Mac☆

このあいだ、パパが行ったのは「Apple store 吉祥寺」
なーんと、マックユーザーになるんだってー☆
買ったのは、デスクトップのiMAC☆
Mac☆_a0198883_2161782.jpg


Mac☆_a0198883_2161387.jpg

スタイリッシュでつ☆

が、使いこなすのに、時間がかかりそうなので(笑)
現在使用中のウインドウズもしばらくそのまま使います。
置き場所、考えなくちゃ~。お部屋の模様替えするようだな。
「早く使えるように勉強しろよーでごじゃる!」
Mac☆_a0198883_21689.jpg

Commented by シャンディママ at 2011-06-16 07:26 x
お~、カッチョいいね。
さすがパパ、使いこなしてママに伝授?
いいな~。
我家はPCが二人共苦手だから羨ましいなぁ。
Commented by らむお at 2011-06-16 08:46 x
じゅうべえくんの心臓も年一回の検査で良ければ、一病息災でやっていけそうですね。
良かったです。
信頼できるお医者さんだと安心ですね。
いつもチェックしてくれる優しいママさんがいるから、大事に至ることなく、じゅうべえくんは元気に過ごせているんだと思います。
じゅべえくんは、幸せ者ですね~。

本当にスタイリッシュ!
パパさんにじゅうべえくんが、教えてたりして~?(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-16 16:48 x
☆シャンママ
デスクトップだけど、すごく薄くてワイヤレスなんだよ。
でも、最初は、スイッチ入れる方法もわからず(爆)

さすがのパパも息子もアップルの製品の使い方は
よくわかんないみたいで、私に伝授するまでには
至らず(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-16 16:53 x
☆らむおちゃん
今回は心臓の他に、腹部のエコーもしてもらったんだけど
正解だったよ。
ちょっとした問題箇所が見つかったからね。
加齢によるもの(笑)で、対処療法か根本的解決かで
検討中~。

じゅうべえは、本当に良い先生に巡り合えました。
ここに至るまでいろいろあったけど、今は、この先生にお任せできます♪

ワンコの1年って、人間と違うから、じゅうべえくらいの年齢に
なれば、定期的な検査はした方が安心だもんね。

パパの部署は、電力不足懸念で、休日も大幅変更で大忙しなので、PCと遊ぶ時間もままならず~。
私が使えるようになるのは、いつだろうか??
Commented by 拓ママ at 2011-06-16 17:45 x
▼o・_・o▼コンニチワン♪
わ~お!!
Jパパさん
マックユーザーに・・・
かっこいいよねぇ
p(・∩・)qガンバレ!パパさん♪
ママちゃんもそのうちに??
Commented by はなこ at 2011-06-16 17:49 x
こんにちは~
パパさんはマックになったのね~
マック・・・最近の機種はこころがゆれるわ~~
信頼できる良い先生でなりよりです~
じゅうべえ君のサマーバージョン可愛いですね~

ミミたんにまねさてもらおうかな~~

じゅうべえ君検査終了~ごくろうさまです|
Commented by こめちゃん at 2011-06-16 20:02 x
わお〜!
パパにお勉強してもらって、おしえてね〜!iMacも薄型になったのね〜。

来月あたり、じゅうべえくんに会えるかな(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-16 21:08 x
☆拓ママさん
結婚した当初(約20年前だし)、アップルのPC使ってたんだよ~。
その頃とは、見た目も全然違うのねー!
使えるようになるまで、どれくらいかかるんだろ?
宝の持ち腐れにならないよう、勉強しまつ~。
って、めっちゃPC音痴なんだけどね~(汗)
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-16 21:11 x
☆はなちゃん
ウイルスの心配があまり無いとかでマックをチョイスしたんだけど
アイパッドなどの普及で今や、アイマックにもウイルス対策が必要らしいよ。
結局、ウイルス対策ソフトを入れたみたいだよ。

じゅうべえのサマーバージョン、全体像を後でアップするね。
是非、参考にしておくれー♪

検査の疲れもなく、元気なじゅうべえだよ♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-16 21:14 x
☆こめちゃん
あれ!もしかして、メグちゃんちは、マックユーザー!?
たしかラムママんちも、マックなんだよね。
「師匠」と呼ばせてもらおう♪

来月♪
じゃ、メグちゃんも来るの!?
久しぶりじゃーん♪
へっぽこ同盟、よろしくでごじゃる♪
Commented by サリーママ at 2011-06-16 21:27 x
うゎ~オシャレなPCがやって来たのね。
私の中ではMACを使っている人は出来る人~と言うイメージがあるのわ(*^^)v
じゅうべえくんも覚えようとしているのかな(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-16 22:43 x
☆サリーママ
ルックスはイイよ~♪
でも使えるのか、とっても不安。
パパのお小遣いで買ったブツなので、私の腹は痛くも痒くもないけどね(笑)

じゅうべえに喝を入れられないよう、早く習得してもらわねば。
(他力本願)
その後、私に伝授予定。
当分、今のPC使うと思うよ~ん。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-06-15 21:38 | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31