世間的には☆

三連休だけど、9月いっぱいは節電対応で(制限は解除されたけどね)
土日勤務のパパは祝日の今日も明日あさっても出勤day。
じゅうべえの日常もいつもどおり、朝ン歩♪してご飯食べて〜です。
あ、ママシャンしました☆
世間的には☆_a0198883_1965339.jpg

今日は、涼しくってドライもラクチンでした☆
「今日も元気だ、ご飯がマイウ〜でごじゃる♫♫」
世間的には☆_a0198883_1963937.jpg

Commented by yuko at 2011-09-23 22:42 x
大きな会社はまだ節電の影響で変則なお休みなんですね
でもその分平日お休み出来るって事よね?どこに行っても空いてる平日だからこの機会にどんどんお出かけして~
とても気分も体調も良さそうな今日のじゅうべえ君 こんな日がいっぱい続くといいね!
もう台風に来ないようにきつく叱っておいたからね(笑)
Commented by りぃまま at 2011-09-24 00:22 x
ごはんがうまいは良い兆候ですネ、やはり食べるときは元気だもの
我が家も世間様とは反対に働きデーよ

あの暑さが夢のようですね、今夜は寒いのよ
Commented by シャンディママ at 2011-09-24 06:24 x
そかそか、まだ会社では節電の為に土日出勤ありなんだね。
そうそう、平日のお休みの方が空いてていいけど、ママとお休みが一緒だったら、だよね。
ママシャンしたじゅうべぇちゃん、男前だわね。
(^^)
↓新たな悩みってナンだろ。
心配だわ。
Commented by rion0701 at 2011-09-24 08:25
じゅうべえママ、おはよ~♪
じゅうべえくん、ママシャンですっきり可愛くとっても
良いお顔をしているわね~☆
ご飯もいっぱい食べて、お散歩も楽しく行けて今日も
元気だご飯がまいうーでごじゃる・・・で最高ね♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-24 14:37 x
☆yukoさん
7月〜9月まで、土日勤務だったけど来月からは通常どおりに戻ります。
この周期にも慣れてきたとこだから、もう少し続いても私的には
いいかも♪

お天気安定していて、じゅうべえも元気いっぱいです。
近くの学校の運動会の音や声が聞こえる中、スヤスヤお昼寝中♪
いつも、気にかけてくれて、ありがとー♡
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-24 14:39 x
☆りぃまま
食いしん坊は元気の印♪
体力も温存できてて元気はつらつでーす。

暑さ寒さも彼岸までって、よく言ったものだよね。
朝晩は涼しいのを超えて肌寒いよね。
すごく良い天気♪
どこにも出かけないけど、じゅうべえは元気なのだー♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-24 14:43 x
☆シャンママ
パパのいない休日に慣れてきて、のんびりさせてもらってます(笑)
DVD鑑賞したり、本読んだり、のんびり過ごさせてもらってます。

ママシャンしてる時も幸せ〜な感じ♪
仕上がりのふわふわで、もっと幸せ〜を感じます♪

あ、悩みは、シャンママに相談した件でつよ。
前向きに検討してみまーす。
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-24 14:46 x
☆莉音ママ
じゅうべえ、体調は絶好調です。
食欲大魔神!!
莉音ちゃんも元気かな?

今日も良い天気だね。
一年中、こんな気候だといいのにな〜。

あ、どらえもん電車、9月いっぱいとか!?
残念ちんだっ!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-09-23 19:14 | 日常☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31