「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2人de朝活☆

明日から三連休なのに、お天気悪そうな予報。
で、昨日、お天気なうちにレッツラゴー☆
久々にママと2人で、J's Gardenへ☆
朝一入園を目指して!
今、「肉フェス」なるイベントやってるんだけど、まだ準備中みたいだったよ、
朝早いから〜。
ワンコはここには入れないので、スルーして歩きます♪
a0198883_1165074.jpg

カナルの並木が見えてきまーす。
ちょっと色づいてきてるー♪
a0198883_117091.jpg

朝一番の銀杏並木♪
a0198883_1172543.jpg

a0198883_1192549.jpg

秋色風景には、お洋服着せるより、じゅうべえカラーが似合うと思うので〜♪
すっ裸です(笑)おりぼんもナッシング〜(着け忘れただけでつww)
a0198883_1184962.jpg

a0198883_1110963.jpg

お水飲んでオヤツ食べて〜♪
a0198883_1111474.jpg

前は、公園一周、チャッチャカ早足で歩いたじゅうべえ、今は以前みたいには
歩かなくなったな〜としみじみしたり。
様子を見て、バッグインしたり、歩かせたりとのんびり散策。
a0198883_11111391.jpg

運動広場の銀杏並木へも行ってみたー♪
a0198883_1111233.jpg

もう少しで黄金色かなー♪
朝一番からお昼前まで、約2時間程の秋色散歩でした。
どんどん色づく秋色風景、またお届けいたしまーす☆
a0198883_1117645.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-10-31 11:06 | お出かけ☆ | Comments(14)

トリミングの前に☆

記事が前後しちゃうけどー☆
トリミングdayだった土曜日、自転車でサロンに向かう途中、近くの公園でお散歩☆
夏のギラギラな陽射しと違って、この季節特有の柔らかな陽射し☆
a0198883_9291223.jpg

ここの銀杏並木も好き☆
a0198883_930487.jpg

葉っぱの間からキラキラの光☆
a0198883_9292367.jpg

自然のイルミネーションみたい☆
a0198883_9293641.jpg

モップ犬になるから、お散歩の後始末が大変だけど、落ち葉の公園も好きなのだー☆
a0198883_9301963.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-10-29 09:32 | お散歩☆ | Comments(6)

BASESIDEで HALLOWEEN☆

日曜日のお出かけは☆
横田基地周辺でハロウイーンイベントがあるので、ちょっと行って来たよ。
a0198883_2353341.jpg

いつものストリートとは違って、ちびっ子天国(笑)な状態。
じゅうべえ、ちびっ子は苦手なので(笑)ほぼカートイン。
人も多かったしね。
ちびっ子の仮装(大人もね)姿、写真に撮るのも難しいので撮ってませんが
日本のちびっ子は、デイズニーキャラクターとかプリンセススタイルが目立ってたけど
アメリカのちびっ子は、アメリカンコミックのヒーローとかモンスター系のが多かったよ。
公園の木にぶら下がってるの、ゴミ袋じゃないよ(笑)
ハロウイーンカラーのモンスター達ね。
a0198883_2334494.jpg

じゅうべえの友達のエイリアンも、帽子だけハロウイーンチックに。
a0198883_2341050.jpg

都心の大人のコスプレ?的イベントと違って、本当に子供が主役のハロウイーンイベントだね。
a0198883_2259679.jpg

a0198883_233192.jpg

お昼ご飯は、Demode Heavenでバーガー食べた〜♪
a0198883_236285.jpg

a0198883_2335590.jpg

あ、ハロウイーンリボン着けてるのに、ひっくり返っちゃってるしー。。
a0198883_2344928.jpg

自分のオヤツを食べたら、後はパパにくっ付いて、本気寝でZzz〜のじゅうべえちゃんemoticon-0152-heart.gif
a0198883_2364118.jpg

今月末まで、まだハロウイーン気分楽しめるかなー♪
[PR]
by jby819 | 2014-10-26 23:07 | お出かけ☆ | Comments(19)

PANDA な午後☆

ネットで、ちょっと探し物(探し場所?)してて、偶然見つけてしまったのだー!
気になると、もう居ても立ってもいられない辛抱足りない自分〜。
脳内でパンダが渦巻くので、さっそく行ってみた!
パンダ友達(笑)の、しろたんと待ち合わせて〜。
「ぱんだ珈琲店」
わかる人にはわかると思うけど、いかにも中央線文化っぽい、昔ながらの喫茶店☆
とっても、小さなお店で、席も2人席がほとんどなので少人数で、もしくは1人で
まったりする感じかな〜♪
とっても落ち着く感じで♪
店内の撮影も許可を頂いたので、撮らせていただきました♪
a0198883_1630918.jpg

a0198883_1630591.jpg

a0198883_16302633.jpg

他にも店中、パンダがいっぱーい☆
ランチ時間は混むようなので、夕方近くに入店。
ビールだって、ぱんだビールですからー♪
a0198883_16293498.jpg

私はキーマカレーセット。しろたんはオムライスだったね。
萌えー♪♪
a0198883_16294073.jpg

2人で、ぱんだに萌え萌え、悶絶しながら(怪しいぞーww)
ぱんだ時間を過す!!
もっちろーん、デザートもね♪
これ、私が頼んだの☆
a0198883_16304092.jpg

こっちは、しろたんの☆
a0198883_16295098.jpg

シュガーの袋もパンダちゃん♪
もちろん、お持ち帰りしちゃったわー、オトナの癖に(爆)
可愛い過ぎて楽し過ぎて、あーっという間に暗くなっちゃった〜。
a0198883_16305918.jpg

お店には、たくさんのパンダグッズも販売していて、これがまた楽しいったらありゃしない!
買ったわよー♪
1点豪華主義で(爆)、このスリッポンタイプのスニーカー買いました。
一目惚れしちゃったのだからー♪
あ、ビールの空き瓶も頂いて帰ったよ(お店の人が洗ってくれて袋に入れてくれました)
a0198883_16334753.jpg

履くわよ、これ、お外で(笑)。
ちなみに、きよにい&パパに見せたら好評だったんだけどemoticon-0140-rofl.gif
私の事、何だと思ってるのかしら?(爆)
お留守番じゅうべえ、この日は子守り係がいたから安心だったのねん♪
久しぶりに、シーパンダな、じゅうべえちゃんemoticon-0152-heart.gif
a0198883_1722330.jpg

パンダな午後を満喫de楽しかったー♪
[PR]
by jby819 | 2014-10-22 16:48 | ママの事☆ | Comments(18)

祭りdeわっしょーい☆

去年は行かなかったっけ〜?
今年は、混雑を避けようと朝一番で行ってみたー、川越まつり☆
到着したのは朝の10:00。
駅前も大通りもまだ空いてて、山車も間近で見物出来たー♪
a0198883_23154045.jpg

a0198883_23152826.jpg

朝のうちは、じゅうべえも、ゆっくり歩けたよー♪
a0198883_23154565.jpg

蔵造りの街も、お祭り仕様で♪
a0198883_23171389.jpg

だんだん人の数も多くなってきたー。。
山車と山車が辻で、出会ってすれ違う箇所は、すごい人だらけー。
a0198883_23171887.jpg

a0198883_23211879.jpg

山車を眺めめつつ避けつつみたいな(笑)
まだ12:00前だけど、昼飯昼飯〜♪
が、しかーし!!!
昼前なのに、もう屋台もどこも、すごい人ー!!!
昼前だから、あまりお腹も減ってないけど(笑)とりあえず、食べよっ!
a0198883_23221341.jpg

じゅうべえも、持って来たお肉を食べたよ♪
a0198883_23225561.jpg

お祭り、楽しかった?じゅうべえちゃーんemoticon-0152-heart.gif
a0198883_2323012.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-10-20 23:24 | お出かけ☆ | Comments(10)
平日のある日、さくらちゃんとジョージでデートしたよー♪
じゅうべえも、たいがい(笑)ワンコが苦手だけど、さくらちゃんも同じく〜。
で、ワンコが側にいると、ちらっと見たり横目で見たりして気配を消しますww
なので名付けて「横目同盟」(笑)
カフェでランチして〜♪
a0198883_14175715.jpg

天気予報が変わって良い天気になったので公園にも行って。
それなのに、それなのにー。。。
2ショット写真が全部、大失敗でボケボケで〜。。。
こんなだよ〜。。。
a0198883_1419313.jpg

可愛いのにー。。。
でも、さくらちゃんの単独写真はパーフェクト!
可愛いでしょー♡
a0198883_14194159.jpg

ついでに(笑)じゅうべえも。
a0198883_14193668.jpg

平日なのに、最近のジョージは混雑してるらしい。。。
公園も人だらけー。
a0198883_14195195.jpg

帰りに、ちょっとお茶タイムして〜♪
a0198883_1420155.jpg

この日は珍しく、余裕ぶっこいてる、じゅうべえであったー。
さくらちゃん&ママ、また笑おうねー♪
a0198883_14202977.jpg

さくらちゃんとじゅうべえの2ショット、さくらちゃんブログに可愛いく
アップしていただいているので、ご覧くださーい↓
黒白シーズー SAKURA日記
[PR]
by jby819 | 2014-10-18 14:20 | お友達と☆ | Comments(16)
台風通過で、めっちゃ青空な午後。
優雅なひと時を過ごしてきましたー♪
コンラッド東京でアフタヌーンティー。
通常よりお得なプランで莉音ママが予約してくれたので☆
シャンパン&お土産に、コンラッドのベアちゃん付きでーす♡
a0198883_22195692.jpg

窓際の席からは、こんな絶景が!
a0198883_22194592.jpg

眼下に広がるのは浜離宮。
レインボーブリッジも見えます。
ミニ莉音ちゃん&ミニじゅうべえ♡
a0198883_22201080.jpg

そして、こんなガラスのプレートで出てまいりますー♪
a0198883_22203049.jpg

食事系もスイーツ系も、どれも小さいけど、見た目よりボリューミー♪
お茶も茶葉も選べて、おかわりもし放題♪
ゆーっくりおしゃべりを楽しみながら、幸せ時間☆
莉音ママ、いつもナイスなセレクト、サンキューでーす♪
お菓子作りの名人なママに、美味しいサブレとクッキー頂きましたー♪
ごちそうさまー♪
a0198883_22441457.jpg

そんな昨日とガラリと変わって、今日は雨混じりで寒かったー。
一日、家にいたから、じゅうべえのシャンプーしましたん☆
ハロウイーンエクステ着けての写メでございまっす♪可愛い♪
a0198883_2219341.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-10-15 22:35 | ママの事☆ | Comments(8)

歴史散歩☆

昨日は病院day。皮膚や心臓などの定期チェックで☆
皮膚は、足の付け根部分が、あと一息ってとこ〜。
心臓は変化無し♪
で、帰りに、ちょこっとお散歩☆
お鷹の道湧水群エリア〜武蔵国分寺跡を☆
a0198883_2205787.jpg

a0198883_2213764.jpg

a0198883_2215969.jpg

「おたカフェ」でランチして☆(テラスはワンコOK)
a0198883_221185.jpg

a0198883_22374457.jpg

a0198883_2247274.jpg

a0198883_221423.jpg

古代の歴史を感じながら、のんびり散歩☆
a0198883_2203615.jpg

a0198883_2205382.jpg

a0198883_2204852.jpg

a0198883_2204224.jpg

歴シーズーな、じゅうべえちゃんでしたー☆
a0198883_2325893.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-10-13 22:04 | お出かけ☆ | Comments(6)

飽きもせず〜☆

今週末も(笑)J's Gardenへ☆
花の丘近くの入り口から入園。
ススキと秋の空&ススキのリボン着けたじゅうべえちゃん♡
a0198883_2272961.jpg

そして、丘のコスモスは??
あー!台風の影響もさほど感じられず〜♪咲き誇ってる!
a0198883_2282225.jpg

a0198883_2291046.jpg

こーんな感じで咲いてるよー♪
a0198883_22103851.jpg

a0198883_22114551.jpg

丘の上にシート敷いてのランチタイム☆
コンビニワインをチェック中のじゅうべえ。
a0198883_222124.jpg

いつからソムリエになったの?(笑)
a0198883_22102673.jpg

食後は、原っぱへも行ってみたー。
シンボルツリーの下に大勢の人が。
イベントでマーチングパレードがあったのね。まだ演奏してました。
a0198883_22281715.jpg

黄色のコスモス畑も、ずいぶん咲いてたよ♪
a0198883_22114427.jpg

パパが撮った黄色のコスモス↓
a0198883_22291263.jpg

a0198883_2220484.jpg

こもれびの里に、大きなのぼりが立ってたよ。
a0198883_22113690.jpg

水車とススキ、秋の風情だね〜♪
a0198883_22114825.jpg

秋の空と空気を満喫したじゅうべえちゃん♡
台風19号の被害が無いといいね。
まだまだ秋の景色を楽しみたいものねー。
a0198883_2292077.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-10-11 22:12 | お出かけ☆ | Comments(18)

ヘアアクセ☆

パルママに注文していた可愛いヘアアクセが届いたよー♪
a0198883_12405226.jpg

ハロウイーンのエクステ&りぼん☆
ススキのりぼん☆
ぷっくらした素材がツボな水玉のりぼん☆
ママシャンしたから、ハロウイーンエクステ着けてみたー。
ハロウイーンなポッキーと(笑)、あ、ポッキーそのものは別にカボチャ味じゃなく
普通のポッキーだけどww
a0198883_12381412.jpg

a0198883_1238566.jpg

最近、顔の毛切れが酷くてイヤになっちゃうーemoticon-0113-sleepy.gif
カントリーマームもハロウイーン包装で。
a0198883_12391827.jpg

ついつい、買ってしまう、こーゆーの。
スーパーの戦略に、まんまとはまってる気がする〜emoticon-0136-giggle.gif
専属モデルちゃんは、すぐに飽きちゃってネムネム体勢だし。
a0198883_12402480.jpg

a0198883_12401055.jpg

とりあえず、こんな感じ〜☆
これらのリボンやエクステ、お友達もたくさんオーダーしてるから
みんなのも見せてねー♡
[PR]
by jby819 | 2014-10-10 12:54 | ファッション&グッズ☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819