<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

土曜日はクマの日☆

2015夏、お待ちかねの映画「ted2」へ行って来たぞー035.gif
いつも行く映画館は吹き替え版しか上映していないので、久しぶりの立川シネマシテイ2へ。
やっぱ、この手の(どんなだ?ww)は字幕が面白いのでしょ〜ん♪
映画館の1Fに新しくオープンしたらしい「Cinema Cafe PIZZEIRA BAR NAPOLI 立川
でのランチも楽しみだったのねん♪
お昼前に入ったからまだ席に余裕あって、tedがいるソファー席に座れてご機嫌♪
a0198883_10593164.jpg

平日のランチタイムの方がお得価格なのかな〜?
でも映画を待つ間、ゆっくり出来るし美味しいし、お店も広いしイイネ☆
a0198883_1104567.jpg

a0198883_1103819.jpg

ソファー席は特に、お勧めしちゃう♪
a0198883_1130614.jpg

肝心の映画は、もちろん大爆笑041.gif
教育ママ(笑)には、NG出されそうなスラングやシーンが満載(笑)。
見終わったら、寄り道せず、とっとと(笑)帰宅。
ted見てたら、お留守番じゅうべえを思い出しちゃうよ。
そんな我が家の、tedチックなじゅうべえに、素敵なプレゼントが届きました♪
a0198883_10583972.jpg

いつも、若さと笑顔のパワーをくれる、らるちゃんファミリーから
「チョークアート」のじゅうべえ053.gif
チョークアートって作品は知ってはいたけど、初めて間近で見たー!
可愛い053.gif
「らる坊♪ありがとうでごじゃる♪」
a0198883_1059479.jpg

らるちゃんファミリー、ありがとうございます。
また可愛いらるちゃんスマイルで、じゅうべえに会いに来てね♪
a0198883_1059988.jpg

あ、応募しなくちゃ!
ted、当たりますようにっ♪
a0198883_111319.jpg

[PR]

by jby819 | 2015-08-30 11:09 | 日常☆ | Comments(12)

シーズーTシャツ☆

あ!また、お洋服買ってもらったの?じゅうべえちゃん?
a0198883_1814852.jpg

「似合う〜?」
a0198883_1815368.jpg

似合う、確かにっ♪
でも、これはママ用だからねー♪
a0198883_1813692.jpg

このまま涼しくなったら、半袖白Tシャツ、着れなくなっちゃうから
早く着ておかなくちゃー♪
[PR]

by jby819 | 2015-08-27 18:09 | ファッション&グッズ☆ | Comments(14)

ひまわり2連チャン☆

昨日も今日も、朝から涼しくて過しやすい、じゅうべえ地方。
やっと動ける(私がww)気候になったので、カメラ背負って行って来たよ。
(ペットは入れないので、じゅうべえは留守番)
第8回 清瀬ひまわりフェステイバル
a0198883_155557.jpg

去年やその前みたいに暑くなかったからね。その代わり、青空は望めず)
朝早く出かけたけど、皆、考える事は同じなようね〜、すっげー人の数だよ。
それでもなんでも、一面に広がる黄色のひまわり、圧巻です!
a0198883_1581230.jpg

a0198883_1563732.jpg

見に来ている人達、みんなが「うわー!これは、すごいね」「ヤバい!素敵過ぎ!」とか
感嘆の声があがってました。
帰る間際に、青空がちょっと出てきたので、すかさずパシャ!
a0198883_1574981.jpg

a0198883_1575842.jpg

いやー、満足満足♪ ひまわりで、お腹いっぱいだよ(笑)
一夜明けて、今朝は、もっと涼しいじゃーん!
なので、朝一番でサイクリング散歩で、J's GardenへGO!!
砂川口まで、走りやすい道見つけたので、じゅうべえ乗せても安心なのらっ♪
着いたよー♪
a0198883_1512992.jpg

丘のひまわり、生育不良の情報は知っていたけど、それでもいいのさー♪
a0198883_1522162.jpg

a0198883_1525363.jpg

a0198883_15322100.jpg

ミニミニサイズのひまわりが、じゅうべえを待っててくれたから041.gif
a0198883_152928.jpg

あ、顔の毛がボサボサじゃん。。
a0198883_1515782.jpg

「チビ&ミニな、ひまわりさん、ありがとう♪」
a0198883_1523716.jpg

午後から雨予報も出ていたので、ちょこっと休憩して、早めに帰宅。
a0198883_1511657.jpg

久しぶりの自転車散歩、じゅうべえもご機嫌さん♪
涼しくなったら、サイクリングたくさんしたくなっちゃったー。
[PR]

by jby819 | 2015-08-25 15:03 | お出かけ☆ | Comments(16)

11歳deありがとう♪

「おめでとう♪」って言ってもらえるだけで、本当に嬉しいのに
ハートフル053.gifなプレゼントを頂いて、感謝の言葉しかありません。
本当に、ありがとうございます。
053.gifう〜ちゃんファミリーから。
いつでもどこでも、連れて行ける〜♪
a0198883_172263.jpg

a0198883_1724991.jpg

053.gifあんままから。
そっくりくりりんのチビじゅうべえ&キャリーバッグ♪
a0198883_1734636.jpg

a0198883_174890.jpg

053.gifmink&silkちゃんママから。
じゅうべえモチーフてんこ盛りのスペシャルベアちゃん♪
a0198883_1743624.jpg

a0198883_1744754.jpg

053.gifラムママから。
じゅうべえに便乗して、美味しく頂きました♪
a0198883_17104545.jpg

a0198883_17111358.jpg

053.gifきゃで&でいちゃんちから♪
心に染みる言葉がいっぱい♪
a0198883_1710815.jpg

a0198883_17102440.jpg

053.gifパルママから♪(前に頂いてたのねー♪)
ライオンは、野獣じゅうべえの餌食です(笑)
a0198883_17112168.jpg

a0198883_17112657.jpg

皆さん、本当にありがとう☆
ご恩返しは、元気で長生きだねっ!
a0198883_17173344.jpg

「元気で長生き」合い言葉に日々を過ごして行きまーす☆
a0198883_17161758.jpg

[PR]

by jby819 | 2015-08-23 17:33 | お友達と☆ | Comments(14)

11歳のBirthday☆

2015.08.19(Wed.)
じゅうべえ、11歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
人間でいうと、60歳くらいだってね。
還暦かー。我が家で一番の年長さんになっちゃったなー。
11年、毎日が、じゅうべえ色の日々。
そして、これからも、ずーっと、じゅうべえ色で彩られた日々が続くことを
心からパパもママも願うよ。
持病と上手に付き合いながら、健康管理を怠ることなく、じゅうべえが
「楽しいな♪」って思えるようにするからね。
11歳、おめでとう053.gif
a0198883_21302692.jpg

これ、人間用のケーキだよ。
よく似てるでしょー♪
a0198883_21294550.jpg

じゅうべえは、ワンコ用のケーキ等も食べない頑固者なので(笑)。
いつものお肉のローストとお野菜が一番好きなんだよねー。
a0198883_21304010.jpg

a0198883_21305221.jpg

たくさんの、お祝いメッセージ&プレゼント等、本当にありがとうございます。
11歳のじゅうべえをこれからも、よろしくお願いしまーす☆
a0198883_21314848.jpg

[PR]

by jby819 | 2015-08-19 21:55 | 日常☆ | Comments(30)

夏休みな風景☆

夏休み明けの月曜、朝から、とんでもない豪雨で!057.gif
じゅうべえ、ヘロヘロで朝ご飯も食べずー。。。
今日は楽しみにしていた「パン活」の日だったのに〜。
(※「パン活」=パン大好きな部長と美味しいパン屋さんチェックな活動
 部員なかなか増えずww 私は副部長)
こんな、じゅうべえを置いては行けないので、延期にしてもらいました〜。
部長、ゴメンねー!
それにしても、このお休みは、ほぼ家にこもりきりだったなー。
ってことで、昨日は朝早目に、ちょっとだけでもとJ's Gardenへ。
行くスポットを1カ所に定めてね。
開園とほぼ同時に着いたけど、見たことない入場待ちの行列!!
ほぼ、プールのお客さんだねー。
待ってる時も木陰で風が通って涼しくて、順調に流れて無事入園。
もうずっと、家の周囲の早朝散歩だけだったじゅうべえ、そりゃもう楽しそうに
スキップしてるみたいに歩く歩く♪
a0198883_12144938.jpg

木陰は涼しかったから、たくさん歩いたよー。
入ってすぐにサギソウが展示してあったので、パチり☆
シラサギが翼を広げて飛んでるように見えるのが名前の由来とか。
a0198883_1215591.jpg

小さな小さな可憐な白い花、可愛いなー。
↓これ、背景はブルーシート(笑)。
青空みたいに撮ってみたー♪
a0198883_12161590.jpg

黄色の花壇の前でパチり♪
a0198883_12213732.jpg

目的エリア到着!
ひまわりスポット058.gif
ひまわりエリアは園内に2カ所あるらしいけど、本当に行きたかった方は
HP によると「生育不良」とかで。
なので、昨日はそちらはパスして、こじんまりエリア(笑)の方だけ。
いろんな品種があるけど、全体的には見頃ちょい過ぎ?な感じ。
でも、青空と白い雲、黄色のひまわりで王道な景色が見れた!
木陰を抜けて、ここに着いたと同時に陽射しが出てきたので、抱っこ一瞬で撮る。
a0198883_943097.jpg

すぐに冷え冷えバッグに戻しまーす。
そして、途端に爆睡するじゅうべえ。
a0198883_9401156.jpg

a0198883_9384937.jpg

黄色にとろける、じゅうべえちゃん053.gif
a0198883_941503.jpg

パパが珍しい実を発見。
朴の実だって。なんか南国系フルーツみたいだ!
a0198883_9422225.jpg

ひまわりスポットに滞在した時間は、10分以内(笑)。
実質7~8分位かも〜。
そして、日陰の席で、かき氷。(じゅうべえは、オヤツのお肉を完食♪)
a0198883_9375214.jpg

そして、即帰宅。
ひまわりの1カ所とかき氷で休憩オンリーなお庭でしたー。
付き合ってくれて、ありがとうね、じゅうべえちゃん053.gif
a0198883_9383758.jpg

[PR]

by jby819 | 2015-08-17 09:44 | お出かけ☆ | Comments(16)

カワウソとかクマとか☆

パパの長い夏休みも明日で終わり〜。
いやー、こんなにどこにも出かけず、家でダラけてた(笑)夏休みは初めてだな。
それだけ今年の夏は暑かったってことかな〜。
人間だけで、夜に出かけてみたい所もあるんだけど、某遊園地の花火が土日だけじゃなく
13~16日まで連続で開催されるから、じゅうべえを置いては行けないので、
それも断念で残念〜。
某水族館のカワウソが可愛い過ぎる情報得て、行こうと思ったけど
夏休みの水族館だなんて、ガキンチョ、子供天国だろうから、あきらめて
我が家にカワウソ出現させてみる(笑)。↓
a0198883_14413830.jpg

プールで泳いでるカワウソみたいな、じゅうべえ。
「誰がカワウソだって?」(じゅうべえ談)
a0198883_14412744.jpg

いや、あなたですよ、あ・な・た!!(笑)
a0198883_1441167.jpg

そんなカワウソもどきの、じゅうべえも洗った後は、ほら♪
a0198883_1442208.jpg

クマちゃんのぬいぐるみと並んでも、張り合える(笑)愛らしさ♪
a0198883_14424517.jpg

さすがに、カワウソなリボンは探しても無かったよww
クマちゃん大行列♪
a0198883_14453976.jpg

着画はまた次回に035.gif
[PR]

by jby819 | 2015-08-15 14:43 | 日常☆ | Comments(4)

ミルキーJちゃん☆

おまけ体質なもんで(笑)、こういうの弱いのよねー。
しかも、ミルキー柄可愛いし♪
a0198883_173227.jpg

「対象商品を含む、1200円以上のお買い上げで」もらえるので、買い込みました。
a0198883_1725760.jpg

a0198883_1724647.jpg

↑ペコちゃんチックに撮れたらなーって思ってたら、一枚撮れてた!
(私、連写はしませんので。撮れるかどうかは運次第ww)
可愛い053.gif053.gif053.gif
a0198883_1723113.jpg

「これに、ボクのオヤツ入れて、お出かけしよー!」
はいはい、涼しくなったらね041.gif
a0198883_1723941.jpg

[PR]

by jby819 | 2015-08-13 17:07 | ファッション&グッズ☆ | Comments(16)

Jザウルス☆

気温は多少下がったけど湿度は相変わらずな日本の夏、蒸し蒸しだー。
なので、せっかくの夏休みも早朝散歩だけ〜な、じゅうべえ。
「つまんないオーラ」を身体中から放ってます(笑)。
本当は、昨日、映画に行く予定だったけど、お天気怪しい予報だったので
今日に延期。
「映画」に行くのに、普通は雨でもかまわないと思いますがww
いや、むしろ、雨の日だから映画でも行くかーって感じだよね。
でも、我が家は、じゅうべえが「雨怖い症候群」だからね、。。
でも正解だった!
昨日は昼前に、短時間だけど、すごい雨で。
今日は、こんな夏休みな青空♪
a0198883_17482790.jpg

観て来たのは、もちろーん!「ジュラシック・ワールド」3Dで!
a0198883_1748399.jpg

第1作から欠かさず観てるから、めっちゃ楽しみにしていたんだー。
すっごい、ド迫力で興奮したっーーー!!!
もう1回、観に行くー!!
「これ、怖い?ワンコより?」(笑)な、じゅうべえちゃん053.gif
a0198883_1749680.jpg

T-REXより、J-REXの方が強いのでごじゃる!(笑)
a0198883_17491234.jpg

恐竜の復習をじゅうべえと一緒にしましょーね♪
a0198883_17491610.jpg

そして、月末にも楽しみな映画が待っているのだー♪♪
うひひ♪
[PR]

by jby819 | 2015-08-11 17:50 | 日常☆ | Comments(8)

病院帰りに☆

昨日今日は、これまでの猛暑に比べると、かなり楽に過せた気がしまーす。
あの猛暑酷暑に身体が慣れちゃったのか?慣れって怖いわ〜。
朝ン歩タイムも、これくらいだと、長く歩けたじゅうべえちゃん。
相変わらず、好きな方向にしか歩かないワガママ散歩なのは言うまでもない(笑)。
今日は、皮膚の再診で病院dayでした。
混んでたなー、今日はチワワンちゃんの患者さんが多かったな。
帰りに、がっつりご飯を食べに行ったよー@「どいちゃん」
スタミナつけなくちゃねー♪
a0198883_1842354.jpg

軽く1杯068.gif
a0198883_18474312.jpg

あー♪夏休み〜♪な気分だね。
a0198883_1845890.jpg

デザートの、かき氷、フワフワの氷で美味しかったよー♪
a0198883_18421332.jpg

夕方、ちょっとだけ公園に寄ってみたー。
ちょっとだけねー♪
a0198883_18432886.jpg

明日は雨マーク、それ以降はまた気温上がる予報みたいだにゃー。。
[PR]

by jby819 | 2015-08-09 18:58 | お出かけ☆ | Comments(12)