延期

台風接近中〜。
突然降り出す激しい雨の音057.gifに、びびりっぱなしのじゅうべえでごじゃるー008.gif
延期_a0198883_1475668.jpg

一部のお友達には、お知らせしていたのだけど
今週末予定だった、じゅうべえの手術(3種類の手術&歯石除去)を延期しました。
理由は、この台風のため。
雨、雷、風、台風などは、じゅうべえの難敵で。。。
お腹がPになったり、ご飯を食べなくなったりと体調を崩すことが多いので
念のため、延期を決定しました。
(先生も、じゅうべえのこの体質をよくご存知なので)
手術間近で心落ち着かず〜な日々だったけど、延期したらしたで
これまた心落ち着かず〜な日々になりそうです〜002.gif
延期_a0198883_143887.jpg

Commented by ラムママ at 2011-09-01 16:01 x
こんにちは〜
体調が万全の時の方がいいものね〜

この画像ケビタンに似てない?
Commented by yuko at 2011-09-01 16:28 x
そうだよ!何もお天気 気圧 の変化が大きな季節にやることないよね 女心と秋の空ってコロコロ変わるしね
とにかく落ち着かないだろうけど… 落ち着いてね(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-01 18:41 x
☆ラムママ
万全を期して臨みたいからね、なので延期に決めました。

おー!そうだ、なんとなっくケビたんチックだね。
おひげの辺りが似てるかも〜♡
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-01 18:43 x
☆yukoさん
だよね。
体調もメンタルも↓な時期は避けてあげたいもの。

全然、落ち着きませんがな〜。
早く、すっきりしたいワン。
Commented by rion0701 at 2011-09-01 19:44
じゅうべえママ、こんばんは♪
わぁ~い綺麗で可愛いじゅうべえくんのアップだわ☆
台風進路が変わって関東地方から遠くなってちょっと
ほっとしたね。じゅうべえくんのストレスになるからこっ
ちに来ないでね~でごじゃるね。
体調万全な時の方が絶対にいいと私も思うわ。
落ち着かない日々がまた少し続くけどファイトだね☆
Commented by こめちゃん at 2011-09-01 20:21 x
メグも去年歯石取りをしたわ。
全身麻酔のついでに3種類の手術もする予定だったのね。

台風シーズンが終わって、秋晴れが続くようになれば
体調も万全になるわね。落ち着かないだろうけど、
じゅうべえくんのためには・・だね。(^^)b
Commented by サリーママ at 2011-09-01 20:32 x
じゅうべえくんの体調をちゃんと考えてくれて、安心して診て貰える先生だわね。
夏の終わりの雷や大雨に続いての大型台風・・本当に困るわね。
お天気が落ち着いてじゅうべえくんの手術が早くできると良いわね。
じゅうべえくんのお写真、とっても可愛い♪きれいに撮れてますね。
カメラマンはママ?それともパパさんかな?
Commented by パルママ at 2011-09-01 20:38 x
当分、おちつかない日々だけど、とにかく1番がじゅうべえちゃんの心の安定だものね~~~
4日は、安心して撮影会にいそしみます~~~(笑)
Commented by 奈々ママ at 2011-09-01 21:47 x
じゅうべぇ君、手術を延期したのね。
体調が良い時にしてもらった方がいいに決まってるものね。
理解ある先生で良かったね。
じゅうべぇママは、また落ち着かない日々を送ることになっちゃうけど頑張ってね。
じゅうべぇ君はまだ若いから大丈夫ね。
Commented by らむりん at 2011-09-01 22:36 x
じゅうべえくんの手術、いつごろかなって思ってたけど、延期にしたんやね。
緊急ではないんやったら、体調もメンタル面も整ってるときのほうがいいもんね。

台風、どうやらこっち方面に接近中みたいよ~。
関東直撃はなさそうやけど、それでも天気が不安定やからじゅうべえくんは敏感になってるのね。
台風、さっさと去っていっておくれ~!
Commented by あんまま at 2011-09-02 10:30 x
おはよー
うんうん、全身麻酔での手術なんだもん、体調も精神状態も万全な時がいいよね!
台風進路が少しずれたからこのまま騒がしくならないといいね。
おリボン着けてくれてサンキュッ♪
カラーは間違ってなかったみたいネ(笑)
Commented by りぃまま at 2011-09-02 11:30 x
心身ともに安定してる時期の方が安心ですよね

でものびた分、じゅうべえママの心の安定は中々でしょう

でもじゅうべえ君に察知されるとよくないので無理でも空元気でもいいから出して、、、フレーフレー
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-02 13:40 x
☆莉音ママ
なんだか気まぐれ 台風で 迷走してるみたいだね。
早く通り過ぎて欲しいよ。
さっきも、晴れてたと思ったら突然のスコール状態!

心身ともに安定した時に手術受けさせたいもんね。
また連絡するね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-02 13:43 x
☆こめちゃん
メグちゃんも経験済みなんだね。

じゅうべえのはメインは手術で、その時に、歯石除去も
お願いしました。

台風もだけど、最近のゲリラ豪雨も大の苦手なじゅうべえ。
TVの天気予報でキャスターが「雨が降ります」とか言うと
それだけで、部屋の隅に逃げるんだよ〜。
ヒアリング能力高くて、逆に困っちゃう〜。
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-02 13:49 x
☆サリーママ
今日も突然の激しい雨で、びびりっちょのじゅうべえです〜。
かりんちゃんは大丈夫?
本当に、このところのヘンテコ天気には困ってます。

信頼できる先生なので、遠いけど、そちらで手術予定です。

あ、ママカメラだよ〜ん。
お家撮影は、基本ママカメラでごじゃるよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-02 13:51 x
☆パルママ
だよね、台風時期と重なるなんて最悪だもんね。
先生も、よーくわかってくれてるので、延期になりました。

なので、心おきなく(笑)モデルちゃん頑張っておくれよ〜♪
例のブツ、届いたら教えてね♬
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-02 13:55 x
☆奈々ママ
そうなのです、台風時期に手術&入院なんて、あまりにも
かわいそうだもの〜。
私も耐えられないし〜。

手術、しないに越したことはないけど、じゅうべえの場合
心臓の持病があるので、麻酔リスクを考えて
今のレベルなら全身麻酔に耐えられるとの診断だったので
手術しようと決めました。
とうぶん、心落ち着かない日々になりそう〜。
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-02 13:58 x
☆らむりんさん
まさか、台風に当たってしまうとは〜。
当たり男!?な、じゅうべえです。

体調も精神状態も良くないってわかってる時に
手術は無理だもんね。
今回は延期です〜。

台風の影響なのか、今日も超短時間に激しい雨で
その度にじゅうべえ、逃げ回ってます〜。
でも、食欲は落ちてないから一安心だよ。
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-02 14:03 x
☆あんまま
勝負リボン、めっちゃ可愛いくて素敵〜♡
さんきゅーでごじゃるん♡

手術、万全の体調じゃないと不安だもんね。
延期で、いたしかたないっす。

ぎゃ!今、またスコールみたい雨が〜。
じゅうべえ、部屋から逃げだした!!
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-02 14:08 x
☆りいまま
じゅうべえ初めての全身麻酔での手術になるので
ものすごーく不安、緊張の日々です。
心臓のことがあるので、それが一番心配で。
先生は今のレベルなら大丈夫と診断してくれてるので
(麻酔の組み合わせも、じゅうべえの身体に合ったのを
考えてくれてるそうです)信頼してお任せします。

今、突然のスコールみたいな雨で部屋から逃げ出したじゅうべえを、取っ捕まえました(笑)
Commented by まみっち at 2011-09-02 17:48 x
じゅうべえ君の手術、延期になったのですね。
台風もこちらから少し逸れた様で、良かったね。
手術は1つでも大変なのに、3種類もやるんだから、
じゅうべえ君自身が心身ともにベストな状態で受けられないとね。ママもパパも心配だよね(´_`。)
じゅうべえ君、ママ&パパ、頑張れ〜p(*^-^*)qファイティン♪
Commented by シャンディママ at 2011-09-02 22:45 x
それがいいわね。
シャンブランは何も無くてもまだ元気がイマイチないからね。
手術はじゅうべぇちゃんに出来るだけ負担が無い時にした方がいいよね。
Commented by yuko at 2011-09-03 15:08 x
じゅうべえママ 台風どう?じゅうべえ君どう?時々もの凄い大雨になるのまだ続いてる?胸の鼓動が聞こえてきそうだよ。。
んで某シャンママんちみたらママも胸がドキドキすると思う(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-03 18:25 x
☆まみっちさん
本当なら明日が予定の日だったけど、こんな天候じゃ
かわいそうで心配なので、延期決定です〜。

今、ものすごく降り出した雨に部屋の端っこに自主避難中の
じゅうべえだよーん。

晩ご飯、食べてくれるのか心配だにゃー。
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-03 18:27 x
☆シャンママ
シャンブランちゃんの様子は、その後どうかしら?
手術前も後も、心配は尽きないね。。。

今、ものすごく激しく音をたてて降ってる雨に
避難してるじゅうべえ。
延期で正解だー。
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-03 18:29 x
☆yukoさん
今日の午前は風の音に警戒し、昼間は少し寝てたけど
夕方から、激しい雨が降り出して(今も降ってる)
部屋の 端(窓から一番遠い所)へ避難してるよ〜。

見たよー!!
パリのクマ部屋!
ドキドキしたー♡
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-09-01 14:23 | 日常☆ | Comments(26)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31