「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

¥500なのだー☆

a0198883_2049988.jpg

キャリバじゃないよ(笑)
これ、このあいだ航空公園でビッグなフリマに遭遇した時に見つけて買ったバッグ☆
トートにもショルダーにも斜めがけにも出来るよ♪
自転車通勤の時に斜めがけして使ってまっす。
普段使いは、ある程度大きく&軽量が条件なので、ぴったりこん☆
新品で、500円♪←関西人ほどではないけど(笑)九州人も値段を言いたがるっemoticon-0140-rofl.gif
こちらは、プレゼントの可愛いリボン。
小さいけど、存在感抜群だよねemoticon-0152-heart.gif
a0198883_2051419.jpg

Thank Youemoticon-0152-heart.gif
a0198883_20525844.jpg

[PR]
by jby819 | 2013-05-29 21:07 | ファッション&グッズ☆ | Comments(22)

Redも☆

お気に入り過ぎて追加オーダーしたタンクのRedバージョン届いたよ♪
あー♪やっぱ可愛いemoticon-0152-heart.gif
a0198883_1632964.jpg

a0198883_1622987.jpg

日曜に買った、ひまわりお帽子もかぶせてモデルちゃんごっこ再び(笑)
a0198883_1615399.jpg

a0198883_1651090.jpg

2013☆J's Summer Collectionemoticon-0157-sun.gif
a0198883_1603049.jpg

[PR]
by jby819 | 2013-05-28 16:15 | ファッション&グッズ☆ | Comments(10)

天空の☆

お天気に恵まれたこの週末、日曜の今日は、じゅうべえの病院day。
体調は良好だけど、治療していた皮膚の最終チェックと
いつもののフードを注文していたので回収に☆
皮膚の調子も落ち着いてきたので、投薬も終了。後はシャンプーで様子見でOKemoticon-0102-bigsmile.gif
体重も4.75キロに増えてたよemoticon-0159-music.gif
病院帰りに寄り道でっす!
お友達のMちゃんに教えてもらった、新規のCafe&Baremoticon-0168-drink.gif
井の頭公園の緑を見下ろす屋上テラスは、じゅうべえもOK♪
まさしく、天空のBar☆
人気店ゆえ、待ち時間覚悟。
メインのお料理来るまで、ビールで喉を潤します。
セットメニューのミクソロジージュース(今日はマリーゴールド&グレープフルーツ)と
スープもね☆
a0198883_1947737.jpg

メインのお料理が来る頃には、じゅうべえカートでマジ寝っ☆
a0198883_19471573.jpg

屋上テラスなので暑くなると厳しいけど、季節の良い時期に今度は夕方〜夜に
名物のカクテル飲むのもイイネ♪♪
この後は、いつもと同じ、公園をお散歩☆
じゅうべえ御用達のお帽子屋さんで、夏用の可愛い帽子をゲットンemoticon-0152-heart.gif
a0198883_19483919.jpg

公園内の茶店で一服☆
a0198883_19484524.jpg

緑の中の公園散歩は最高でごじゃるんるんemoticon-0140-rofl.gif
a0198883_194986.jpg


※本日の写真は、オールコンデジの「オークション」機能。
これ、楽しくて、マイブーム(笑)
[PR]
by jby819 | 2013-05-26 19:51 | お出かけ☆ | Comments(10)

タンク&マット☆

この夏のオシャレは、これでキマリ!
モロに私の好みでテンションアップ!
a0198883_22103116.jpg

COOL素材のタンクトップとカフェマットemoticon-0152-heart.gif
タンク描かれたメッセージも素敵だよねemoticon-0152-heart.gif
a0198883_20213265.jpg

マットはデニムのプリントでリバーシブルなCOOL素材☆
a0198883_2285047.jpg

どちらも circus circus の新作だよ。
さっそく、モデルちゃんごっこですemoticon-0140-rofl.gif
a0198883_1434592.jpg

a0198883_1452065.jpg

a0198883_145461.jpg

a0198883_1451962.jpg

このタンク、生地も毛に絡みにくいし、涼しげだし〜♪
なによりデザインかっこ可愛いし〜♪
なので、Redバージョンも追加でオーダーしちゃってるJママでございますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by jby819 | 2013-05-24 14:06 | ファッション&グッズ☆ | Comments(16)

今日のアイス☆

ガリガリ君 スーパーリッチ いちごオレ&ゼリー
a0198883_23443393.jpg


きっと明日も食べるに違いないっ( ̄▽ ̄)
a0198883_23443375.jpg

[PR]
by jby819 | 2013-05-23 23:38 | 日常☆ | Comments(8)

ドキドキdeバラバラ☆

本日トリミングday☆
長年お世話になったカリスマお姉さんが今月から休職、今日は後任のトリマーさん(お兄さん)に
初めてお願いするのでドキドキしながらサロンへ向かいます。
途中、いつもの公園でお散歩タイム☆
a0198883_22581086.jpg

a0198883_2258266.jpg

先月、お姉さんトリマーさんから引き継ぎはしていたのだけど
念押しで(笑)細かくメモした紙を渡し、更にしつこく(笑)こだわりポイントを
説明して、じゅうべえを預けました。
「いつもみたいに仕上がるのかな〜」とドキドキしながら向かったのは☆
ENGLISH GARDEN ROSE CAFE
シーズン真っ盛りですからー!
a0198883_22581935.jpg

a0198883_22582336.jpg

a0198883_22583237.jpg

a0198883_22584085.jpg

バラの香りの中で、しばし優雅に☆
その後、ドキドキしながら、お迎えに。
今回は初回ってこともあり、あまり長さは変えないでってお願いしたので
あまり変化は無しかな☆
でも、お耳の毛とかアゴラインとかのカットは、これまでとほぼ同じ♪
次回は、もう少し短くカットお願いしてみようかな。
a0198883_22584495.jpg

そんなドキドキ&バラバラな午後でございました☆
※今回の写真はオールコンデジ。
 来月の一泊旅行に持って行くつもりなので慣れておこうと思って。
 で、「オークションモード」とかいう機能で撮ったのが
 バラ&じゅうべえの写真。(三分割になってるの)
 っていうか、そんな機能あったの初めて気がついたよっ(汗)
[PR]
by jby819 | 2013-05-22 23:19 | 日常☆ | Comments(8)

トトロと飛行機!?

J's Gardenで遊んだ翌日はemoticon-0157-sun.gif
またまた、お帽子コーデのじゅうべえちゃんemoticon-0152-heart.gif
a0198883_23353394.jpg

めっちゃ久しぶりの公園へ☆
a0198883_23332858.jpg

飛行場じゃないよー、航空公園だよ♪
この日は大規模なフリマが開催されていて、他にもたくさんの屋台や
出張してきた(?)小動物さん達との触れ合いコーナー等もあったりで
もっのすごーい人の数!
a0198883_13472767.jpg

人の多い場所では、じゅうべえはカートインもしくは抱っこ〜。
人ごみ抜けて、ようやくいつものように歩けました。
バラも咲いてたemoticon-0155-flower.gif
a0198883_23403271.jpg

小さい頃、よく来ていた公園なので、その時の記憶が残っているのか
その頃と同じコースを歩くじゅうべえ。
無用の長物(爆)のドッグランへも自ら入ろうとする(謎!)
希望どおり入れてみたら、案の定、固まったままで(笑)
滞在時間、3分位かなemoticon-0136-giggle.gif意味無しっ!
木陰をお散歩して、航空公園駅で買ってきたパンでランチemoticon-0162-coffee.gif
トトロの舞台の一つの所沢なので、トトロのパンemoticon-0152-heart.gif
a0198883_23382054.jpg

こちらは、ちょっとつぶれてしまったけど、飛行機のパンemoticon-0152-heart.gif
航空公園にちなんでだね。
a0198883_23392155.jpg

「トトロと飛行機のパンなのでごじゃる♪」
a0198883_23335971.jpg

オヤツたっぷり食べて大満足でお昼寝満喫のじゅうべえちゃんでしたemoticon-0140-rofl.gif
a0198883_23344280.jpg

あ、フリマで破格値(新品)でママバッグをゲットしたというオマケ付きの日曜日だったよん☆
[PR]
by jby819 | 2013-05-20 23:42 | お出かけ☆ | Comments(16)
風薫る5月!を体感する絶好のお出かけ日和の日曜、お庭チェーック!へGO!!
シャーレーポピーが見頃でしょってことで☆
でも本当は、花より、この時期の新緑の方が好き☆
新緑の銀杏並木と木漏れ日キラキラだね。↓パパカメラはポップアートモードです。
a0198883_16532141.jpg

a0198883_1652521.jpg

↓ママカメラです。
a0198883_16594556.jpg

広場のアイスランドポピーは、ほぼ終わって
赤いシャーレーポピーと白いジャーマンカモミールの
お花畑になっていました。
a0198883_16341318.jpg

花の丘へ向かう前に、おにぎり食べて〜。
前日「泡」飲み過ぎたので(笑)ドリンクは「お水」ね☆
a0198883_1772694.jpg

花の丘のシャーレーポピー、満開ちょっと手前かな?
でも、じゅうぶん見応えあります♪
a0198883_16551234.jpg

丘のてっぺんは見晴らし良くて、木陰になってるので絶好の休憩場所。
「気持ちいいのでごじゃる♪」
a0198883_16555523.jpg

a0198883_17103916.jpg

今が一番気持ち良い季節。
ずっとこんな気候だといいのにな〜。
a0198883_16351482.jpg

で、日曜も良い天気だったから、またまたお外で遊んで来たよ〜emoticon-0157-sun.gif
続く^^。
[PR]
by jby819 | 2013-05-19 18:03 | お出かけ☆ | Comments(16)

ビール祭り☆

金曜午後のお伴をしてくれたのは、この子emoticon-0152-heart.gif
Rさん作のミニミニじゅうべえちゃん♪
a0198883_1939946.jpg

学生時代のお友達に誘ってもらって、パラダイスなお出かけemoticon-0167-beer.gif
けやき広場 春のビール祭り
日本全国のクラフトビール(地ビール)を緑の樹々の下で飲めちゃいます。
小さめのカップに、4種類のビールがセットになっている試飲セットが1000円とお得♪
各地の美味しいフードも♪
これ、お友達が買ってくれた生ウニ!!
北海道のビールと頂きます〜♪
a0198883_19393624.jpg

富山のビールには、蕎麦プリッツを合わせます〜♪
空になったカップが回転寿しの空き皿状態なのは、気にせずに〜(笑)
a0198883_19394913.jpg

初めて食べた伊勢うどん♪(後ろに見えるのは栃木の餃子)
不思議な食感で、西日本特有の甘めのお醤油が好み♪
a0198883_19392396.jpg

他にも、ローストビーフやウインナーも食べたな。
ビール飲んでても途中でスイーツ食べたくなる困った癖(笑)
お友達の分身くまちゃんとミニミニじゅうべえの3ショットemoticon-0152-heart.gif
a0198883_1940329.jpg

平日昼間なのに、たくさんの人が心地よい風が吹く広場で楽しんでました。
a0198883_19422658.jpg

陽射しは強かったけど、陣取った場所は新緑の並木の下で木陰になってて
涼しくて、とっても快適。
ビールなイベント、いろいろあるけど、このイベント、かなーりナイスemoticon-0165-muscle.gif
入場料も要らないし、ビールやフードの価格もお得感いっぱい♪
近ければ開催中毎日通いたいくらいだよっ(笑)
じゅうべえの待つ家に帰る前に、連れて行ってもらったのは☆
まだ飲むのか!?
お友達行きつけのビアバーねemoticon-0167-beer.gif
a0198883_19403425.jpg

クレソンサラダ。さっぱりしていて美味しかったー!
a0198883_19403790.jpg

ピクルスもオシャレ〜♪
a0198883_19404099.jpg

ウイークエンドを満喫したJママでございました。
翌日の土曜は☆
リアルじゅうべえと一緒にね☆
a0198883_21173188.jpg

続く^^。
[PR]
by jby819 | 2013-05-18 19:43 | ママの事☆ | Comments(6)

お伴は?

この子もじゅうべえ☆
a0198883_21525517.jpg

この子もじゅうべえ☆[
a0198883_2153592.jpg

この子もじゅうべえ☆
a0198883_2154429.jpg

この子もじゅうべえ☆
a0198883_21524327.jpg

お友達に頂いた、お宝のミニミニじゅうべえオールスターズ☆
a0198883_2152131.jpg

明日は、どの子をお伴にしようか悩みちゅうなり〜emoticon-0122-itwasntme.gif
「え!?ボクじゃないの!?」
a0198883_21554144.jpg

残念ながら、リアルじゅうべえは、お留守番なりよ〜。
Sorry!!

※久々にコンデジ出して撮ったけど(ミニミニオールスターズを)
 このコンデジ、画面が暗いんだよね〜。
 レンズが小さいせいなのかな〜?(そのぶん、丈夫らしいけどさ) 
[PR]
by jby819 | 2013-05-16 22:05 | ファッション&グッズ☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819