしましょう。
あ、今月初めに届いてた、おニューのキャリバもね☆
キャリバ大好きなママ&じゅうべえなので♪
a0198883_17103728.jpg

それから、莉音ママからのBDプレゼントのふわもこ枕ケット053.gif
ロビンママに頂いたウマウマクッキー053.gif
一緒にイルミ見に行ったTちゃんからも、美味しいクッキー053.gif
a0198883_1712423.jpg

広島のヒマちゃんママから、ドレッシング(これ、すごく美味しくて大好き♪)と
ブラッシングスプレー053.gif
a0198883_17121695.jpg

みなさん、ありがとうございました053.gif
あ、じゅうべえにパパが買ったおもちゃもあるけど写真に撮るの忘れてた〜。
ちなみに、4個で1000円でした。
以上、ぐっず&ぷれぜんとのご紹介でした☆
[PR]
by jby819 | 2012-12-27 17:47 | ファッション&グッズ☆ | Comments(24)

イルミdeイブ☆

クリスマスの朝、どんだけ冷えてるんじゃ〜!と、ぼやきながら、それでも自転車で
お仕事に向かったJママです。
「寒いから電車で行けば〜」ってパパは言うけど、駅で待ったりするの面倒なんだもーん。
それにしても今日は寒かったー!途中で頭が痛くなったよ005.gif
昨日のイブは、夕方からお買い物ついでに、お庭へちょこっと行ってみたよ。
じゅうべえのお庭のイルミネネーション、パパも見たいって言うから〜。
(ママは、先日、お友達と見てきたけどね♪)
寒いので、超短時間でね。
5時の点灯前に、ちょっとだけお散歩して☆
ライトアップ待つ間に、ホットワインを買って☆
ぷぷ!すっごい重装備な防寒対策で、着膨れてますがっ(笑)
a0198883_22113541.jpg

じゅうべえも、オヤツ食べて待ってまーす☆
a0198883_2217314.jpg

みんなでカウントダウンして、イルミが点灯!!
その瞬間、大歓声♪
a0198883_222236.jpg

この前、お友達と行った平日とは違って、さすがイブだね、大勢の人、
そしてワンコちゃんも☆
「ろまんちっくでごじゃるね♪」
a0198883_2216579.jpg

今年も、じゅうべえと一緒に、ここのイルミが見れて幸せ〜♪
a0198883_22252992.jpg

「ボクも幸せ♪」
a0198883_22264079.jpg

パパから、プレゼントのおもちゃをもらった、じゅうべえちゃん053.gif
ご飯より!オヤツより!おもちゃが大好き☆
a0198883_2230177.jpg

至福の一時(笑)
a0198883_22293512.jpg

「誰にも渡さないからねっ!」(←誰も取らないよっ。。)
a0198883_22284874.jpg


他にもドッグショーで買ったグッズいろいろがあるんだけど
また今度、お披露目するじょ☆
[PR]
by jby819 | 2012-12-25 23:03 | お出かけ☆ | Comments(14)

12月のお楽しみ☆②

会場を出ようかと思う頃、みつけたーっ!!
たらこさんちの「まりもちゃん」053.gif
たらこさんのお友達の、ゆめちゃん&はなちゃん、まりもちゃんと同じく7ヶ月の
あろはちゃんも053.gif
女の子達、みーんな可愛いかった〜053.gif
お写真撮らせてくれて、ありがとー♪
a0198883_1111578.jpg

そして、じゅうべえに、ソックリ!!なパピーちゃん
a0198883_10583564.jpg

6ヶ月だって〜016.gif
また、会いたいな〜♪
元気に大きくなってね♪
ラムちゃんとバイバイした後、ロビンちゃんFと会場を出て、ロング散歩しながら
遅めのランチへ063.gif
a0198883_1115767.jpg

有明〜お台場まで、元気に歩いたよ。
このコース、大好きなじゅうべえ☆
a0198883_112201.jpg

この寒さだもの、店内ワンコOKなお店へってことで、こちらを選びました。
LONGBOARD CAFE
アボガドバーガーやロコモコ食べて☆
ロビンちゃんは、お目目パッチリで♪
a0198883_1132234.jpg

じゅうべえは、お楽しみのカフェタイムなのに、爆睡だし(笑)
ロビンちゃんちとも、春以来で、ゆっくりおしゃべりできて楽しかったよ♪
お台場のイルミが灯る頃、お台場を後にして☆
a0198883_11275819.jpg

寒くなったから、お洋服着せて☆
a0198883_1141930.jpg

ママは今年何度も(笑)見たけど(このイルミ大好きなので)丸の内仲通りのイルミも
楽しんで☆(って、11月と違って、すっごい人!!)
a0198883_1138194.jpg

話題の東京駅舎の投影ショーなイベントへと向かったら。
これまた、なんじゃこりゃー!?な混雑で。
しかも、ショーは「混雑」のため中止だとー!!
私達が行った頃は、混雑ピークは少し過ぎてたみたいだけど、それでも混雑すごかったー。
なんだか、運営の仕方とか、どーなのっ!?033.gif
でもまあ、混雑のピークに巻き込まれなくて幸いだったんだけどね。

会場で会った皆さん、楽しい時間をありがとうございました☆
素敵なクリスマスを072.gif
a0198883_1136459.jpg

[PR]
by jby819 | 2012-12-24 11:05 | お出かけ☆ | Comments(18)

12月のお楽しみ☆①

ライブとか映画とか忘年会とかイルミ鑑賞とか、いろいろあるけど
毎年この時期は☆
ドッグショー@ビッグサイト072.gif
今年はシーちゃんのショーに間に合った〜♪
始まる前に、久しぶりに会えるの楽しみだった、れお君&りりかちゃんに053.gif
相変わらず、れおアニキが気になるじゅうべえ(笑)
諸々、ありがとー☆
a0198883_94461.jpg

前日に開始時間を教えてくれたminkちゃんとsilkちゃん053.gif
あ、教えてくれたのはママだけどさ♪
ありがとうね☆
minkちゃんはネムネムで、美しいお顔は埋もれてました〜☆
a0198883_9514059.jpg

a0198883_9513775.jpg

そして、楽しみにしていた、初めましてのご対面の「らるちゃん」053.gif
もうすぐ1歳の男の子♪ロングコート目指して修行中なんだって♪
今度会う時は、なんちゃってロングのじゅうべえを抜いて、きれいなロン毛男子に
なってるかな〜♪
a0198883_952326.jpg

ショーが始まり、かなり良い席で見学できました♪
a0198883_950539.jpg

ビューテイフル&ゴージャスです053.gif
見学中、もも&あんちゃんちが、椅子を貸してくれて
(パパさんの椅子を強奪!?的な、笑)ラクチン体勢で見学できました。
もも&あんパパさんママさん、ありがとー♪
a0198883_9443653.jpg

ムック君&モアナちゃんにも、お久しぶりりんこ053.gif
きゃわゆさは変わらず、いや、前よりアップしてるよね♪♪
暖かくなったら、是非、じゅうべえのお庭へどうぞ♪お待ちしてまーす。
ムーモアFとは「ルイトモ」ってことが判明したわね♪
a0198883_9524894.jpg

2週間前に一緒に遊んだ、むさし君&うめたろう君。
今日は、看板&デモワンコとしてのお仕事で来たのよね♪
仲良し父息子の、むーちゃん&うめちゃん、遠路はるばるお疲れさまでした。
a0198883_100143.jpg

お会いする度に、ゴージャスコートになってる美人姉妹のミルフィーちゃん&モニカちゃん053.gif
お手入れ行き届いていて素敵だよ♪
姉妹で女王の座を競って、ますますきれいになってるんだね♪
a0198883_957831.jpg

会場の隅っこで、ちょこっと休憩タイム。
ご一緒したのは、莉音ちゃん、ラムちゃん、ロビンちゃん053.gif
☆クリスマスリボンの莉音ちゃん、パパっ子なのよね♪
a0198883_958196.jpg

☆最近、少し大人の雰囲気なラムちゃん♪
a0198883_958166.jpg

☆お顔、ボデイーも少し短くカットして、コイヌチックなロビンちゃん♪
a0198883_9585171.jpg

莉音ママがお弁当も作ってきてくれて、他にもクリスマスなドーナツも
持って来てくれて、ゴチになりましたっ001.gif
莉音ママー、いつもいつも、ありがとうね♪
この後、莉音ちゃんファミリーとはバイバイして、それぞれお買い物タイム。
そこで、またまた久しぶりーっに会えてすごく嬉しかった!!
きゃで&でいちゃん053.gif
本当に、この子達は可愛いくて健気053.gif
また、ゆっくり会えるといいね、ありがとう♪
a0198883_1012555.jpg

a0198883_101168.jpg

他にも可愛い子ちゃんに会えたよ☆
②へ続くのでごじゃる♪
a0198883_9444728.jpg

[PR]
by jby819 | 2012-12-24 10:51 | お出かけ☆ | Comments(6)

横浜deユーミン☆

昨日はね☆
お仕事終わってから、そのまま行って来たよ。
信者活動(笑)
みなとみらいのランドマーク☆
横浜の恋と、ユーミンと。
a0198883_19212895.jpg

って、本当は、じゅうべえの元主治医の先生の所に用があって行くのが目的なんだけど
その前に、遠回りして(笑)寄り道してきたわけさ〜041.gif
ユーミンなクリスマスツリー072.gif
a0198883_19213627.jpg

オーナメントもユーミン072.gif
a0198883_19214919.jpg

a0198883_19213519.jpg

69Fのスカイガーデンの特別展示もバッチリ見てきたよ♪
(展示物の撮影もOK頂いたので、撮ってみた♪)
a0198883_1921455.jpg

出来れば夜景が見たかった☆
ステージ衣装の一部とか☆
a0198883_1922728.jpg

自筆の歌詞ノートとか☆
a0198883_19215344.jpg

ユーミンワールド満喫で大満足☆
この後、本来の目的の先生の所に行き用を済ませました。
久々にお会いするM先生は、相変わらず、お忙しそうだったけど
優しく、じゅうべえの事もいろいろ気遣ってくれて現在の症状や気になる事など
相談にのっていただきました。感謝です♪

明日のお出かけに備えて、今日はママシャンday♪
ふわふわ&さらさらの、じゅうべえちゃん053.gif
a0198883_19211052.jpg


※コメント欄は、本日、クローズでごじゃるん※
[PR]
by jby819 | 2012-12-22 19:49 | ママの事☆
寒さマックス!な水曜の夜、J's Garden(勝手に命名、ぷ!)こと昭和記念公園の
イルミネーションを見に行きました072.gif
今回は、じゅうべえ抜きで、ママの大学時代のお友達と女子会イルミだよ♪
冷え冷えで、カキーンと凍ったような冬の澄んだ空気の中、駅からおしゃべりしながら
公園まで歩きます♪
入ってすぐの所に、ツリーのイルミ☆
a0198883_1923477.jpg

もちろん、きれいなんだけど、あれ??
ここって例年は、あの名物のシャンパングラスのタワーのイルミがある場所なはずなのに。
どうやら、今年は企画だか運営だかの会社?が変わったらしく、お友達に見せたかった
グラスタワーのイルミは無いらしく007.gif
でも、気を取り直して先へ進みます!
わお♪
カナルのイルミは、文句無しに美しいです♪
a0198883_1923875.jpg

ここも、去年までは、小さなグラスのイルミが並んでて素敵だったけど
それも無かったよ。。
a0198883_19231171.jpg

噴水もライトアップされてます♪
a0198883_19231925.jpg

レストランもイルミでデコレート☆
a0198883_19232326.jpg

可愛いハウスから、シャボン玉がたくさん出て来た♪
a0198883_19232843.jpg

ペンギン&フラミンゴ☆
a0198883_192340100.jpg

こちらは今年初めてかも?な、「アイスチューリップ」のライトアップ。
しかし、残念ながら、開花が遅れてるらしく〜007.gif
a0198883_19233767.jpg

ビニールハウス(笑)みたいな場所は、アートな展示作品☆
a0198883_19233142.jpg

ドームが1個?もう1個あったっけかな?
a0198883_19233215.jpg

去年までは、広場に、ドドーンと壮大なドームの群れが作るイルミが広がってたけど
それも無かったな〜。
という感じで、例年とは違った趣のイルミネーションでした。
じゅうぶん、きれいで文句は無いんだけど(笑)やっぱ、色が変わるシャンパングラスの
タワーや、広場のあのイルミが、シンボルだと思うんだけどな〜。
と、若干つぶやきながら(笑)公園を後に、腹ごしらえに063.gif
エミリーフローゲ」へ067.gif
オムライス食べて〜♪
a0198883_19153559.jpg

セットのケーキ2種類〜♪
a0198883_1915391.jpg

それとは別に(笑)、ケーキも注文〜♪
a0198883_1915432.jpg

気がつけば、閉店時間過ぎてた!?
寒い寒い中、来てくれた二人のお友達、ありがとー♪♪
赤いコートと手袋の、くまちゃんズの可愛い後ろ姿に、ほっこりしました☆
a0198883_19154682.jpg

[PR]
by jby819 | 2012-12-20 19:19 | ママの事☆ | Comments(18)

今日とか明日とか☆

今日は昼間はお日様出てて比較的暖かだったけど、夕方になって一気に冷えてきたよー。
最近は、ヌードなじゅうべえだけど(笑)、パパとの朝ン歩♪は寒いので
暖かいお洋服で出動します。
こんなのとか〜☆
a0198883_2313725.jpg

こんなのとか〜☆
a0198883_22595992.jpg

フードも、気にすることなく、大人しくかぶってます☆
この寒さのせいなのかどうなのか、レタスとかトマトとかキュウリとか
サラダの材料のお野菜の値段が上がってるよねっ!005.gif
ちょっと高かったけど、このトマトを買いました041.gif
じゅうべえのお友達みたいな(笑)名前なんだもん053.gif
「はちべえ」トマト☆
a0198883_2324420.jpg

ちょっと小ぶりだけど、甘くて美味しかった♪
そして、今日も、お買い物がてら、ちょこっとジョージへ行き、リンツでお茶タイム☆
a0198883_2331680.jpg

すっごく可愛いくて美味しいベアちゃんチョコだよ035.gif
a0198883_2332155.jpg

んで、辛抱足らず(笑)お買い物し過ぎてしまったJママでした〜015.gif
あー、重度の金欠病だじぇ〜☆
そんな私のお財布と同じくらい、明日は寒ーくなりそうだよっ!!
でも、寒い中のお楽しみが060.gif
[PR]
by jby819 | 2012-12-18 23:22 | 日常☆ | Comments(13)
小春日和の日曜日、投票済ませて出かけました。
じゅうべえの大好きなコース「風の散歩道」を歩いて三鷹→吉祥寺方面へ☆
a0198883_22331134.jpg

馴染みのショップへ勝手に(笑)入ろうとする。
今日は、買う物ないから、入らないよ〜。
a0198883_22332528.jpg

冬景色の公園を抜けて☆
a0198883_22374550.jpg

遅めのランチは、「どいちゃん」で☆
パパのご飯は大盛りです(笑)
a0198883_22302669.jpg

「よく食べるな〜」って、あきれてる(笑)Jちゃん☆
a0198883_22303549.jpg

暖かくてお天気も良いからか、街は人であふれかえってたー!
ちょこっとお買い物したりして、クリスマスチックな街の景色も楽しみました。
スタバのテラスのツリー☆
a0198883_22315231.jpg

街歩きの後は、お茶タイム☆
超お気に入りの「茶の愉」で。
テラス席だけど、ビニールのカーテンと大きなストーブがあるので今日くらいの気温なら
全然平気〜♪
じゅうべえ、ここでは、カートの中で本気寝してたので、ゆっくりお茶できたパパとママでした☆
パパはフレンチトーストのセットを。
a0198883_22312366.jpg

ママのは、ほうじ茶パフェのセット。
a0198883_22313896.jpg

スイーツもお茶も美味なりよん♪
そろそろ、夕闇迫ってきたのでレッツゴー♪
数あるツリーの中でも、ここのツリーが一番好き053.gif
「L.L.Bean」のツリー072.gif
a0198883_2232650.jpg

今年はブーツがオーナメント♪
a0198883_2232206.jpg

木が大き過ぎて全景撮るのは難しいっす。
a0198883_234973.jpg

日が落ちた後の井の頭公園は、昼間とは違って見えたよ。
ちょっと幻想的☆
a0198883_2233845.jpg

久しぶりのジョージは、すっかりクリスマスな風景でした♪
楽しかったな♪
[PR]
by jby819 | 2012-12-16 23:01 | お出かけ☆ | Comments(20)
お天気最高!
選挙に行って、じゅうべえと、出かけましょ(^O^)
昨日、シャンプーしたよ。
a0198883_10121487.jpg

[PR]
by jby819 | 2012-12-16 10:07 | iphoneから☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819