「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

この秋初めての☆

暑い間は行けなかったJ's Garden。
やーっと、じゅうべえ連れて行ける気候になりました。
なので日曜、じゅうべえの薬をもらいに病院に行った後、ちょこっとだけ偵察へ。
ドングリ見つけた〜♪
a0198883_22493663.jpg

銀杏並木は、まだ青々してるけど銀杏の実はもう地面に落ちてたよ。
a0198883_2250320.jpg

a0198883_22574512.jpg

お天気良過ぎて思ったより日なたは暑かったけど木陰は涼しかったよ。
喉を潤し(じゅうべえはお腹を満たし♪)emoticon-0167-beer.gif
a0198883_22503485.jpg

お目当てのコスモス畑へemoticon-0155-flower.gif
あちゃー!まだ3〜4分咲きってとこですか?
a0198883_22504761.jpg

可愛い八重のコスモスちゃん。
a0198883_16581159.jpg

a0198883_1658201.jpg

この様子だと丘のコスモスもまだまだかなって思って、そちらはスルー。
休憩しながら、短距離コースで散策。
a0198883_2253889.jpg

久々にカメラも持って行ったので、フォトジェニックな(笑)じゅうべえちゃんをemoticon-0152-heart.gif
a0198883_2254620.jpg

a0198883_22534094.jpg

a0198883_22555339.jpg

満開コスモスは見れなかったけど、これからJ's Gardenの秋色が輝く季節。
たくさん通わなくちゃーemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by jby819 | 2013-09-30 23:01 | お出かけ☆ | Comments(18)
土曜日はお仕事終わって、そのまま横浜までemoticon-0157-sun.gif
パリから一時帰国しているプーママに会うため♪
遅めのランチを頂きながら、ipadに入っている可愛いーemoticon-0152-heart.gifプーちゃん&CoCoちゃんの
写真や、素敵なフランスの街やリゾート地の写真をたくさん見せてもらいながら
楽しくおしゃべり♪♪
ここだけの話(笑)←知ってる人は皆、知ってるのだがemoticon-0140-rofl.gif
うちのパパは、プーちゃんにemoticon-0115-inlove.gifなのですemoticon-0152-heart.gif
パパのために、ipadに入ってるプー&CoCoちゃんの写真を何枚かお土産に
お持ち帰りさせていただきました〜emoticon-0152-heart.gif
a0198883_19523775.jpg

ミニミニじゅうべえと追加オーダーのチョコシフォンケーキemoticon-0162-coffee.gif
a0198883_19523422.jpg

3次会はカラオケへemoticon-0159-music.gif
a0198883_19523123.jpg

昭和ソング炸裂(笑)で楽しかったー♪
ホテル前で、翌日パリに帰っちゃうプーママとバイバイして。。。
プーママ、また日本に帰って来てね、それも早めにね♪
今度は、じゅうべえ連れて会いに行くからね。
幹事の莉音ママ、毎度毎度、お世話になります。
久しぶりのお友達にも会えて、楽しかった。
それぞれのワンコもみんな、年齢重ねて、ちょっとしみじみしたりだったけど。
また、みんなで大集合しましょうね。

お留守番じゅうべえの様子は☆
パパとお散歩した後は、こんな感じで〜↓
a0198883_19512348.jpg

a0198883_1951201.jpg

きよにいの頭をホリホリ、グリグリして遊んでましたemoticon-0147-emo.gif
じゅうべえにとって、最高のおもちゃ(笑)
そして翌日曜は、じゅうべえの病院day(お薬もらいに)。
その帰りに、ちょっとだけ秋を探しに〜。
a0198883_1957216.jpg

いや、陽射しもあって暑かったけど。
a0198883_1950074.jpg

続く^^。
[PR]
by jby819 | 2013-09-30 18:02 | お友達と☆ | Comments(12)

秋が来〜た〜☆

あの猛暑の日々が嘘みたいに一気に涼しくなって秋を感じるここ数日。
ってわけで〜(笑)emoticon-0102-bigsmile.gif
出番待ってた秋冬お帽子をemoticon-0152-heart.gif
a0198883_2035449.jpg

かっちょ可愛いemoticon-0152-heart.gifじゅうべえちゃんemoticon-0152-heart.gif
a0198883_20381750.jpg

って、私のお帽子なんですけどーemoticon-0136-giggle.gif
ま、別にいいけど。
秋になったばかりで、お正月はまだ先だけど、「福袋」ならぬ「クマ袋」がっemoticon-0134-bear.gif
NNRO&Aママ、ありがとー♪♪
a0198883_20391647.jpg

[PR]
by jby819 | 2013-09-27 20:59 | ファッション&グッズ☆ | Comments(8)
三連休最終日は前日の蒸し暑さと打って変わって朝から涼しくて快適な気候。
こりゃ、自転車日和じゃ♪ってことで、サイクリングGO!GO!
朝ン歩♪ならぬ朝イクリング♪
a0198883_1522123.jpg

じゅうべえがもっと若い頃は、長距離サイクリングしてたけど
年齢と体力面を考慮して最近は、短距離(笑)サイクリング専門です。
a0198883_15213970.jpg

涼しい風を切って走っていると、気分は高原サイクリングみたいでつ☆
高原のテラス〜ではないけど、それっぽい(笑)朝食光景emoticon-0162-coffee.gif
a0198883_1526030.jpg

じゅうべえエリアにある郊外型珈琲屋さんでモーニングを頂きまーす。
モーニングメニューだとドリンク注文で厚切りハーフトースト&ゆでたまごが無料でついてくるよ。
+157円でベーコンとサラダの付いたセットと追加でトースト注文。
a0198883_1527627.jpg

じゅうべえもお肉持って行ってたくさん食べたもんね。
食べた後は、ここでも気持ち良さそうにネムネムタイム。
これからしばらくは、テラス席が気持ちいい季節だね♪
a0198883_15262942.jpg

帰りに公園でちょっとお散歩して帰って下半身シャンプー。
そして午後は☆
夕方も涼しいから、じゅうべえのお薬もらいに病院まで。
a0198883_15194596.jpg

遊歩道もちょっと秋っぽい光景。
a0198883_15191663.jpg

a0198883_15204090.jpg

秋色葉っぱが落ちてたよ☆
[PR]
by jby819 | 2013-09-25 16:05 | お出かけ☆ | Comments(18)

セレブde女子会☆

三連休中日の日曜日、可愛い子ちゃんズとおデート♡
おデートスポットは大人でオサレでおセレブチックな広尾をチョイスemoticon-0152-heart.gif
おセレブデートでも泡で乾杯emoticon-0167-beer.gifなのは変わらず(笑)
a0198883_11533622.jpg

あ!グラスにミニミニう〜ちゃんがemoticon-0152-heart.gif
そう、この日は、う〜ちゃん静養中につきピンチヒッターでミニミニう〜ちゃん参上!
もうお一方の可愛い子ちゃんは、リアルなメイちゃんemoticon-0152-heart.gif
a0198883_11544353.jpg

この日は陽射しもあって気温も高めなので店内のソファー席で正解♪
Burger Mania 広尾店

a0198883_11534724.jpg

私のオーダーは「広尾店限定 チェリーバーガー」
女子が好きそうでしょ(笑)
アメリカンチェリーとクリームチーズのコンビネーションが甘酸っぱくてなかなかイイ感じ♪
じゅうべえは持参のお肉を堪能した後、早くもネムネムタイムZzz
う〜ちゃんのママにお腹撫でさせて偉そうですっ(笑)
a0198883_1154552.jpg

ビールお代わりしてボリューミーなバーガー&ポテトでお腹いっぱい!
相変わらずの距離感な3ショット☆
a0198883_11543843.jpg

食後は有栖川公園で軽くお散歩♪
a0198883_12194487.jpg

その後はスマホに頼って(笑)六本木までwalking!
ヒルズ→ミッドタウン。
最近、ワン服にもさほど興味無くなってる3人なので、ショップでも
ヘルシーオヤツやサプリ等、健康面での商品を吟味して。
夕方になるとずいぶん涼しくなってきたのでテラスでお茶タイム。
a0198883_11563682.jpg

あ、グラスがアレだけど、これアイステイーですからー!
a0198883_1156185.jpg

a0198883_11555984.jpg

久しぶりに会えて嬉しかった&楽しかった♪♪♪
次は、う〜ちゃんの快気祝いで両セバスチャンwwも一緒にね☆
プレゼントもありがとうでした♪
a0198883_12314717.jpg

[PR]
by jby819 | 2013-09-23 11:58 | お友達と☆ | Comments(10)

中秋の名月de満月☆

昨夜は、中秋の名月&満月な夜!
各地で絶好のお月見日和だったようで、FBやブログのお友達も名月の写真をそれぞれ撮ってて
楽しんで見せてもらいました。
もちろん、私もカメラを構えてチャレンジしたよ。
がーっ!!
お月様の写真を撮るのは難しいっ!
一番マシなのが、これでつ。。
a0198883_663224.jpg

カメラ名人なお友達にコツを教えてもらったので、満月過ぎたけど(笑)
今夜再チャレンジするつもり。←無駄に負けず嫌い(笑)
その前に今日は午後から、じゅうべえのトリミング☆
久しぶりにカメラ持って、ゆっくり公園散歩しながら行けそうなお天気だemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by jby819 | 2013-09-20 06:17 | カメラ☆ | Comments(8)

朝晩は☆

台風の後、空気が夏→秋に変わったみたいで爽やかな日々♪
昼間の陽射しは、まだ夏の名残だけど朝晩はすごく涼しくなって過ごしやすいのだemoticon-0157-sun.gif
a0198883_2001863.jpg

台風後遺症も今のところ大丈夫。(ちょびっと軟便気味だけど)
朝ン歩♪でも、よく歩くらしいよ♪
a0198883_19574124.jpg

暑さを気にせず出かけられるようになるまで、もうちょっとかな♪
今週末のお天気&気温が気になるじゅうべえちゃんemoticon-0152-heart.gif&ママなのでごじゃる。
a0198883_2011185.jpg

[PR]
by jby819 | 2013-09-18 20:22 | 日常☆ | Comments(6)

こんな時間の理由は。

おはようでごじゃる。
こんな朝早くから、じゅうべえ膝に乗せてPCに向かってる理由は。
a0198883_561730.jpg

「台風18号 関東へ接近」だから〜。
a0198883_55946.jpg

案の定、じゅうべえ、昨夜は一晩中寝ずにヘロヘロ&ハーハーモードで部屋中を
うろうろしたり突然走り出して逃げようとしたり〜。
なので私もリビングで徹夜ですわっemoticon-0141-whew.gif
昨日は楽しみにしていたお出かけ先へも(じゅうべえはパパとお留守番)
台風のせいで行けずemoticon-0107-sweating.gif
予約していたロマンスカーの切符を払い戻しにこれまた早朝から友達と新宿へ。
(ロマンスカーは運休になってた)
a0198883_513262.jpg

払い戻し完了の後、朝の7時じゃ、どっこも開いてないのでホテルのモーニングビュッフェ。
a0198883_543635.jpg

ポーラ美術館へ行けなかったから濡れずに行ける、こちらの美術館へ。
a0198883_545282.jpg

42Fからも、低くたれこめた雲が。
a0198883_514669.jpg

昨日の日中は青空が見えたかと思うと突然emoticon-0156-rain.gif降り出したり〜。
街ブラして遅めのランチでグビッとねemoticon-0167-beer.gif
a0198883_515585.jpg


11/24まで開催の「モネ、風景をみる眼」を観たいから、日程調整してリベンジだ!
各地でいろんな警報が出てる台風18号。
大きな被害無く、そしてじゅうべえも体調崩す事無く、無事に通過してくれますように。
[PR]
by jby819 | 2013-09-16 05:28 | 日常☆ | Comments(16)

かくれんぼ☆

もういいかーい?emoticon-0159-music.gif
a0198883_15171092.jpg

まーだだよemoticon-0159-music.gif
a0198883_167951.jpg

あ!じゅうべえちゃん、み〜つけたemoticon-0159-music.gif
ピンクのぺろんチョで、み〜つけたemoticon-0159-music.gif
a0198883_1527317.jpg

ベア色じゅうべえdeかくれんぼemoticon-0140-rofl.gif
a0198883_15282529.jpg

[PR]
by jby819 | 2013-09-14 16:09 | 日常☆ | Comments(8)

アニマルプリント☆

週一ママシャンday ☆
a0198883_22543543.jpg

お顔の切れ毛は見なかったことにしてください(笑)
a0198883_2255260.jpg

でもって、ミニミニバーキンチックちゃんの別バージョンげっとん☆
a0198883_23183593.jpg

アニマルプリントだよーん。
a0198883_23173292.jpg

[PR]
by jby819 | 2013-09-12 23:19 | ファッション&グッズ☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819