両手に花な日☆

じゅうべえエリアにオープンしたPARIERO☆
さっそく行ってみました。
THE姫ちゃまーズと♪
れおアニキはパパとお留守番、今日は一人っ子状態のりりかちゃん☆
両手に花な日☆_a0198883_13493746.jpg

行きも偶然同じ電車で♪う~ちゃん☆
両手に花な日☆_a0198883_13493841.jpg

なーんて贅沢なんでしょ!
世の男子シーズーから恨まれそうな(笑)じゅうべえです。
このあいだ、姫ちゃまーズの試着姿で気になってた
パンダのロンパースを買いました。
あと、もう1点、予約して~。じゅうべえのお洋服買ったの、超久しぶり~。
両手に花な日☆_a0198883_13491886.jpg

試着代でパチリ☆(ポップアートで撮ってみた)
両手に花な日☆_a0198883_13491020.jpg

お買い物した後、店内で集合写真☆
両手に花なのにぃ~・・・
なんですか!?じゅうべえの引きっぷりってば~。トホホ。
両手に花な日☆_a0198883_13492924.jpg

両手に花な日☆_a0198883_13492753.jpg

試着台の上では・・・
前足を上げてるのは、いつでも逃げ出せるようになのかっ!?(笑)
両手に花な日☆_a0198883_13494328.jpg

あ、逃げ出した!?・・・いや、姫ちゃまーズの後ろに隠れてます(笑)
両手に花な日☆_a0198883_13494536.jpg

れお君のお留守番タイムを考慮して、ランチは駅近くで☆
ビールを飲んだのはママ達で姫ちゃまじゃないよ~♪
両手に花な日☆_a0198883_13375698.jpg

ご飯もスイーツも☆
両手に花な日☆_a0198883_13474635.jpg

わっ!、いやしん坊主がっ!
両手に花な日☆_a0198883_13483870.jpg

シンデレラの如く、お家に急がねば~な姫ちゃまなので
この後、みんなで駅へ。
両姫ちゃま&ママ達、ありがとうございました☆
今度は、れおアニキも一緒に~♪♪
ノベのパンダ巾着とおまけのクッキー☆
この巾着、何を入れようっかなー☆
両手に花な日☆_a0198883_13374699.jpg


※明日は、待ちに待った東京の試合だったり、他にも忙しかったり~なので
 コメント欄は閉じさせてちょんまげ☆
by jby819 | 2011-04-23 13:55

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31