パパカメをお伴に☆

20度超えの陽気から一転、また寒くなった土曜日は☆
午前中、パパとロングコースのお散歩を満喫のじゅうべえ☆
(ママは午前はお仕事day)
パパカメをお伴に☆_a0198883_14265860.jpg

お気に入りの川原や公園で、たっぷりウォーキング♪
パパカメをお伴に☆_a0198883_14264969.jpg

河津桜が咲いてたんだって☆
パパカメをお伴に☆_a0198883_14264394.jpg

じゅうべえのお散歩コースも、ちょっとずつ春色になってきてるんだね☆

※パパカメ E-PL1で写したお写真でーす☆
Commented by らむお at 2011-02-26 15:39 x
じゅうべえくん、パパさんといっぱいお散歩できてルンルンですね。
見返りじゅうべえくんが、とてもカワイイです~。
柔らかな春の雰囲気が伝わるパパさんカメラマン良いですね!
Commented by らむりん at 2011-02-26 23:12 x
Jパパさんのお写真は、ほんわかしててあったかいですね~(*^_^*)
寒さが戻ってきちゃったけど、それでも春を感じさせてくれるお写真です~。
じゅうべえくんのセーターも、キレイな春色やわ~♪
Commented by シャンディママ at 2011-02-27 05:42 x
パパカメ、明るくてボケ感バッチリだわね。
(^^)
Commented by rion0701 at 2011-02-27 07:35
じゅうべえくんパパとのロングお散歩楽しかったのが
写真で伝わってくるわ~♪でも、ここにじゅうべえママ
が居たらもっと嬉しいのにと思っているわね☆☆☆
来月あたりじゅうべえくんのお庭に行けるかな~?
Commented by パルママ at 2011-02-27 11:17 x
1枚目の写真、ステキでごじゃる~~~
もちろん、モデルさんがいいんだけど・・・
Commented by サリーママ at 2011-02-27 15:11 x
パパさんもじゅうべくんをモデルにオニューのカメラのを楽しんでいるのね・・♪
ふんわりソフトなじゅうべえくんに撮ってるのは何モードなのかな?
とっても良い雰囲気ね(*^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-27 22:15 x
☆らむおちゃん
私が仕事の間に、パパとロング散歩で充実した土曜日だったみたいだよ♪
夕方から、ママ友と出かけたので、夜はパパと息子とじゅうべえと
男子なサタデーナイト(笑)
たまには、いいじゃ~んってね♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-27 22:17 x
☆らむりんさん
昨日は寒くて、今日はまた暖かすぎ~な日曜日。
明日は極寒だってよー!

褒めてくれてありがとう。
あんまり褒めると勘違いするから(爆)ほどほどに(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-27 22:19 x
☆シャンママ
絞りがナンチャラ、露出がナンチャラとかで撮ってるみたいだよ(笑)
マニュアルって、私には、さっぱりワカランチンです~。
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-27 22:21 x
☆莉音ママ
歩くの大好きなじゅうべえだからね。
普段の私との散歩は、物足りないんだよね。
でも、じゅうべえに付き合ってたら晩ご飯作る時間とか
無くなっちゃうし~。

来月♪お花がたくさんだといいね♪
って今日も行って来たのさー♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-27 22:23 x
☆パルママ
私がいなかったから、ヘアセットも無しでボチャボチャでしょ。。
とにかく、歩くのが大好きなので、ロングな散歩コースのこの場所に行けたからご機嫌さんなのかも~♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-27 22:25 x
☆サリーママ
パパのは、マニュアルレンズとやらで、オールマニュアルで(笑)
写してます。
なので、絞りが~とか露出が~ととかで操作しながら撮ってるみたいだよん。
Commented by グリコぱぱ at 2011-02-27 22:58 x
春は確実に近づいていますね。
ええ、花粉が・・・金曜の夕方からエライ事になっています。

1枚目の写真、芝?はまだまだ枯れてるけど「春」って感じがしますね。
Commented by yuko at 2011-02-28 10:31 x
ただいまっ
↓まとめて読んできたわ
Silkちゃん 可愛いねー!これから益々磨きをかけてもらって素敵なレディになるんだろうね 楽しみね
あちこちでカメラ欲しい病が発生してるみたいだからあんまり徘徊したくないわ(爆)レンズ増やしちゃうと買い替えも躊躇しちゃうのよね、、、でも軽くて良さそうよね・・ブツブツ・・・
Commented by ラムママ at 2011-02-28 10:52 x
おはよう〜ただいま〜
雨で今日は散歩はパスのラムFでごじゃる〜
やっぱり、イチデジ〜いい感じ〜
Commented by はなこ at 2011-02-28 15:28 x
こんには~
じゅうべえ君パパとロングお散歩~良い感じですね~
東京は今日は寒い一日のようですが~
日に日に春めいていますね~

こちらも、寒さの峠は越しましたが・・・
ドロドロ雪解けシーズンが待っています(+o+)
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-28 16:21 x
☆グリコパパさん
春近し!!開幕も近し!!楽しいー!!

花粉はね~、私も今年で花粉歴3年目です。
お目目にキテますー。。。目薬3種類。。。
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-28 16:24 x
☆yukoさん
おかえりー♪
クイズは、おおはずれだったけど(笑)毎回、楽しい企画を
ありがとー。
裏を読んで「グアム」にしたんだけどな(爆)

silkちゃん、可愛いすぎー!!
パピーの頃から既に「美」の風格♪

ホワイト・デイまで、まだ日があるから(笑)
ゆっくり検討したまえ♪
軽くていいよー、ニヤリ♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-28 16:25 x
☆ラムママ
お出かけだったんだね。
お疲れは出てないかな?

じゅうべえも今日は散歩無し。
明け方の雨の音を警戒してたよ。
それにしても寒いね・・・
気温の差が激し過ぎだね。
昨日も、たくさん撮ったよ~ん。
Commented by じゅうべえママ at 2011-02-28 16:27 x
☆はなちゃん
日替わり気温の東京だよ。
昨日は暖かすぎで今日は寒すぎ。
どーなってるんだろうか?

雪解けシーズンは大変なんだー。
でも北の春は格別美しいでしょー♪
楽しみね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-02-26 14:35 | Comments(20)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31