<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大晦日を前にして、遊んで来たー。
なぜなら、お正月休みは、ママだけ東京を離れるので〜。
じゅうべえ孝行をってことで、久々にジョージへお出かけ。
初めてのお店でのランチが楽しみ〜♪
a0198883_2256445.jpg

カフェでは、とってもおりこうさん♪
お料理出て来るのを姿勢良く待ってます(笑)、じゅうべえのじゃないのにね〜。
a0198883_22561187.jpg

でも心配しなくても大丈夫。ちゃんと、オヤツ持って来てるからー。
視線が熱いぜ!
a0198883_2256997.jpg

ランチメニューからチョイスしたサンドイッチ二種類、付け合わせのフライドポテトが
美味しくって食べ過ぎたー。。
a0198883_22561417.jpg

セットのホットコーヒーは、おかわり出来るので、デザート追加。
チーズケーキがラスト1だったので2人でシェア。
この頃には、グースカピーZzz〜と眠りに落ちてるじゅうべえちゃん。
a0198883_22561968.jpg

お腹いっぱいになった後は、お散歩お散歩♪
師走の公園は、動物園もボートも休業中〜。
a0198883_22562968.jpg

スワンボートも羽根を休めてる(笑)
a0198883_22562470.jpg

今日は、ここ数日で一番暖かで、お散歩日和だったね。
また、来年も一緒にお出かけしようね♪
a0198883_22563475.jpg

※本日は、SONY RX100で撮影しましたん♪
 コンデジだけど、レンズがCarl Zeissなので、やっぱ好きー♪
[PR]
by jby819 | 2014-12-30 23:08 | お出かけ☆ | Comments(14)

年の瀬風景☆

2014年の年末いろいろ風景☆
今年最後のトリミングも済ませた、じゅうべえちゃん♡
a0198883_15461150.jpg

しか−し、おもちゃをガウリングして、すぐにボサ男に〜。
a0198883_1546583.jpg

届くの楽しみに待っていた可愛いカフェマットが、お気に入り☆
a0198883_1546175.jpg

そして、開業100周年のメモリアルライトアップの東京駅。
a0198883_1546262.jpg

a0198883_15455013.jpg

そんでもって、今日やっと年賀状作成&ポストに投函。
元旦には届きませぬ〜、申し訳ございませぬ〜。
a0198883_1546247.jpg

みんなも忙しい年末、体調に気をつけてお過ごしくだされー♪
[PR]
by jby819 | 2014-12-29 15:53 | 日常☆ | Comments(10)

Merry Christmas☆

イブの夜は、お家でMerry Christmas☆
パパもこの日は早く帰って来たから、じゅうべえもまだ起きてたよ(笑)
ワインが大盛り過ぎて品が無いわねっww
a0198883_184335100.jpg

そして、ケーキを予約し忘れたという大失態で〜。
こんなスイーツにしました。
a0198883_18425953.jpg

プリンとムースね☆
a0198883_1843460.jpg

クリスマスプレゼントのおもちゃをハムハムしてご機嫌さん♪
a0198883_18465374.jpg

クリスマス当日は、こんな可愛いパンを買って来た〜♪
a0198883_18441022.jpg

「今夜も、ごちそう食べれるのかな〜?」な、じゅうべえちゃん♡
a0198883_1844421.jpg

みんなも、Happy&Merry Christmasemoticon-0171-star.gif
[PR]
by jby819 | 2014-12-25 18:52 | 日常☆ | Comments(14)

聖なる夜に☆

忙しいサンタさんのお手伝いしてる、じゅうべえちゃんから皆にキラキラemoticon-0171-star.gif
プレゼント♪
a0198883_17515142.jpg

ハッピーなイブをお過ごしください☆
a0198883_17494680.jpg

a0198883_17513773.jpg

a0198883_17494216.jpg

a0198883_1749750.jpg

a0198883_1748420.jpg

※今夜は、食べるのに忙しいので(笑)コメント欄はクローズしてます。
a0198883_17464820.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-12-24 17:56 | カメラ☆
今年も結局(笑)行って来たよー。冬のインター。
当日の朝の気温と気分で、当日に決定。
寒くないって素晴らしい!(笑)
会場で出会ったお友達♪
a0198883_2049220.jpg

a0198883_21144246.jpg

a0198883_21124986.jpg

a0198883_21125670.jpg

a0198883_2113064.jpg

a0198883_2112539.jpg

パドックでminkちゃんファミリーと♪
美人姉妹のminkちゃん、silkちゃん♡
a0198883_2113884.jpg

silkちゃんの甥っ子ちゃんのリルキーちゃん♡
siliちゃんによく似てる〜♪
a0198883_21131279.jpg

らるちゃんにも会えたよ♡
らるらるスマイルいただきましたー♪
a0198883_21131568.jpg

ミルフィーちゃん&モニカちゃんとも会えましたん♡
a0198883_21124692.jpg

シーズーのショーが始まる前に会場出ちゃったのでショーは見れなかったの。。。
(じゅうべえ、ワンコが大勢の会場の雰囲気が苦手だからね)
人が少ない場所で(笑)昼ご飯♪
テラスだけど寒くなくて助かったー♪
a0198883_20534616.jpg

海沿いの歩道をお散歩して♪
a0198883_21141247.jpg

a0198883_21144255.jpg

早めに帰って来ました。
お台場の夜景は見れなかったけど、後日、こんなキラキラ見て来たよ〜♪
a0198883_21465055.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-12-23 20:57 | お出かけ☆ | Comments(10)

サンタちゃん×4♡

クリスマス気分のおデートしてきましたん♪
紅一点の、さくらちゃん♪
a0198883_21524858.jpg

あすかパパ&ジョジョたん♪
a0198883_21524420.jpg

んでもって、じゅうべえ♪
a0198883_21523919.jpg

みんな、クリスマスなヘアアクセで可愛いでしょー。
エスニックな美味しいご飯食べて〜。
あ、やべっ!また、写真忘れてるし。
追加のデザート三種盛りだけ、かろうじて(笑)
a0198883_21534582.jpg

ご飯の後、皆でお揃い♪
サンタワンに変身だー!
可愛いさ4倍アップだぞ♪
a0198883_2201516.jpg

a0198883_2201067.jpg

お散歩しながら、第二の目的地(笑)へ到着。
このパンケーキが食べたくて〜。
すっごいお腹いっぱーいで苦しかったけどー。
a0198883_21541784.jpg

帰る頃にはイルミも点灯してました。
a0198883_21534012.jpg

可愛い&美味しい&楽しい、クリスマス集会でございました♪♪
季節のイベント集会、また企画しよっ♪
[PR]
by jby819 | 2014-12-21 21:57 | お友達と☆ | Comments(14)

サンタちゃん☆

サンタに変身!!
もう、可愛い過ぎたら許してちょー(笑)
a0198883_23474240.jpg

a0198883_23475181.jpg

a0198883_23492676.jpg

a0198883_23483953.jpg

a0198883_2348279.jpg

a0198883_23482098.jpg

これ、お友達が、お揃いで発注してくれたのー♪
可愛い、お揃い姿は、また後程〜♪
[PR]
by jby819 | 2014-12-19 23:52 | ファッション&グッズ☆ | Comments(10)

心臓定期検査

寒過ぎるー。今からこんなじゃ、先が思いやられる〜。。
a0198883_234185.jpg

そんな寒い週末でしたが、日曜は、じゅうべえの半年に一度の心臓の定期検査。
逆流の量や速度は、さほど進行無し。ただ、左心房の大きさは前回(半年前)より
若干、大きくなっているとの事。なので念のため、今度は3ヶ月後くらいに
もう一度、大きさを確認してみましょうとなりました。
自覚症状もまだ無いし、最近は食欲もモリモリで絶好調!
でも、冬の寒さと気温差(室内と室外との)には厳重注意!
引き続き、健康管理に励みます。
そして、夜はパパに、じゅうべえの子守りを頼んで、ワン友ちゃん達と忘年会☆
まあ、毎度のことながら(笑)ハプニング連続で笑いまくり、食べまくり。
a0198883_2334058.jpg

それにしても今年の12月は寒過ぎだと思う〜。
じゅうべえのお庭のイルミも、こう寒くちゃ見に行けなさそうだし〜。
くまったねー、コマッタネー(笑)
a0198883_233599.jpg

雪の妖精をイメージして撮ってみたけど、歯が出てるし(爆)
食いしん坊モードな、じゅうべえちゃんemoticon-0152-heart.gif
a0198883_234880.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-12-16 23:22 | 健康管理☆ | Comments(14)

元町辺りで☆

お腹いっぱーい♪な、ミニミニ莉音ちゃん&じゅうべえちゃん♡
旅行から帰って来たばかりの莉音ママと、おデートしましたん♪
お店名物の翡翠炒飯☆おいちかったー。他にもコースでたくさんお料理出たけど
撮ったのこれだけ(笑)
a0198883_9464814.jpg

腹ごなしに(笑)元町歩いて、おすすめのケーキ屋さんへ案内してもらった。
a0198883_9465379.jpg

せっかくだからと、西洋館へも行ってみたよ。
この日はコンデジしか持参しなかったけど、クリスマスマジック♪どこも素敵♪
それにしても、平日にも関わらず人がたくさん〜。
前回行った2館とも、ちょっとモチーフやデイスプレーを変えたりしてる箇所もあって
また楽しかったよ。
a0198883_1002454.jpg

a0198883_947551.jpg

a0198883_9474464.jpg

前回行かなかったエリスマン邸。
イタリアがテーマらしいけど、思ったより地味ってかオトナ?(笑)
こんな感じで。
a0198883_9472771.jpg

a0198883_9471861.jpg

a0198883_1015186.jpg

横浜のキラキラ夜景やイルミも見たいんだけど、じゅうべえや莉音ちゃんの晩ご飯タイムに
間に合うように解散となりました♪
莉音ママ、忙しいのに、ありがとう。
おすすめのパウンドケーキ、まずは、季節限定のスイートポテトの食べてみたー、
1人で全部(爆)!
a0198883_11164247.jpg

「食べ過ぎだと思うのでごじゃるー」な、じゅうべえちゃん♡
a0198883_9475089.jpg

[PR]
by jby819 | 2014-12-11 09:57 | お出かけ☆ | Comments(14)

12月☆

12月になったと思ったら、いきなりの寒波で寒い寒い。
そんでもって、なんだか忙しかったり〜。
撮りだめてた写真をアップしまーす。
まずは、フォトレッスン@横浜の山手西洋館。「世界のクリスマス」
もう、どこも可愛い過ぎるモチーフいっぱーい♪
a0198883_2241585.jpg

a0198883_22415169.jpg

a0198883_2240499.jpg

a0198883_22395213.jpg

で、ある日は、用事がてら、ちょっとだけ丸の内のイルミを☆
a0198883_22433385.jpg

a0198883_22434550.jpg

a0198883_22435620.jpg

a0198883_2255198.jpg

そして、それから数字後、またまた(笑)丸の内エリアのイルミを見て、プチ忘年会☆
a0198883_2245784.jpg

a0198883_22451210.jpg

a0198883_2256896.jpg

おニューのリボン着けて撮ってみたー♪
a0198883_22454234.jpg

a0198883_22453411.jpg

そんなこんなの12月始めです。
[PR]
by jby819 | 2014-12-08 22:59 | カメラ☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819