「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏から秋へ☆

8月も終わりだねー、若い頃は(笑)夏の終わりは寂しくて
「あー、ずっと夏が続けばいいのに!」って思っていたけど、もはや「夏は要りませんからー!」な、Jママでございますemoticon-0143-smirk.gif
夏の間、皮膚の調子は安定していたのだけど、ここ数日、また良くなくて〜。。。
で、本日、病院dayとなりました。
あー、体調は安定しているんだけどなー。
ホルモン検査等でも異常は無いので、皮膚そのものの問題。
年齢で免疫も落ちてるのかなー。
また、薬用シャンプーで回数も増やさなくちゃ。。
暑さも一段落したので、帰りに久しぶりにジョージへ寄り道。
じゅうべえのお散歩アイテムに気になる物があったのでね。
まずは、ガッツリ、肉肉de昼飯だっ!
a0198883_17133138.jpg

お目当てのブツを購入して、公園をちょっとだけお散歩♪
木陰&水辺は、とっても涼しくて気持ちいいね♪
a0198883_1712686.jpg

a0198883_17115985.jpg

a0198883_17115357.jpg

今日はコンデジで撮影(初めてAモードで撮ってみた←パパのこうるさい説明受けながらww)
しばらく行かなかったら新しいお店が増えてたぞー。
a0198883_17114375.jpg

夏から秋へ、季節のお引っ越しだね☆
あ、季節は変わりつつあるけど、まだ「蚊」が気になるから、これを買いました。
オーガニックアウトドアスプレー。
a0198883_17114359.jpg

あ、もちろん「フィラリア」や「ノミ、ダニ」のお薬は服用してますよー。
それにプラスってことで☆
(じゅうべえは、スポットタイプの薬は皮膚に合わないので、飲むタイプを服用してます)
[PR]
by jby819 | 2014-08-31 17:32 | お出かけ☆ | Comments(22)

はぴぱ飯deありがとう☆

白黒親子の、あすか&ジョジョ君ちから
「じゅうべえのお誕生日の、はぴば飯emoticon-0166-cake.gifしよう♪」と、お声かけ〜♪
じゅうべえ抱えて出かけました。
予約してくれた、可愛いお店にお友達も来てくれたよ。
女子女子チック〜♡間違ってもパパとは来れんじゃろ(笑)
a0198883_18453184.jpg

可愛いお店によく似合う、可愛いお友達も来てくれました。
a0198883_1847285.jpg

a0198883_18463837.jpg

a0198883_18484925.jpg

ランチして、デザートタイムへ突入emoticon-0162-coffee.gif
a0198883_18494345.jpg

a0198883_18491237.jpg

集合写真が撮れるわけもなく(笑)こんな〜。
a0198883_184581.jpg

こうやって一緒に「おめでとう」してくれただけでも嬉しいのに、プレゼントまで頂いて☆
さくらちゃんママからemoticon-0152-heart.gif
旅行のお土産や BDベアちゃん、珍しいお皿などなど〜emoticon-0134-bear.gif
ベアちゃんは、さくらちゃんとオソロなんだって♪
ありがとう♡
a0198883_18502319.jpg

あすか君&ジョジョ君ちからemoticon-0152-heart.gif
ふわふわくまちゃんの枕〜(じゅうべえの家来になりそうだemoticon-0134-bear.gif
オシャレなリボン、紅茶、そして、手描きの似顔絵入りのカードemoticon-0152-heart.gif
可愛いー♪
ありがとう♡
a0198883_1852734.jpg

チーム、ピアロルを代表して、アピちゃんからemoticon-0152-heart.gif
クマちゃんのケースに入った、たくさんの可愛いリボン、ベアちゃんマスコット
じゅうべえの大好きなおもちゃemoticon-0152-heart.gif
ありがとう♡
a0198883_18505352.jpg

大切に愛用させて頂きますね☆
Special Thanks!!
[PR]
by jby819 | 2014-08-29 18:56 | お友達と☆ | Comments(12)
フォトレッスン@ひまわり畑♪
青い空じゃなかったけど、ひまわりの違う表情が撮れたような気がするー♪
曇っていたけど、暑かったけど、人も多かったけど。
でも、でも、楽しかったー!
a0198883_2274686.jpg

a0198883_2281575.jpg

a0198883_2284818.jpg

a0198883_2291752.jpg

a0198883_2210480.jpg

a0198883_22114949.jpg

a0198883_22122127.jpg

a0198883_22123097.jpg

じゅうべえは、パパとお留守番。
お友達から、立派な葡萄を頂きました♪
ごちそうさまです♪
a0198883_22185188.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-08-24 22:26 | カメラ☆ | Comments(15)

トリミングdayは猛暑日☆

35℃はあったよね!な猛暑日。
トリミングdayでしたー。暑かったーemoticon-0141-whew.gif
帰ってからは、いつもより疲れちゃったのか、晩ご飯の時間過ぎても熟睡Zzz 〜
a0198883_944730.jpg

a0198883_962029.jpg

それでも、パパが帰った時に目覚めて、晩ご飯も完食して、おもちゃでガウガウ遊んで
いつもの、じゅうべえちゃんemoticon-0152-heart.gif
お目覚め後のお顔です♪
a0198883_9333619.jpg

トリミングしても、あまり変化無しだな(笑)
サービスで横顔ショット♪
お鼻、高いでしょ?鼻ペチャ族の割には(笑)彫りの深いじゅうべえちゃん
a0198883_9334274.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-08-23 09:06 | 日常☆ | Comments(10)

10th☆Birthday

8/19、我が家のじゅうべえ、10歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
もう10歳なのか〜と、せつない想いになるけれど
こうやって無事に10歳の誕生日を一緒に過ごせることを幸せだと思わなくちゃね。
小さい頃から病弱で病院通いの日々だけど、これからも一病息災で
体調管理しながら、じゅうべえにとって穏やかで楽しい日々が続きますように。
シニアになって、健康上の不安や心配事が増えるけれど、どんな困難だって
全力で守っていくからね。
今日から始まる10歳の日々も、ずっと一緒に歩いて行こうね。
大好きなじゅうべえちゃんemoticon-0152-heart.gif
ケーキでお祝いしたよ。10歳のキャンドル立てて♪
a0198883_21192458.jpg

じゅうべえには、カボチャと人参、ひき肉でケーキもどき(笑)を作ったよ。
a0198883_21172937.jpg

そして、お友達から、おめでとうメッセージメール、プレゼントも頂きました。

パリのプーママ&莉音ママから☆
ボーダーとスヌーピーが男の子らしくて好き♪なお洋服emoticon-0152-heart.gif
莉音ママからは、こんな可愛いシーちゃんイラストのお皿もemoticon-0152-heart.gif
涼しくなったら、またたくさん遊んでね♪
ありがとうございます☆
a0198883_2294710.jpg

らるちゃんファミリーから☆
スペシャルなイラスト入りの写真立て&らるママの手づくり野菜チップ
(フライングで既に食べてしまいました〜、じゅうべえ、ガッツ食いだ!)
らるパパ画伯の渾身の作品emoticon-0152-heart.gif
じゅうべえそのもの♪青赤カラーやサッカーボールも描いてくださったの〜♪
ありがとうございます☆
a0198883_14205613.jpg

あんちゃんファミリーから☆
もはや、ドール作家と呼ばせていただきたい!
あんままのハンドメイドのバッグチャームと天使のファーのエクステ&マフラーemoticon-0152-heart.gif
このチャームで、いつでもどこでも、じゅうべえと一緒〜♪
ありがとうございます☆
a0198883_14251562.jpg

う〜ちゃんファミリーから☆
素敵なケース&じゅうべえの大好きなおもちゃemoticon-0152-heart.gif
おリボンやゴムを入れてもいいし、毎日お薬飲むから、ピルケースにしようかな〜とも考え中。
おもちゃには異常なまでの執着を見せるので、この写真撮るの大変だった〜。
ありがとうございます☆
a0198883_14265915.jpg

NNRO&Aちゃんのママズから☆
「じゅう子ちゃん用に♪」ブルーの涼しげなワンピース、お芋のボーロにお手入れシート、
それに旅行のお土産までemoticon-0152-heart.gif
まだまだ残暑厳しいけど、お嬢さんスタイルで出かけられるといいなー。
お互い、心臓の事など心配事を抱えているけど、お互い負けずに我が子を守ってあげようね。
ありがとうございます☆
a0198883_1423435.jpg

きゃで&でいちゃんファミリーから☆
じゅうべえカラーをチョイスしてくれたんだって〜♪ベアちゃんポーチ。
そして8/19ベアのチャームemoticon-0152-heart.gif
しばらく会えてないけど、また、きゃで&でいちゃんと一緒にお散歩したいなー。
遊びに来ておくれ〜♪
ありがとうございます☆
a0198883_14252243.jpg

かのんちゃんファミリーから☆
ふわふわの手触りの枕をemoticon-0152-heart.gif
中に保冷剤も入れられるようになってます。
涼しくなったら、また、じゅうべえとデートしてね♪
ありがとうございます☆
a0198883_14205212.jpg

幼なじみな(笑)ラムちゃんちから☆
麻十の有名なお店の〜emoticon-0152-heart.gif
パパが喜びます♪
ラムちゃんにも、しばらく会ってないな〜。会わなくちゃね〜♪
ありがとうございます☆
a0198883_21172154.jpg


昔からのお友達、そしてお空に旅立ったお友達、新しいお友達
みんな、みんな、ありがとう。
10歳のじゅうべえも、よろしくお願いいたします☆
[PR]
by jby819 | 2014-08-19 14:28 | 日常☆ | Comments(26)

銀座de美ら海☆

47th Sony Aquarium
8/31まで開催中♪
1Fの屋外大水槽、南国チック〜♪
ビルが写り込んだおかげで(笑)なんだか幻想的♪
a0198883_22184238.jpg

まるでラッセンのポスターみたいじゃない?
a0198883_22205813.jpg

a0198883_2220585.jpg

入り口にザトウクジラの大きな尾びれ!
a0198883_1435248.jpg

館内にもお魚ちゃん♪
a0198883_2222453.jpg

a0198883_1471853.jpg

撮影NGな4K撮影映像+ハイレゾ体感シアターは、是非是非、体験して頂きたく♪
ド迫力♪
スタンプラリーもあったり♪(カメラは、もう当選者が出ちゃってたらしい〜)

a0198883_14201961.jpg

ショールームでは、かっちょいいカメラで試し撮り出来たりと楽しめたー。
※この日は、コンデジ写真です。
この後は、アンテナショップ巡りをちょっとだけして、お留守番じゅうべえの待つ家へ
帰りましたとさー☆
「大阪百貨店」でオヤツ等を買って〜。
お気に入りは、この「呼吸チョコ」(ネーミングがww)
a0198883_13524451.jpg

が、これ、高級チョコに負けない美味しさよー♪おすすめしまっす☆
a0198883_13525184.jpg

他にも、ちまちま(笑)各地のオヤツを買い込みましたぜ(笑)
また、買い出し行こうっと☆
[PR]
by jby819 | 2014-08-15 22:24 | ママの事☆ | Comments(12)

GODZILLA出現!?

見かけによらず(笑)可愛いモノ好きで有名なJママですが、実は「怪獣」も大好きなんです。
ストライクゾーン広過ぎじゃ。
なので、もちろん見て来ましたよー!「GODZILLA」3D映像で。
a0198883_14592829.jpg

映画見終わって興奮している(笑)私に、パパが「こんなのやってるよー」って情報ゲット。
さっそく行って見たー。
a0198883_1512929.jpg

a0198883_1514990.jpg

どーだ!このド迫力!!
六本木にゴジラ出現だー!!
MIDTOWN meets GODZILLA
なんでも実物(実物って?ww)のゴジラの7/1のサイズらしい。
それでも、かなりの大きさだ!
モノクロだと、まさに特撮映画そのものって感じー!
a0198883_1512075.jpg

ビビりん坊のじゅうべえ、ゴジラは怖くないのだー!
なぜなら→「ゴジラは動かないからー」
a0198883_1501039.jpg

動かなければ、大きくたって平気なのねん。
(逆に言えば、動くモノは、小さくても怖いww)
夜バージョンも見たかったなーゴジラ。
ゴジラの後は、ちょこっとだけ木陰を歩いて、ランチして。
a0198883_1515450.jpg

久しぶりの都会をエンジョイしたかな、じゅうべえちゃんemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by jby819 | 2014-08-14 15:23 | お出かけ☆ | Comments(6)

ギフト専用☆

これ、知ってるー?
ギフト専用「一番搾りプレミアム」
a0198883_22581449.jpg

瓶までオシャレ〜emoticon-0152-heart.gif
KIRINは苦いって思い込みがあり(笑)あんまり飲まないんだけど
これは、フルーテイーですごく飲みやすい。
CMデビュー、いつでも出来そうな、じゅうべえちゃん☆
a0198883_22574451.jpg

オファーお待ちしてるのでごじゃる☆
a0198883_22564518.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-08-11 23:10 | 日常☆ | Comments(12)

バカンス気分で☆

パパの夏休みが始まりました。
暑いし、台風来てるしで、遠出は無理だしなー。
その日の天気や気分で近場をウロチョロ、もしくは、お家でダラダラって感じかなー。
またまた、モデルちゃんごっこ☆
セール品でつ(笑)
a0198883_1591617.jpg

a0198883_1585637.jpg

a0198883_1591689.jpg

a0198883_15122935.jpg

女子コーデは基本、NGな、じゅうべえちゃん。
でも、こーゆータイプは好きなので♪
夏休み、じゅうべえ連れて、どこかへ行けるかなー。
暑くなりませんように、雨や雷ありませんように、体調崩しませんように。
a0198883_1512778.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-08-09 15:30 | ファッション&グッズ☆ | Comments(14)

パリのお友達☆

パリ在住の可愛いシーちゃんのプーちゃん&CoCoちゃんのママ(プーママ)が
今年も一時帰国してくれましたー♪
知ってる人は知ってると思うけど(笑)プーちゃんは、じゅうべえパパのマドンナなのねんemoticon-0152-heart.gif
今年は二日連ちゃんで会いに行けたよー♪
初日は、横浜で☆
イタリアンなランチ。
料理写真、適当に(笑)並べます。
a0198883_855333.jpg

a0198883_8551691.jpg

a0198883_8552995.jpg

二次会は去年と同じ、カラオケね♪
a0198883_855383.jpg

そして翌日は品川のホテルでアフタヌーンテイー。
前に莉音ママとランチに行った事あるけど、今回は個室に案内されました。
なので、写真撮ったり自由にね♪
a0198883_8561460.jpg

シャンパンも別注♪
a0198883_8555216.jpg

ここのは、三段トレーじゃなくて二段トレーに、もう一枚別のトレーで。
a0198883_8562441.jpg

a0198883_8563834.jpg

ゆっくりお茶べりできて楽しかったね。
駅でプーママとバイバイして。
泣き虫なプーママを泣かす、イジワルな(笑)私だったり〜。
また来年も待ってるよ☆

連日の殺人的猛暑で、じゅうべえは早朝散歩でしか外には出ません。
週末土曜日からパパの長いお休み始まるけど、台風も来てるし、なかなか遊びにも行けないね〜。
なので、気持ちだけ夏休み気分で♪
「エアーバカンスでごじゃる☆」
a0198883_12271821.jpg

a0198883_12272392.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-08-06 08:58 | ママの事☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819