七変化☆

今日の午後散歩で見つけたお花☆
白い花が綺麗だなーって近づいたら「ヒメリンゴ」(バラ科)だって☆
リンゴの木ってこと~??
七変化☆_a0198883_16192087.jpg


お家に帰って下半身シャンプーして、ちょっと遊んでみた~。
これは、オート撮影☆
七変化☆_a0198883_1619380.jpg

後は「アートフィルター」いろいろを使って写してみたよ。
まず「ドラマチックトーン」
七変化☆_a0198883_16191025.jpg

次は「ファンタジックフォーカス」
七変化☆_a0198883_16191397.jpg

これは「ジオラマ」
七変化☆_a0198883_1619167.jpg

はい♪「ラフモノクローム」です。
七変化☆_a0198883_1619223.jpg

今度は「ポップアート」だよ。
七変化☆_a0198883_16192593.jpg

そして最後は「トイフォト」
七変化☆_a0198883_16192840.jpg


明日はママシャンdayなので、丸洗いの(笑)じゅうべえなのだ☆
Commented by らむお at 2011-04-20 18:14 x
りんごの花?
初めて見たかも?
かわいいお花ですね~。

大きなリボンのじゅうべえくんも、たまらなくカワイイです~。
私はジオラマモードが、ヌイグルミ感が出てて好きです。
Commented by yuko at 2011-04-20 21:24 x
えっと・・この中ではドラマチックトーンが好きだわ~
私のカメラはそんな設定ないと・・思う・・
オートしか(爆)!!
年パスの庭行ってきたよ また来週も行くけどさ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-20 22:21 x
☆らむおちゃん
ひめりんごって「りんご」?
小さな公園の中にある木なんだけど。

でっかいリボン、人間用だけど、私よりじゅうべえに似合うと思って(笑)
付けてみました。
本ワンの意志に反するみたいだけどね~(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-20 22:23 x
☆yukoさん
これも一緒の「オート」だよ。押すだけだもん(笑)

見たよ!!あゆみらちゃんの年パスのお庭、見事だね。
それに人が少ないよね!?
パパが感動してたよー。
ブルーのネモ・モネ?フィラ、素晴らしいー♪
Commented by らむりん at 2011-04-20 22:54 x
R的にはファンタジックフォーカスのほんわかじゅうべえくんがタイプかな~。
でも「ジオラマ」も捨てがたい・・・・・って、人気投票じゃなかった~!?(笑

明日はママシャンか・・・うちは本日ママシャンでした♪
短くカットしたから、すっごく洗いやすくて乾くのも早かったよ~!
Commented by パルママ at 2011-04-20 23:17 x
どの写真も、モデルちゃんがいいからすてきでしゅ~~!!!
で、デカリボン・・・めちゃ迷惑そうなんだけど、かわいいね~~♪
セーラー服着せたい!!!
Commented by チャーリーママ at 2011-04-21 08:52 x
ひめりんごの木は持っていたことがあるけど
お花も数輪しか咲かず実がなったのは多分18年ぐらいで
3個ぐらいだったと思うわ。
このように沢山咲くときれいね。
じゅうべえちゃんはモウ娘のもうお子さんが二人いる方に
そっくりでカメラ目線で可愛いわ。
Commented by サリーママ at 2011-04-21 12:38 x
姫リンゴは可愛い小さなリンゴの実が生るのよ~(*^_^*)
じゅうべえママ、カメラをいろいろに楽しんでますね~♪
ルミちゃんもいろいろあるんだけど、ほとんど同じ機能ばかりしか使わないから、勿体無いかもね^_^;
それにしてもじゅうべえくん大きなおリボンが良く似合ってて可愛いわね(*^^)v
チャーリーママの言うのが良く分かるような気がする・・でも名前が出て来ない・・(~_~;)
Commented by yuko at 2011-04-21 16:34 x
>モウ娘のもうお子さんが二人いる方
つじのぞ●ちゃん??
つうかシーちゃんてほんと人間顔に見えるよね
んでパパさんに言っておいて うちの庭は土日は一応混むので(笑)水曜に上野から一時間電車乗って来てって・・その後は送迎、接待付だから(*^^)v 
Commented by ラムママ at 2011-04-21 18:10 x
今晩は☆
最初の写真で、ママのブログじゃないと
思いました〜笑

じゅうちゃん、おっきなリボン
やけに似合ってます〜
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-21 18:23 x
☆らむりんさん
投票の結果・・・なーんちゃって♪
ファンタジーで、ほわっとしてるのは、じゅうべえの男顔が和らいで(笑)
私も好きでつよー。

今日、午後散歩して、ママシャンも完了♪
ふわふわで気持ちいいです。
菊ちゃんも、シャンプー済ませて、お互い「水も滴るいい男」だね♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-21 18:25 x
☆パルママ
ぶはは!家で写真撮る時は、なぜか協力的。
外だと、あっち見てこっち見て、カメラは見ない!じゅうべえなのだよ~。

でかいリボン、じゅうべえは「やめろよー!」って言ってそうだね~。
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-21 18:27 x
☆チャーリーママ
公園の一角に植えられてたよ、この木。
花が白くて、目立ってたので近寄ったら「ひめりんご」って名札が。
あー!実も成るんだね。

モー娘の誰だろう?
あの娘?この娘?考えてみましょ♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-21 18:29 x
☆サリーママ
あ!もしかして、お祭りとかで売られてる「りんご飴」の小さなりんご!?
ここのも成るのかな?
チェックしてみなくちゃ。
ぱっと見、桜かと思ったよ。

ぎゃは!誰?誰?
モー娘の誰かしら?
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-21 18:31 x
☆yukoさん
あ!つじちゃんでっか!?
じゃ、じゅうべえは「ママドル」!?
パパっ子だけど(笑)

えー!?土日、混むのかっ!?
んでも、うちの庭の平日の方が混むんじゃ・・・(笑)

至れり尽くせりの平日コースだね。
パパ抜きでも行きたいかも~♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-21 18:33 x
☆ラムママ
私も、私のじゃないみたいって思ってたよ(笑)
ひめりんごの木、お花が白くて綺麗だったよ。

でっかいリボン、アイドルチック~♪
私より絶対に似合うと思います!(当たり前だっ!)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-04-20 16:34 | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31