<   2015年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

トリミング&Jコレ☆

週半ば、トリミングdayだった、じゅうべえちゃん。
いつもより、アゴ毛、チョンマゲ、お耳、ボデイの裾を短めにカットしてもらって
夏バージョンだよ。
トリミングの後、ちょこっと合流デートしてきたよ。
カフェで涼んで、帰りに、ちょっとだけ夕方散歩した♪
a0198883_19271150.jpg

a0198883_19263673.jpg

いつも、ありがとねー。
トリミング後なので、モデルちゃんごっこしてみましたん♪
おフランスざます(笑)
a0198883_19245722.jpg

a0198883_1924336.jpg

見返りポーズをしてくれないので、こんなアングルで〜。
a0198883_19241892.jpg

a0198883_19253485.jpg

a0198883_19254627.jpg

これ、可愛い彼女とイロチなので、今度、2ショット撮らなくちゃ♪
[PR]
by jby819 | 2015-06-26 19:41 | ファッション&グッズ☆ | Comments(22)

白線散歩☆

♪♪白線は続く〜よ〜、どーこまーでーもー♪♪
a0198883_21273358.jpg

白線歩きが、得意技のじゅうべえちゃんだよー♪
a0198883_21274078.jpg

[PR]
by jby819 | 2015-06-23 21:54 | お散歩☆ | Comments(16)

Jコレ☆

久々に、一目惚れでポチッとな〜♪
J's Collectionに加わったロンパース☆
a0198883_1803612.jpg

だまし絵プリント大好き&くまちゃん大好き&淡い黄色も大好き♪
a0198883_1802148.jpg

夜に撮ったので、手ぶれしてるけど。。。
可愛いから許すっ!emoticon-0140-rofl.gif
a0198883_181575.jpg

おりぼんは、さくらちゃんママに頂いたのを合わせてみましたん☆ありがと♪
手足がフレームアウトして写真的には〜だけど。。。
可愛いから許すっ!emoticon-0140-rofl.gif
a0198883_180494.jpg

ってことで、よろしくねん♪(何を?ww)
[PR]
by jby819 | 2015-06-22 19:13 | Comments(14)

美味しい☆

アイス食べたーい!
a0198883_2192183.jpg

キャンデイー食べたーい!
a0198883_2193680.jpg

美味しいヘアアクセ、ゲットンしたよ☆
a0198883_21101382.jpg

[PR]
by jby819 | 2015-06-19 21:13 | ファッション&グッズ☆ | Comments(16)

HBDL☆

白黒姫のさくらちゃんと国立デート♡
ちょっと遅れちゃったけど、さくらちゃんのお誕生日ランチ=Happy Birth Day Lunch
お天気、曇りで気温もさほど上がらずなので、ワンコも一緒にね♪
夏っぽい冷製パスタ☆
a0198883_12403914.jpg

デザートは、もっちろん、パンケーキ♪
Sサイズを2人でシェア。これで充分なボリュームだから〜。
a0198883_12404511.jpg

追加でキウイスカッシュなるドリンクも♪
a0198883_1240512.jpg

いつものごとく、じゅうべえは、自分のオヤツ食べた後は、バッグの中で寝てるので
写真撮ってませんww
紫陽花と撮りたいな〜。
だけど、さくらちゃんはアチチなお顔、じゅうべえは寝起きで
ボーッとした顔だし(笑)。
a0198883_12411715.jpg

でも、雨も降らず、お日様も遠慮してくれたから、ワンズも
一緒に楽しめたから、よかったね。
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳の毎日も、元気でハッピーがたくさんありますように。
おまけ写真は☆
ここだけの話(笑)、今日のお散歩で、自分のウンPを踏んづけた(フンづけたww)
じゅうべえちゃんざんすーemoticon-0140-rofl.gif
a0198883_12401617.jpg

※ 写真は、全部、コンデジ(SONY RX100)撮影。
[PR]
by jby819 | 2015-06-18 12:47 | お友達と☆ | Comments(14)
ずーっと楽しみにしていた、お約束の日♪
莉音ちゃんFと合流してピックアップしてもらって到着した場所は☆
(買ったばかりのフラットカバーが活躍したよ、車内でだけ装着した)
「ハイジの村」
a0198883_882293.jpg

少し前から、ワンコOKになったとの事で。(入園の際に、いろいろと制約はもちろんあります)
どうして、この時期にデートかって言うと。
薔薇が見事なんだってー♪
もう、どこも素敵過ぎるシチュエーションでしたよー。
a0198883_22441762.jpg

a0198883_2241944.jpg

a0198883_2240225.jpg

午前中は陽射しは強かったけど、平地と違って標高少し高いからか、
私の大嫌いな(笑)湿度が無くて、風も気持ちよかった〜。
日陰だと、ペロンチョ封印(笑)
a0198883_22384812.jpg

莉音ちゃんとじゅうべえは、ほぼカートイン。
写真撮る時だけ、数秒、地面に降りてもらったり抱っこでね。
a0198883_22382647.jpg

a0198883_22121355.jpg

じゅうべえ、顔が怪しい過ぎ(爆)
a0198883_21594472.jpg

自撮り棒係の(笑)莉音パパなのねー♪
a0198883_2239953.jpg

日陰のテラスでアイス食べて休憩してる間、莉音ママにワンズを見てもらって
展望塔みたいな所にも行ってみたー、微妙な高さが怖かった〜。
パパが撮った↓
a0198883_8343859.jpg

園内の車にヨーゼフとユキちゃんが乗車してた!
a0198883_8435654.jpg

ランチは「engawa cafe」へ連れて行ってもらったよ。
a0198883_831499.jpg

ここ、莉音ちゃんブログで前から見てて、行ってみたかったから、めっちゃ嬉しかった♪
リアルなユキちゃん(笑)に、ご挨拶して。
a0198883_8324311.jpg

古民家カフェっていうのかな?
雰囲気あって、ゆるゆる〜な感じで居心地めっちゃよくて、しかも、お料理も美味しい♪
エアコン無しでも自然の風がすごく涼しかった。
ランチのコースの前菜、お野菜美味しかった。
a0198883_8333593.jpg

(写真の枚数制限で、お料理これしかアップ出来なくて残念っ!)
カフェで、まったりした後、パン活(美味しいパン屋さんチェック)も♪
a0198883_833946.jpg

道の駅にも寄ってもらって駅まで送っていただきました。
あっというまに時間経っちゃったけど、お天気も良くて、ゆっくりペースで
楽しく過せたね。
莉音ちゃんF、いつもありがとう♪
莉音ちゃんとじゅうべえの可愛い姿を見ながら、楽しい時間を過せて幸せ〜♪
また、ファミリーデート&ママズデート、よろしくお願いしまーす☆
[PR]
by jby819 | 2015-06-14 21:55 | お友達と☆ | Comments(26)

週末なので☆

丸洗いされた、じゅうべえちゃんemoticon-0152-heart.gif
この土日は梅雨の晴れ間なお天気みたいだねemoticon-0157-sun.gif
みんなも楽しい週末を♪
ってことで、ウイークエンドにつき、コメント欄はお休みでございます☆
次の記事で、オープンしまーす☆
a0198883_17475040.jpg

[PR]
by jby819 | 2015-06-12 17:57 | 日常☆

ぽちりんぐ☆

じゅうべえでごじゃる♪
PCでポチしました、ボクが(嘘)。
a0198883_23132727.jpg

こんな風に手持ちのカートに装着するんだってー。
a0198883_2313915.jpg

ママとのお出かけは基本、キャリバなので、カート押しはパパ担当な我が家でごじゃる♪
a0198883_23132085.jpg

[PR]
by jby819 | 2015-06-11 23:12 | Jちゃんのひとり言☆ | Comments(6)

病院day&ゆるゆる写真☆

ちょっと前から、また皮膚の調子がイマイチだった、じゅうべえ。
薬用シャンプーや消毒していたけど、どうもイマイチ。。。
で、今朝、病院行って来た〜。
なるべく薬は飲ませたくないんだけどね。。
抗生剤「ラリキシン」を2週間処方。
(感受性テストをして選んだ薬です。)
a0198883_23115719.jpg

お家に帰ってからは、ママ撮り(笑)でモデルちゃんになってもらいました。
いつも、「かしこまりー!!」で、気合い入り過ぎな顔になるんだけど
今日は、ゆるゆる〜な雰囲気のお顔が撮れましたん☆
↓これは、ゆる過ぎだけんどもww
a0198883_239148.jpg

↓カメラの機能で遊んでみた。
a0198883_2371849.jpg

ベビーちゃんっぽくて可愛いく撮れて大満足なりー☆
a0198883_23114993.jpg

a0198883_2311692.jpg

[PR]
by jby819 | 2015-06-09 23:15 | 健康管理☆ | Comments(14)

あじさい散歩☆

本日、梅雨入りしたじゅうべえちゃん地方です。
嫌な季節が始まった〜。。。ドヨーン。。。
梅雨入り前日の昨日は、夕方、自転車散歩で「あじさい公園」まで行って来たよ。
このあいだ、咲き具合はチェック済みだったから〜♪
a0198883_2357392.jpg

柏葉アジサイが気になるじゅうべえ☆
(本当は、花の後ろにある杭をクンクンしてますw)
a0198883_23565813.jpg

お写真、ドドーンといっちゃいますよー。
a0198883_23565397.jpg

a0198883_23564899.jpg

a0198883_23564082.jpg

a0198883_23555078.jpg

ここからは、パパ抱っこで♪
a0198883_23562781.jpg

a0198883_2356218.jpg

a0198883_23554419.jpg

昨日くらい過しやすいと、夕涼み散歩出来るよね♪
[PR]
by jby819 | 2015-06-07 23:57 | お散歩☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆


by jby819