ママのとボクの☆

このあいだの、おデートの時に、莉音ママがプレゼントしてくれた☆
にひひ♪じゅうべえのじゃないからねっ。
ママへのBDプレゼントなんだよ~ん☆
ママのとボクの☆_a0198883_22394611.jpg

とっても可愛いくて素敵なクマちゃんバッグ☆
前から見ても☆
ママのとボクの☆_a0198883_22395919.jpg

後ろから見ても☆
ママのとボクの☆_a0198883_2240390.jpg

個性豊かなクマちゃんが、たくさーん♪♪
莉音ママのセンス抜群なプレゼントに大感激で大感謝♪
ありがとー♪

こちらは、じゅうべえグッズだよ。
ママのとボクの☆_a0198883_22394960.jpg

某フ●テレビの軽部アナじゃないよっ(笑)
パルママご推薦の冷え冷え枕だよ♪♪
実際にパル君達が使ってる様子を見せてもらって欲しくなったのだ♪
パルママ、いつもありがとー♪
ママのとボクの☆_a0198883_22395287.jpg

ママのと、じゅうべえのと、どちらもお出かけ必須アイテムに決定☆
Commented by パルママ at 2011-05-18 23:53 x
クマちゃんだらけで、かわいいバック!!!
いろんな表情してて、いいね~~~

どうして、ピンクなん?って、とまどってるよなじゅうべえ君も、かわいい~~
男はピンクで勝負だよ!!って、なんでやねん!っていわれそう~~~
くまちゃんリボンもマタモデル~~~かな(笑)
Commented by プーママ at 2011-05-19 02:25 x
じゅうべぇママ、こんばんわ☆

キャ、可愛いバックだわ。
嬉しそうなママの顔が浮かんでます。笑
最後のじゅうべぇ君、憂いがあって良い感じです。
ブランディにソックリ!!

コメントに入れるかな?
Commented by プーママ at 2011-05-19 02:26 x
アッ、入れた!良かった。

冷えひえ~枕もオシャレ~ステキです
Commented by シャンディママ at 2011-05-19 06:47 x
今日はプーママの追っかけだわ。
(^^)
クマちゃんバッグ、可愛いね。
でっかいおリボンも~。
こんな可愛いヒエヒエさんならおしゃれでいいわね。
今日はおリボンもクマちゃんなのね。
(^^)
Commented by rion0701 at 2011-05-19 10:02
じゅうべえママ、プレゼントのバッグ素敵に紹介して
くれてありがとう。じゅうべえママがとっても喜んで
くれて、私もすご~く嬉しくなっちゃったでごじゃるよ。
前も後も個性的な可愛いクマちゃんがいっぱいいる
ね~☆モデルの可愛いじゅうべえくんに目が釘付け
よ♪♪♪
Commented by らむお at 2011-05-19 12:38 x
どこから見てもクマクマクマちゃん!
クマちゃんフリークのじゅうべえママさんには、たまらないBDですね~。

リボンのは、パルママの車にあったのですね。
お出かけ必須アイテムをゲットで、いっぱいお出かけしなきゃ~ですね。

じゅうべえくんのお庭は↓すごいキレイでした~。
Commented by yuko at 2011-05-19 15:33 x
クマちゃん祭りバックだぁ~
ママの好みをよーく知ってるお友達からのプレゼントはいいね
クマちゃん好きならさ じゅうべえ君の名前も「じゅうベア」君にしたら良かったんじゃ?(笑)

今年はかひまもね・・・何だかとってもどんより~気分だわよ。。
Commented by ラムママ at 2011-05-19 15:41 x
今日は〜
可愛いバッグ〜ママの宝物がまた一つ♡

ラムは赤いおリボンだけど
じゅうべえどのはピンクなのね〜
色違いのおソロだワン〜
ラムも車で愛用してます〜
Commented by サリーママ at 2011-05-19 21:30 x
じゅうべえママ好みのクマちゃんのバッグ、とっても可愛いわね。
嬉しいプレゼントだわね(*^^)v
今年の夏はひえひえ物が活躍しそうだものね~可愛いのゲット出来て良かったわね。
クマちゃんのお飾り、じゅうべえくんにとっても似合ってますね(*^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2011-05-19 22:17 x
☆パルママ
予定してた、おデート延期?に、なっちゃったのかな~?
残念だけど、お嬢ちゃまの体調一番だもんね。
早く落ち着くといいね。

ピンクでも違和感ないね♪
お出かけの時に、これから重宝しそうです♪
いつも、本当にありがとうね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-05-19 22:19 x
☆プーママ
外国からのお客様でも、こちらのブログは書き込みOKみたいだね。
よかったー♪

春が過ぎ、夏が訪れようともクマは永遠です♪

そうそう、時々、すごくブランディちゃんに似てる瞬間が
あるんだよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-05-19 22:22 x
☆シャンママ
バッグ、めっちゃ可愛いよ♪
嬉しいでっす♪
おリボン型の冷え冷え枕、これからの季節に大活躍しそうだよ。
パル君達が実際に使ってるとこ見てるからね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-05-19 22:24 x
☆莉音ママ
とっても可愛いくて珍しいクマちゃんバッグ、ありがとう♪
記念すべき(笑)年のBDプレゼントでーす。

「バッグはママのだからね!」って言っても
納得してない(笑)じゅうべえみたいだよ。
バッグ=お出かけって思ってるから、自分のだと勘違いしてるみたい。
本当に、サンキューでごじゃるん♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-05-19 22:29 x
☆らむおちゃん
ヨダレものの(笑)BDプレゼントです♪

そうそう、パル君達が使ってたのだよ。
アゴ乗せて、ラクチンそうに寝てたでしょ?
あの姿を見て、欲しいなって思ったのです。

あ、今日は、ちょっとだけど、お庭②でお散歩したよ♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-05-19 22:33 x
☆yukoさん
いいね!!「じゅうベア」!!
ちょっと使わせていただくわ♪

どーした!?かひま!!
・・・って、J1のお方に偉そうにしてられない身分ですがっ。。。
なーんか、うちも、とにかく内容良くない試合が続いて
あんな順位だしっ・・・
つまんないったら、ありゃしないよ。
ミラン優勝は嬉しいんだけどね。

でも、かひまは、このままでは終わらないと思うよ。
まさか、J2へ来たりは、しないだろうしさ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-05-19 22:34 x
☆ラムママ
素敵なプレゼントで大感激です♪
宝物~♪

うんうん、ラムちゃんも使ってたね。
中の素材も、しっかりしてるし、使いやすいでしょ?
これから、出番が多くなりそうなグッズだよね♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-05-19 22:37 x
☆サリーママ
可愛いベアちゃんバッグ、めっちゃ嬉しいプレゼントです♪
あ・・誕生日は嬉しいかっつーと微妙だけどね(笑)

夏対策、今からしとかないとね。
今日も既に暑かった~。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2011-05-19 23:04 x
おひさでごじゃる~~(^0^;)

 今夜から夜練開始でごじゃったよ~!!

 莉音ママからのBDプレゼント くまくまくまでくまちゃん大好きJママにとっては嬉しプレゼントでごじゃったね♪v(*'-^*)^☆

そういえば冷え冷え枕 私も欲しかったんだけど
 あれからパルママのとこに行けなくて。。。どーなったんだろか?(((。^_^A

 じゅうべえ君使い心地如何かこんど教えてたもれ~~^^
Commented by じゅうべえママ at 2011-05-19 23:25 x
☆夢ちゃん
あゆみらちゃnちで夢ちゃんの近況は了解済みでごじゃるよ♪
夢ちゃんガーデンの様子もね♪

くまくまくま!!くまフェチ同盟の夢ちゃんなら、わかってくれるでしょ~♪

冷え冷え枕、赤いのはソールドアウトだって聞いたよ。
んで、じゅうべえが週末行く病院は、夢ちゃんエリアの一部かもよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-05-18 22:59 | Comments(19)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31