<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2013☆ありがとうございました☆

2013年もあと少しで終わりを告げようとしています。
今年も、じゅうべえの事を応援&ブログを見に来ていただいて
ありがとうございました。
2014 年も、じゅうべえやお友達みんなが笑顔で過ごせるよう願っています。
これからも、よろしくお願いいたしまーす☆
a0198883_2228953.jpg

[PR]

by jby819 | 2013-12-31 22:34 | その他☆ | Comments(18)

2013シーズン終了☆

大晦日まで後一日あるけど、一足早く昨日(12/29)を持って
私の2013シーズンは終わりましたー。
a0198883_12533894.jpg

天皇杯準決勝、FC東京、広島と延長戦の末、PK戦にて広島に敗れるー。。
ほぼ、この手にしたかに思えた「元旦国立」の夢がー。。。
でも、J王者を相手によく戦った!
あんまま作の青赤じゅうべえちゃんも一緒に応援したんだけどなーっ!
a0198883_12521075.jpg

2014年の天皇杯は元旦でもなく、国立でも無いのよね。
a0198883_12515612.jpg

行ってやろうじゃないのーっ!12月だろうが、横浜だろうが!
来季こそは、てっぺん獲ってやるー!!
a0198883_12504671.jpg


そんなわけで、元旦の予定がポッカリ空いたわけで。
喜んでるのは、「お留守番が無くなって良かったのでごじゃる♪」な
じゅうべえちゃんだけでしょ。
こんな格好でプレ寝正月!みたいな037.gif
a0198883_161121.jpg

いくら何でも、こんな失礼な姿で年末のご挨拶もどうかと思うので(笑)
明日は、きちんとした姿でご挨拶させる予定でございます〜。
なにとぞ、よろしゅう〜☆
[PR]

by jby819 | 2013-12-30 13:00 | サッカー☆ | Comments(16)

Thank You !!

可愛いお友達から素敵な贈り物☆
のんちゃんちから、053.gifアロハ〜♪でごじゃるん053.gif
a0198883_22552176.jpg

a0198883_22552536.jpg

ありがとう053.gif
ヒマちゃんちから、053.gif決戦では遠慮しないぜ♪053.gif
a0198883_22564210.jpg

a0198883_22572194.jpg

ありがとう053.gif
旅行に行ってた両親からは、ホタテがっ!
a0198883_2123138.jpg

んで、これも頂きものなんだけど、鯛焼き&ゼリー。。。じゃないのよ。
a0198883_2123983.jpg

お茶漬けなのー。
a0198883_2123529.jpg

と、まるで頂きもので生きてるような(笑)我が家でございますー041.gif
[PR]

by jby819 | 2013-12-26 21:23 | 日常☆

Buon Natale !

今夜はイブ072.gif072.gif072.gif
チキンやケーキは、連休中に皆そろった夜に頂いたので、今日はパネトーネと
大好きなリンツのベアちゃんチョコを035.gif
a0198883_17495436.jpg

木曜がトリミングのじゅうべえちゃん053.gif
ちょこっとボサってますが、クリスマスヘアアクセを☆
プレゼントで頂いたグリーンのクリスマスリボン053.gif
MOGUさん、ありがとうです☆
a0198883_17455990.jpg

フワフワリボンの赤色バージョンはクリスマスチック053.gif
a0198883_174752.jpg

小さなベアちゃんとプレゼントBOXの付いたリボンもクリスマスっぽいので053.gif
a0198883_17483258.jpg

そして、何度も(笑)登場しているこの冬のクリスマス帽子053.gif
a0198883_17492569.jpg

寒い夜だけど、皆さん、心温かなイブをお過ごしくださーい♪
※コメント欄は、もうちょっとクローズで。決戦(笑)の29日までは
心落ち着かないので☆
[PR]

by jby819 | 2013-12-24 18:08

最高じゃーん☆

パパのギックリ腰事件で、クリスマスなお出かけも全部ダメになって
サイアク〜な三連休。。。かと思いきや!!
ひゃっはー!!(ふなっしーかよっ)
一足早い最高のプレゼントが☆
a0198883_2304690.jpg

勝っちゃったよー041.gif
しかも、めっちゃ劇的にっ!
なので、速攻、買っちゃったよー041.gif
天皇杯ベスト4!!
準決勝@国立だよー!!
a0198883_23132629.jpg

念願の元旦国立まで、あと一勝!!!
浮かれ気分♪のママでごじゃるん☆
a0198883_23194718.jpg

今年のケーキは、名店ロートンヌでチョイス♪
久しぶりだけど、さすが!!なお味でした♪
※年末で、皆さんお忙しいようなので、コメント欄はクローズしております。
[PR]

by jby819 | 2013-12-22 23:40 | サッカー☆

めり〜くるしい〜ます〜!?

明日からクリスマス気分な三連休!!
なのにーっ015.gif
JP(じゅうべえパパ)、ギックリ腰をやっちまったーっ。
病院行って、注射してもらって薬も処方してもらったけど、安静が一番なんだって〜。
なので、クリスマスムードのあそこにも、ここにも、どこにも行けない連休でつよっ!
ご飯くらいは、食べに行けるのかな〜?

メリクリ♪じゃなく、メリクル(苦しい〜)なJPのイラスト☆
(毎度、使い回しですが)
これも、私のお気に入り♪
a0198883_18144117.jpg

[PR]

by jby819 | 2013-12-20 18:24 | イラスト☆ | Comments(16)

2013 冬のインター②

一気に②もアップしまーす。
この日は気温は低めだったかもだけど、風も無く、お日様出てればこっちのもんさっ!!
a0198883_2057247.jpg

最近は、じゅうべえ連れてる時は多摩&武蔵野地区ばかりで遊んで、
めっきり都会では遊ばなくなった我が家でございます。
人ごみだと目が回る(爆)東京@郊外在住なもんでっ。
なので、会場出た後も、とにかく人の少ない場所を選んでお散歩&腹ごしらえ。
a0198883_1905960.jpg

へ〜、日比谷公園にしかないと思ってた松本楼がここにもあるのね。
でもオーダーしたのはカレーじゃないけど(笑)
a0198883_2057735.jpg

芝生が嫌いなじゅうべえちゃん。
固まる固まる〜。
a0198883_1905578.jpg

夕陽を浴びてキラキラ♪
a0198883_191462.jpg

a0198883_191138.jpg

おまけ写真は☆
ファーが大好きなじゅうべえちゃん。
ブーツのファーにご執心☆
a0198883_20575410.jpg

動く毛皮を来たワンコは苦手な癖にねっ041.gif
帰った後も体調崩すことなく元気でよかった、よかった♪
会場で会ったお友達の皆さん、ありがとうございました♪
[PR]

by jby819 | 2013-12-18 19:02 | お出かけ☆ | Comments(6)

2013 冬のインター☆

冬晴れの日曜日、毎年この時期のドッグショー@ビッグサイトへ。
我が家のお出かけは、じゅうべえの体調次第なので、毎回いきあたりばったりです(笑)
会場に入って、可愛い集合写真を思わず撮らせていただきました。
じゅうべえの余裕のあるうちに ぷ!
a0198883_18303534.jpg

a0198883_1847231.jpg

初めて会えた、あずきちゃんとそのお友達。
可愛い053.gif可愛い053.gif
あ、らんちゃん、ももちゃんには前に一度お会いした事がありましたー。
じゅうべえの初恋のminkちゃん053.gif
a0198883_1834286.jpg

minkちゃんの妹の小さな小さなsilkちゃん053.gif
a0198883_1833286.jpg

すっかりロングなコートの、らるちゃん053.gif
えへへ♪ぺろんチフェチなJ ママのお気に入り写真♪
a0198883_18325618.jpg

リンクの側で、きゃで&でいちゃん053.gif
いつ見ても、この二人は超癒し系で萌え萌えでつ♪
a0198883_18343233.jpg

a0198883_18344393.jpg

んで、ぺ〜ちゃんは行方不明で(笑)うるまとーさんと、しばしサッカー談義。
キラクリお目目復活の、う〜ちゃん053.gif
a0198883_18351054.jpg

ショーでは、ゴージャスなシーズー様達を拝見♪
a0198883_18361824.jpg

ものすごーく久しぶりに会えたのは、伽羅君と美たん053.gif
じゅうべえ、シーズー以外の子に興味あるので最初は積極的に、後にビビる(爆)
元気で可愛い二人に久しぶりに会えてすごく嬉しかったです。
a0198883_1837567.jpg

レナむさしちゃんファミリーにも会えたー♪
ママさんと、クーちゃんの思い出話もしました。
また、みんな元気で会わなくちゃね。
a0198883_1841972.jpg

a0198883_18411666.jpg

ショー終了後、反対側のサイドにいたミルモニちゃんにご挨拶053.gif
しつこいけど、ぺろんチョフェチなので、この写真もお気に入り♪
いつも慌ただしくて、すみませぬ〜♪
a0198883_20464015.jpg

お買い物途中に!!
蘭丸君ファミリーだっ!
去年の冬には蘭丸君だけだったのに、可愛い妹が二人も053.gif
蘭丸君のヘアスタイルが変わって、パパも気がつかなかったみたいで。
a0198883_18342529.jpg

そして会場を出る直前、じゅうべえみたいなカラーのコートのシーちゃんだ!
くんた君です053.gif
昔、じゅうべえがアゴ毛を伸ばしてた時によく似てる〜♪
a0198883_1961685.jpg

と、嬉しい出会いのショー会場でした。
写真がこれ以上アップ出来ないので②へ続きます。
コメント欄も②で☆
[PR]

by jby819 | 2013-12-18 18:58 | お出かけ☆

虹になって。

日曜、ドッグショーへ行った時の事。
帰り道、誰もいない歩道に、小さな虹が出現していました。
虹の国へお引っ越ししたあの子やこの子の事を思い出していました。
a0198883_23332883.jpg


そして、本当に不思議な事に、ちょうどこの日、また大好きなお友達が
お星様になった事を先ほど知りました。
みんなで、じゅうべえに会いに来てくれたんだね。
みんなの事、ずっと忘れないからね。
ありがとう。
a0198883_23331325.jpg

[PR]

by jby819 | 2013-12-16 23:42 | その他☆ | Comments(4)

ブ活deイルミ☆

水曜日は今年最後の「ブカツ」(=カメラ女子部活動)の日でした☆
部員のももちゃんと向かった場所は☆
a0198883_17425812.jpg

また来ちゃったよ、じゅうべえ抜きだけど、お庭へ☆
(この日はパパが定時退社出来る日だったので安心して出かけられたのね)
平日なので、さほどの混雑も無く♪
キラキラ☆キラキラ☆
a0198883_1733747.jpg

ただ、このあいだの週末より格段に寒いっす!
このあいだは外から見ただけの、光の迷路にも入ってみたよ。
a0198883_23113228.jpg

中にスタンプポイントが3カ所あります。
a0198883_21423653.jpg

意外に辿り着けなかったりして(笑)
一応、コンプリート☆
で、商品の「光るブレス」をもらいました。
a0198883_21431656.jpg

気合いの入ったももちゃんは三脚持参で真剣に激写中〜☆
a0198883_21455510.jpg

リズミックタワー、やっぱロマンチック〜☆
a0198883_2150502.jpg

a0198883_2151578.jpg

しかし、もうこの頃には手の感覚が無くなるくらい冷え冷え〜。
ももちゃんに送ってもらった写真をちょっとだけ暗くしてみました☆
迷路の商品の光るブレスで記念撮影☆
a0198883_21522977.jpg

このあいだは気がつかなかったけど、この時期なのにチューリップが!
a0198883_17343258.jpg

公園を後にしてブカツの後のお楽しみ〜☆
a0198883_21202913.jpg

a0198883_21203874.jpg

a0198883_21204479.jpg

食べ過ぎです(笑)
お互い、寒さに弱いけど頑張ったー!!
モノレールの下の大きなツリーもきれいだったね☆
a0198883_17381313.jpg

家に帰ったら、パパの椅子の下でセルフギロチン状態で寝てるじゅうべえちゃんでした053.gif
a0198883_1740854.jpg

[PR]

by jby819 | 2013-12-12 21:53 | ママの事☆ | Comments(6)