2/20 (日)は☆ ②

公園から歩いて15分くらいかな~。
到着したよ、minkちゃんファミリーが手配してくれておいたお店です♪
顔なじみのお友達も、はじめましてのお友達も☆
はじめましての「ももちゃん」♪
ベビーフェイスの可愛い子ちゃん♪
2/20 (日)は☆ ②_a0198883_22331865.jpg

代々木で一度お会いしたミルフィーちゃん♪
お写真ブレブレでゴメンなさいです~。。。
綺麗なフルコートのお嬢ちゃまです♪
2/20 (日)は☆ ②_a0198883_2233076.jpg

こちらも、はじめましての男の子♪
うどん君です♪
なんとなく、じゅうべえに似てるでしょー♪
じゅうべえより勇気あるboyです♪
2/20 (日)は☆ ②_a0198883_22434815.jpg

ご存知、じゅうべえのアニキ~のれお君♪
オシャレなヘアアクセ、これから新発売だって♪
2/20 (日)は☆ ②_a0198883_22313859.jpg

女の子シーちゃんの憧れのファッションリーダー、りりかちゃん♪
春らしいファッションで、オシャレで可愛い♪
2/20 (日)は☆ ②_a0198883_22312159.jpg

あんあん♪な、あんちゃん♪
いつ見てもゴージャスな艶コートです♪
ヘアアクセも、あんままハンドメイドですよ♪
2/20 (日)は☆ ②_a0198883_2232111.jpg

ゆっくりお話する機会がなかったけど、お席が隣で、たくさん可愛いお顔を見せてくれたのは
デ~ルちゃん♪
女の子らしいお顔と、綺麗な明るい茶色のコートがキラリン♪
2/20 (日)は☆ ②_a0198883_22321368.jpg

シュウちゃんとも、ものすごーく、お久しぶり~♪
シーズー界のKingだもんね♪
いやー、惚れ惚れします♪
2/20 (日)は☆ ②_a0198883_2231507.jpg

kingと言えば、もちろんお相手はQueenのminkちゃん♪
なんたって、幼い頃のじゅうべえが一目惚れしたんだもんね♪
2/20 (日)は☆ ②_a0198883_22322383.jpg

・・・と、このメンバーだけでも、文句なしの可愛いさ炸裂!なんだけど☆
ジャジャーン!!
2/20 (日)は☆ ②_a0198883_2234541.jpg

どーですかっ!?
この後ろ姿!!
もう、萌え萌えで、たまりませんでしょ~♪
minkちゃんファミリーの一員となった、silkちゃんです♪♪
お姉ちゃんのminkちゃんとパパ、ママにたくさんたくさん愛されて
元気に成長中です♪
2/20 (日)は☆ ②_a0198883_2235948.jpg

とーっても小さくて、抱っこしたら、まるで綿菓子みたい♪
怖い物知らずで好奇心のカタマリみたいなsilkちゃん♪
会いたくて会いたくて、たまらなかったのー♪
素敵なお店で、みんなでおしゃべりしたり美味しいランチを頂いたり
ワンコ達も自由気ままにワラワラ楽しんでたよー。
で、③へ続きます^^。
Commented by hiro at 2011-02-21 23:31 x
こんばんは
昨日はお疲れ様でした
じゅうべえくんに再会できて と~っても嬉しかったです!
代々木公園でお会いして じゅうべえくんのカラーに一目ぼれ!
その頃からミルフィの妹を捜していたのですが ど~~してもじゅうべえくんカラーのシーズーが欲しくてあちこち捜し歩きました~~
・・・残念ながら見つからず・・・・
でも今回 縁あってミルフィにも妹ができました
じゅうべえくんカラーにはほど遠いんですけどネ
また 一緒に遊んでくださいね!
Commented by NNROママ at 2011-02-22 01:07 x
わぁ~♪ゴージャスなお友達大集合ですね☆
見てるだけでもとっても楽しいです♪
silkちゃん可愛くてたまりましぇんね~!!
その後ろ姿本当やばいです(#^.^#)
NNROも会いたいなぁ~♪


Commented by パルママ at 2011-02-22 02:07 x
いいないいな~~~
もう、よだれが・・・・・
これだけかわい子ちゃんたちに、囲まれて・・・・で、silkちゃん、だっこしたの~~~???
もえ~~~
じゅうべえ殿の反応はいかが??
Commented by シャンディママ at 2011-02-22 07:02 x
甲乙付けがたい美犬さんの大集合ね。
silkちゃんの後姿に参った~♪
Commented by rion0701 at 2011-02-22 07:51
じゅうべえママ、おっは~♪
日曜日は山下公園に来たのね~!
あの日はちょっと寒かったよね。
わぁ~、みんな可愛い子ちゃんが勢揃いで
楽しそう~♪♪♪
silkちゃんの後ろ姿本当にめちゃかわ~☆
③を楽しみにしていま~す☆
Commented by はなこ at 2011-02-22 10:26 x
こんにちは~
こんなの見たら萌えてしまいます~~
きゃ~かわいい・・・

フルコートのお嬢様方~~~きゃ~きゃ~
としかコメントできません|
あ~可愛い子~触りたい!!!!
Commented by ラムママ at 2011-02-22 13:28 x
こんにちは〜
silkちゃんに、二度目のご対面かな?
パパさん似で、ビューティフル〜〜
これからの成長が楽しみね〜
パピーは、本当に可愛い〜〜
ダッコしたいわん〜
Commented by まおまゆ&モモ at 2011-02-22 13:30 x
週末はありがとうございました☆
お礼の挨拶、遅くなってごめんなさい><
席が遠かったので、あんまりお話できなかったけど
また次回会ってたくさん話したいです(*^-^*)
またここにも遊びに来ますね♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-22 15:53 x
☆hiroさん
私もミルフィーちゃん、ママ、そしてパパさんにもお会いできて
嬉しかったです♪
代々木で会った時よりミルちゃん、大人っぽくなって、完璧な
フルコートちゃんになってて、感動したー♪

妹ちゃん、可愛いお顔だね♪
これからのミルフィーちゃんの日記が楽しみでごじゃるよ~。
今度は、姉妹で、へっぽこじゅうべえと遊んでくださいまし~♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-22 15:57 x
☆NNROママちゃん
いひひ♪もう鼻血モンな可愛いさ大爆発だよ♪
チビチビsilkちゃんを中心に皆が笑顔でしたよ。
ふわっふわの毛の中味のボディは、細ーくて小さいの!

大人シーちゃん達もみんな、可愛いくて、おりこうさん♪
シーズー、バンザイ!!
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-22 15:59 x
☆パルママ
ヨダレと鼻血が出そうな可愛いさでしょー。
大人シーちゃんだけでも充分な可愛いさなんだけど
それにsilkちゃんが加わったら、もう「なんも言えねぇー!」的
天下無敵の可愛いさだよ。
じゅうべえのリアクション♪
アップするよ~。
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-22 16:01 x
☆シャンママ
どの子も本当に可愛いくて、個性豊かで可愛いの♪
silkちゃんの可愛いらしさは、もう反則モノだね♪
んで、後姿はパパのレンズで撮りました~。
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-22 16:03 x
☆莉音ママ
お天気が怪しかったけど、なにしろ急に予定変更で♪
公園にいる時が一番寒かったー。
風も強くて、じゅうべえ、別な生き物に変身してるし(笑)

シーちゃん達は、みーんな可愛いくて、おりこうさんだね♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-22 16:05 x
☆はなちゃん
もだえそうに可愛いでしょー♪
もだえたまえ!(笑)

フルコートのお友達を見ると、「わー、本物だー!」って思っちゃう♪
お手入れできない私は、こうやって可愛いお友達に会えるだけで
幸せ気分です。
コートも、みんなツヤピカです♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-22 16:07 x
☆ラムママ
さすが、美のDNAだね♪
silkちゃん、ふわふわで、小さくて、触ると壊れそう♪
でも、元気で動きがまたまた可愛いのよ。
ラムちゃんも、妹、欲しくない?(ニヤリ♪)
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-22 16:10 x
☆まおまゆさん&モモちゃん
ようこそ、へっぽこじゅうべえのブログへ♪
って、モモちゃんブログ拝見しましたよん。
アメブロメンバーじゃないとコメ入らないみたいで・・

日曜は、お席が遠くて残念でした~。
でも、モモちゃんのベビーフェイスにノックアウト♪
パパも写真見ては「うわー、可愛い!」って言ってたよ~。
また、ご一緒できたら嬉しいです♪
Commented by ロビンママ at 2011-02-22 17:01 x
わ~!素敵な集まりがあったのね~^^
み~んな可愛いけど・・・
silkちゃんやばかわでっすね
あ~!抱っこしたいな~(*^_^*)
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-22 17:31 x
☆ロビンママ
あ、③をアップし終わったらロビンママ登場だ♪

大人なみんなも可愛いけど、ちびちびsilkちゃんは格別だよ~。
パピーちゃんって、動きの一つ一つが見ていて飽きないくらい
可愛いもんね。
んで、この美貌だし♪
女の子好き~なロビンママなら悶絶しそう~(笑)
パパさん、アンヨ復活したー?
そろそろ、おデートしましょうぜい♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-02-21 23:03 | Comments(18)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31