大きな梨☆

体調悪しっ!な週末だったJママでっす。
たとえ体調悪くても、週末の試合をTV応援☆
大きな梨☆_a0198883_19232299.jpg

なんとか勝ち点1を積み上げ、首位確保☆

週明けの今日は、ぐらんまからのお届けもの〜☆
「わーい♪でっかい梨だよ」
大きな梨☆_a0198883_19235746.jpg

「あ、よく考えたら、ボクは果物って、好きじゃなかったのでごじゃる」
大きな梨☆_a0198883_19251787.jpg

甘くて美味しい、大きな梨、ママがメインに(笑)頂きまーす☆
大きな梨☆_a0198883_19254388.jpg

Commented by 奈々ママ at 2011-10-24 22:58 x
大きい梨って「新高」かな?
結構日持ちする梨で上手に保管するとお正月までもつっていうの。
じゅうべぇママの体調も美味しい梨で回復したかしら?
じゅうべぇくんは梨は食べないの?
奈々は大好きよん。
Commented by パルママ at 2011-10-24 23:19 x
いいな~~ボクの好物がいっぱいだ~~とパルが申しております!!
前は、くだものなんて・・・・のボクだったけど、今は大好きなんだ!!!(byパル)
Commented by らむりん at 2011-10-25 08:40 x
じゅうべえさん、体調不良だったのね・・・風邪は治ってきたかな?

じゅうべえくんは、果物苦手だったね~。
キクは梨やリンゴは食べるよ。
大きな梨のお味はいかがだったのかしら?
Commented by じゅうべえママ at 2011-10-25 20:23 x
☆奈々ママ
正解♪「新高」です。
そうみたいだね、日持ちするらしいよ。
でも確実に数日中に私が食べてしまうと思うけど(笑)

珍しく、風邪なんぞひいて偏頭痛の発作まで〜と絶不調でした。
まだ本調子じゃないけど、今週末までには治します!

じゅうべえ、果物は好きじゃないみたい。
リンゴは煮たら食べるけど。
Commented by じゅうべえママ at 2011-10-25 20:25 x
☆パルママ
パル君の好物なんだね。
近ければお裾分けできるのにね〜

じゅうべえは、果物好きじゃないんだよ。
なかなか好みにうるさいのでごじゃーる。
Commented by じゅうべえママ at 2011-10-25 20:28 x
☆らむりんさん
体調不良は、ママでつよ〜♪
まだ本調子ではないけど、なんとか回復しております。
明日から寒いらしいよ。
らむりんさんも気をつけてね。

菊ちゃんも梨は好きなんだね。
じゅうべえの味覚って、変だよね?
甘くてみずみずしくて美味しいのに〜。
Commented by rion0701 at 2011-10-25 21:11
じゅうべえママ、こんばんは♪
風邪をひいちゃって体調不良だったみたいで
もうだいぶ回復して来たかな?
美味しい梨を食べてビタミンたっぷり取って
1日も早く元気一杯になってね。
莉音パパは梨が大好きなの~♪私は柿が好き
で~す♪じゅうべえママは何が好きかな?
Commented by じゅうべえママ at 2011-10-26 14:06 x
☆莉音ママ
珍しく体調悪くって、まだ治りません〜。
加齢??ぶ!!

果物大好きなので、梨も柿も両方、好きでつ♪
バナナ以外は、ほぼ全部好き〜♪
莉音ちゃんは、果物食べるの好きなの?
じゅうべえは、果物は好きじゃないんだってさー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2011-10-24 19:34 | 日常☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31