ふわもこベアちゃんパーカー☆

平常心、平常心と自分に声かけ☆
じゅうべえ、微妙な空気を感じるので、緊張感を伝えないように。
明日の用意も、ほぼ完了。
じゅうべえは既に、ぐっすり眠ってます。
そんな手術前日、パルママにお取り寄せしてもらっていたお洋服が届きました☆
フワフワ手触りのベアちゃんパーカー☆
淡い黄色がベビちゃんチックで可愛いね☆
ふわもこベアちゃんパーカー☆_a0198883_1841406.jpg

これ着て、お出かけ出来る日が楽しみだね☆
ふわもこベアちゃんパーカー☆_a0198883_18404582.jpg

では、明日の朝、元気に「行ってきまーす」
ふわもこベアちゃんパーカー☆_a0198883_18411611.jpg

※明日、あさっては病院に行ったり来たりなので、コメント欄はクローズさせていただきます。
by jby819 | 2011-11-04 18:42 | ファッション&グッズ☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31